2月10日

昨日は疲れていた上に、いろいろやることもあったので、ちょっと触わっただけ でした。今日から本格的にタイピング再開ですが、打鍵のペースがうまくつかめ ないです。リハビリにはしばらくかかりそうです。
…と思ったんですけど、打鍵速度は上がってるみたいで、1つ新記録まで作れて しまいました(^^


タイプウェルオリジナル

数字で 33.8 秒で0.7秒差の3位に。まだうまく数字が読めない状態だなあ。

小文字のみで、33.5秒で1.7秒差の8位に。最初の2ラップは6秒ちょっとでぼち ぼち速かったですが、あとが7秒前後でダメでした。


タイプウェル国語R

基本英単語は45.356秒で41位になったのが最高。かなり速いラップは出ているの ですが、ミスしたときのリカバリが遅過ぎでどうしようもないです。
慣用句・ことわざでは48.7秒で1.0秒差の4位が最高。第4ラップの5.132秒は歴代 6位でした。


タイプウェル英単語

基本英単語は40.0秒で2.4秒差の18位が最高でした。ラップは、4秒台前半が出たり 6秒台だったりでとても不安定でした。
↑とは別のトライアルで、3.891秒でラップの歴代4位というのもありましたです。

Q-Zでは4.182秒でラップの歴代6位タイになったりもしました。ちなみにこのト ライアルは第1ラップが7.8秒で、その時点で止めようかと思ったんですが、やめ なくて良かったです。

G-Pでは 39.778 →39.017 秒で、なんと新記録を 達成してしまいました。ラップは、 5.261, 4.771, 4.594, 5.992, 5.520, 4.067, 4.644, 4.168 で、最終ラップは歴代10位でした。ミスは17回でまあまあ というところ。ポイントは220222→ 220983へ。
"motto"の2つ目の't'(直前に改行があった)で0.8秒もかからなければ一気に1秒 以上縮められたんですけどねえ…

総合成績は、レベルXA、1105885ポイントで、レ ベルXAまであと4115ポイント。


2月5日

2日くらいどこの掲示板にも現れてないので、どうしたかと心配してくださる 方もいらっしゃるかもしれませんが(いなかったら……別にいいです)、忙 しいだけでちゃんと生きてます。あと90時間程の勝負です。勝てますように。

ちなみにタイピング断ちは継続中です。ときどき、エディタで関係ない文を打ち 込んだりすること以外は、ですが。


2月2日

留学していた友人が帰ってきて、久々に話をすることができました。元々 すごい奴でしたが、さらに大きくなって帰ってきた、という感じです。私も頑張 らねば。
帰宅後は眠くなってしまい、作業量はほとんどゼロ。ちょっとまずかったな。


2月1日

まだまだ終わりませんが、今日は少しだけ先が見えてきたような気がしました。 やはりtc2.1+yc-3.2.4(昨日、バージョン上げました)の環境はとても快適。 Windowsでも使えればいいのになあ。いや、使えないわけではないんだけど…