イベント参加 (サークル名は「よもだ屋」です)

夏コミは落選しました。

2013/8/18 SUPER COMIC CITY関西(インテックス大阪) 参加申込済です。沢田久しぶりに直参いたします。
           (新刊はビッチ虎徹の予定でしたが、間に合わないので別の話になりました(^Д^;))

★「R18」の本は、18歳未満の方は購入できません。ご了承ください。

新刊案内

★書店委託はK-BOOKSさんと、とらのあなさんにお願いしています。「よもだ屋」で検索してください。

NO.6 不器用バディの色事計画 

A5│68P│500円│2013.5/4スパコミ発行

TIGER&BUNNY 兎虎小説本 R18
コンドームをつけてHすると痛い虎徹は、バーナビーに「生でしてほしい」となかなか言えなくて…。
不器用なバディのコメディです。もちろんハピエン。
ぶっちゃけバカップルのシモネタ話です(^^;)

★サンプル(クリック↓)

既刊案内

★書店委託が終了して、まだ手元に在庫がある本につきましては、自家通販をすることにいたしました。(2012年12月より)
 お手数ですが、お名前と通販したい本と冊数を明記してメールフォームからお問い合わせください。
 (自家通販の場合、書店さんのように手早く処理できませんので、その点ご了承くださいね)

NO.5 大嫌いな僕と、憎むべき貴方へ 後編 

A5│148P│1200円│2012.12/29冬コミ発行

TIGER&BUNNY 兎虎小説本 R18
虎徹は自分との記憶をすべて失くしてしまったバーナビーと新しい関係を築いていこうと決意する。
そんな中、二人はドラッグに関わる犯罪に巻き込まれていく。前後編の後編。
最後はハッピーエンドです。

★サンプル(クリック↓)

NO.4 大嫌いな僕と、憎むべき貴方へ 前編 

A5│92P│800円│2012.10/21僕だけのおじさん発行

TIGER&BUNNY 兎虎小説本 R18
冷淡に身体を求めてくるバーナビーに一切逆らえない虎徹。
不毛な関係が続く中、バーナビーに熱愛報道が。
兎←虎、虎徹の片想い的話で、この後事件が絡んできます。前後編の前編。
前編はおじさんがバニーにLOVEして片想いして泣いている乙女な感じとなってます(笑)

★サンプル(クリック↓)

NO.3 ソラとトラのハナシ

B5│28P│400円│2012.5/5僕ヒ4発行  残部少

TIGER&BUNNY 空虎漫画本 全年齢対象
キースの失恋から始まるほのぼの話と、つきあってる2人の四コマギャグ詰め
合わせです。
ほわっとした話を描きたかったんですが、なんだか頭の悪い話に…(^^;)

★サンプル(クリック↓)

NO.2 C-PART

A5│60P│500円│2012.3/20 春コミ発行

TIGER&BUNNY 兎虎小説本 R18
「あなたのために、たとえ世界を失うことがあっても。」の続編。
ようやく心が通い合った二人のらぶらぶ初えっち話。
この本だけでも読めます。 バカップルのようですが、少しだけシリアスです。

★サンプル(クリック↓)


    _______________________________________________

*この本は完売しました。ありがとうございました。

NO.1
あなたのために、たとえ世界を失うことがあっても。

A5│148P│1200円│2011.12/30 冬コミ発行

TIGER&BUNNY 兎虎小説本 R18
ヒーローTV中継後、みんなの前でバーナビーが虎徹に「好きです」と告白してきて…。25話後、バーナビーが虎徹をひたすらくどき落とす話です。
虎徹がモブにセクハラされたり、襲われたり(未遂)、事件が絡んできたりで色々ありますが、最後はハッピーエンドです。

★サンプル(クリック↓)


その他

他ジャンルの本は、現在通販しておりません。ご了承ください。


                                      TOPへ戻る