010年 8月

〜ちいさな手づくり〜
『 ゆるり市 2 』


 
(田上町 YOU・遊ランド ログハウス多目的ホール)


去年に続いて、夏休みの最後の日曜日に
若干名称を替えて、今年ものんびり〜な「ゆるり市」を開きました(^−^*)

去年は寒いくらいだったのに
今年は残暑厳しく〜扇風機に冷風機をフル稼働!
それでも時折、涼しい風がホール内を抜けていきました。



今年参加してくださいました皆さんです♪

chocoriko-yama さん

ticca*mocca さん

さくらんぼ さん

Polka さん

yumomo さん

kinoneko さん

Caramel Petit/cro'cherie 画像撮り忘れ・・・
まあいつものごとく、コンパクト参加でした(^−^;)


そして「ゆるり市」のお楽しみ?お昼のお支度は、
今回からYOU遊ランド管理人さん特製の冷やしうどんを食べました。
これでもかっ!ていうくらいサービスしてもらって、お腹いっぱいになりました〜


参加の皆さんやお客さんとお話する、まったりのんびりした時間。。。
お茶を飲みながら手しごとをはじめてみたり、あまりの居心地のよさに少しお昼寝なんてのも・・・

そんなのがありな、ゆるりとした一日でした♪


参加いただきました皆さん、
YOU・遊ランドの管理の皆さん、
そして、当日お越しいただいたお客様、
本当に、ありがとうございました。


次は、現場で急遽決まった『ゆるり市3』。10月にまたこの場所でお待ちしてます♪
(*^-^*)/