YOMODA YASHIKI




*既成事実の裏話です。


【本当の既成事実】




まさかこんなに都合の良い展開になるとは思ってもいなかった。

イルカ先生、お人好しって言ってもそれだと国宝級ですよ。
ダメだなぁ〜、そんなに良い人すぎると悪い奴に付け込まれちゃいますよ〜?
あ、悪い奴ってオレのことか。
ははは、良かった。オレが最初で。

あの日はね、最初から酔いつぶして犯っちゃおうって思って、飲みに誘ったんですよ。
それまでにもオレ、ずっとイルカ先生のことが好きだって言い続けてたでしょ?
なのに全然本気にしてくれないから、実力行使しかないなって思って。
でもイルカ先生、本当につぶれたらグーグー寝ちゃってピクリともしないんだもん、あれにはまいったな〜。
いくら寝込みを襲うったって、全然反応ないと面白くないでしょ?ああいうことは。
だから途中であきらめたんですよ。
でもなんだかしゃくにさわったんで、裸にむいて服破いちゃいました。
明日の朝、起きたらどんな顔するかなって思って。


そしたら思った通りの反応で、可愛いったらありゃしない。
フツー初めてで男同士で何回もやったら、起きあがれないでしょ?
あ、そうか、やったことないからわかんなかったのか。
それにしてもまったく身に覚えがないのに「騙されてる」とは思わなかったわけですか?
ホントーにお人好しなんですねぇ。

途中あんまりあなたが落ち込んでるもんだから、悪いことしたな〜ってこれでも反省したんですよ。

でも今更全部ウソだって白状したら、イルカ先生その後口もきいてくれないでしょ?
オレ、本気で惚れてるからそーゆーことになるのは辛いんで…。
「…なかったことにしましょうか?」なんて苦肉の策で言い逃れようって思ったのに、
まさかあそこでああいう言葉が返ってくるなんてね。
あなたの優しさって際限ないわけですか?
そんな人には先に付け込んだ方が勝ちってことなのかな?
だったらオレは一番正しい方法を選んだってわけだ。

だから「ありもしない既成事実」、利用させていただきました♪
木ノ葉の他の奴らにも釘が刺せて良かったですよ。
あいつら隙あらばイルカ先生くどいてるから油断も隙もあったもんじゃない。
(ま、くどかれてる当人はな〜んにもわかっちゃいないみたいだから良かったけどね)
あなた自身にも不本意だろうけど「恋人」だって自覚してもらえたし。

あとは…本当のお初はどこでしましょうかね?
恋人同士なんだから、もう寝込みを襲うなんて野暮な真似しなくていいし。
次の休み…海にでも行きますか?
オレって意外とロマンチストなんですよ、知らなかったでしょ?
綺麗な海岸線と静かな宿…ちょっと探しておきますね。
ふっふっふ。楽しみだなぁ〜♪

そうそう、イルカ先生、くれぐれも騙されるのはオレだけにしといてくださいね♪





<終>