I Wish Your Happy Life  
最近は>>>>>□■□■□■ 春風が心地よく通り過ぎていく今日この頃・・・なんとなく嬉しい季節ですね。いいなあ〜春って♪春大好き♪ □■□■□■ 

3月29日(月)

今日の東京地方は、桜満開ということらしいけど
ん〜、近所の桜は、八分咲きというところかな・・・・
桜って、ホントにきれいですね〜。
秋になると人は物悲しくなるというけれど、
桜の花をを見てると、
なんとなく寂しさを覚えるのは私だけでしょうか。。。。
あーやめましょ、そんな暗いこと言うのは!!
そ、春です!!
心身躍動する春です!!
昨日、今日は、ポカポカいいお天気♪
昨日から、3泊4日で
ねぎはサッカーの合宿で静岡へ行きました。
食べ盛りの子がいなくなっただけでもなんと楽な!!
というわけで、
今の私は、まさに心身共に春たけなわです♪
あー桜の花のように
私の春は短いのねン。。。。。。!?
 

・・・・CONTENTS


トールペイント

著作権があるから無断転写複写はダメだよ〜
暖かい季節だけの更新です・・
更新してなくてごめんにゃーン!?
★・・・・WHAT’S NEW

2003年9月23日

  リンクだけですぅ・・・・

★・・・・WELCOME
**Thank You****

BBS ・・・・・・・・・あしあと残していってね    
LINK ・・・・・・・・・お友達のところも遊びにいってね  

★・・・・FAVOLITE

CINEMA ・・・・・こんな映画をみました♪
MY BOOM ・・・・ちょっと、はまってます。ビーズクラフト       

★・・・AND OTHERS
ジュリの思い出・・・・・寂しいキョンさんの心の言葉
 

Copyright:(c)2001-2003 Always. All Rights Reserved