6月20日


タイプウェル英単語

Q-Z で 38.518 → 38.308 秒で新記録達成。ラップ は 5.691, 4.377, 4.136, 5.167, 4.547, 5.688, 4.396, 4.306 でミスは 16 回。 トップ / ワーストスピードは 842.7 / 446.4 (打 / 分) でした。ポイントは 221482 → 221692 に。
5 秒台が 3つ。しかも 2 つは後半。修行が足りねえ…


タイプウェルオリジナル

小文字のみで 31.078 → 30.663 秒で記録を更新し、 レベル XC → XB に。ラップは 5.8, 6.3, 6.2, 6.2, 6.2 でミスは 9 回。ポイントは 435688 → 437348 に。


6月19日


タイプウェルオリジナル

小文字のみで 31.197 → 31.078 秒で新記録更新。 なんか妙につまんない更新だなあ。


美佳カナ

ランダム・ホームで 311.0 → 315.0 文字 / 分 (+4.0) で更新。ミス 22 回。


美佳タイプ

単語練習・ BASIC で 691.6 → 712.8 文字 / 分 (+21.2) で記録更新。ミス 20 回というのはちょっと多いですが、 3種目目の 700 越えということで満足することにいたしましょう。

8086アセンブラで 571.3 → 592.6 文字 / 分 (+21.3) で記録更新。ミス 8 回は過去一番少ない数字だと思われます。


6月16日


タイプウェルオリジナル

すべてのキーで 7.250 秒でラップの記録を更新。ち なみに、第 1 ラップでした。第 4 ラップの 14.110 秒がうらめしい…


6月16日

ん、感覚的には1日サボったような気がしたけど、日付の上ではそうじゃないら しい。


タイプウェル国語K

カタカナで 47.810 → 47.266 秒で記録更新。ラッ プは 2 つがトップ 10 入り。ミス 21 回はトップ 15 中ではワースト 2 。ポイ ントは 208190 → 208734 に。
1つ 7 秒台(しかも後半)のラップがあったのがとても残念なところ。「ヤレン」 の「ン」と「ニクロム」の「ロ」がその主因のようです。


6月15日

またサボってしまいましたね。でも、サボったのは更新だけで練習はちゃんとやっ てました。その成果が今日ついに…


美佳タイプ

パスカルで 720.1 → 783.2 文字 / 分 (+63.1) で かつてのフォートランの更新時(+67位だったかな?)に次ぐ大更新!!ミス 24 回 でこの数字が出せるあたりのデタラメさが今の指の動きの良さを示していると思 います。ミスを減らせば 800 も狙えるかも(←調子に乗り過ぎ)。
ちなみに、その時の画像 です。


タイプウェル国語K

慣用句で 49.034 → 47.623 秒で新記録を達成し、 レベル XH → XG に。ラップは 2 つがトップ 10 入 り。ミスは 20 回でちょっと多い方。ポイントは 206966 → 208377 に。
最近、国語Kの練習はサボり気味なのですが、仕事の文書入力にかな入力を使っ ているのがいい影響を与えているようです。

総合成績は、レベル XF 、ポイントは 1055937 → 1057348 で、レベル XE まであと 2652 ポイント。


6月11日

昨日は練習時間が少なく、成果もありませんでしたので日記はサボリました。


タイプウェル英単語

基本1500で 3.525 秒でラップの記録更新。今までよ りも 0.27 秒も速い記録でした。ちなみに、トップスピード 1000 打 / 分も同時に記録しました。記念に画像などを撮ってみました。