Kanon -カノン-全年齢対象版

  通常版をプレイして号泣した俺は、通常版コンプ後すぐに全年齢対象版が発売されるのを知った。何だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  これは買わなきゃいけないだろ!基本だろ!義務だろ!宿命だろ!なあ!たとえ通常版からHシーンが無くなっただけだって判っていても!それが漢ってもんだ!だってバグとか直ってるかもしれないし。アレンジされてるかもしれないし。それ以前にKanonだし!

  俺を止めても無駄なんだよ!ああ、買ってきたさ!周りの視線が痛いが、そんなことはどうだっていい!いいんだよ!だってKanonだし!

  まだ通常版の余韻に浸っていたが全年齢対象版を速攻でプレイ。通常版との違いを比べてみたけど、やっぱりHシーンの有無以外は同じ。Hシーンが無くなった分はCGが追加されている程度。後は若干のCGの追加があるくらいです。


そう言うわけで結論。
  Kanon自体がHシーンを売りにしている訳じゃないので追加CGがあったり、キーボードでプレイできるようになっていたりする全年齢対象版はお勧め。値段も通常版より安いですし。だからさっさと買ってこい!そして感動に浸れ!