加奈の郵便屋さん

   加奈-夕美版-、DVD版と立て続けにプレイして、コンプって号泣。加奈最高!激らヴ!加奈のためなら腎臓だって移植しちゃう!などすっかり妹属性(+病弱属性)がついてしまった俺はある事実を知った―――




「加奈の郵便屋さん」発売




   な、なにいいいいいいいいいいいいいいっ!加奈が!俺の加奈がメールソフトになるのか!加奈がメールを送受信してくれるのか!チクショウ!ずるいじゃねえか!加奈をメールソフトにしちゃうなんてよ!俺たちのツボを突きやがってこの野郎!

   てか、これを使えば無機質だったメールソフトが一瞬にして癒し系に!もとい萌え系に!いや、BGMに白い季節(※加奈のオープニング曲)が流れるような号泣系に!きっと素敵なメールライフが送れるに違いない!絶対メールが楽しくなるに違いない!そう思って俺は発売日を待ち続けた。途中、発売が延びて素で凹んだりもしながら待ち続けた。指折り数えて待ち続けた。そして発売日。メールソフト売り場に駆け込んで買ってきました(エロゲ売り場には売ってませんでした)!

   おい!見てみろよ!パッケージが!加奈が!俺の加奈が!加奈が郵便屋さんの格好をしてるじゃないか!はふぅ!なんか本編と絵柄が違ってるけど、そんなことは気にしない!だって脳内で補正できてるからな!<危険


   加奈の郵便屋さんを大事そうに両手で胸に抱え、メールの配信速度よりも速いスピードで帰宅!速攻で箱を開けてインストール!そして起動!…えぇと、なんかポストペットみたいな画面ですな。コンセプトもポストペットに似てるんでしょうけど。まあ俺に言わせればポストペットの方が二番煎じだけどな!<問題発言
   つーか、んなことはどうでもいいんだよ!加奈だよ!加奈!画面の中をちょこちょこ歩き回る姿がかわいいって!すげぇかわいいって!激らヴリーだって!お手玉で遊んでる姿とか!読書してる姿とか!しかも話しかけたりしちゃってな!え?なに?加奈の秘密日記?いやぁ!おい!たまんねえな!くおおおおおおおおおおおおおおおおおお!<画面の前で体をくねらせながら雄叫び


   えー、さて。肝心のメールソフトとしてはどうかなんですけどね。正直に言います。えぇと、一度もメールソフトとして使ってません!うわー!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!<画面に頭をめり込ませながら

   っていうかね、メールソフトとして使わなかったのには訳があるんですよ。ぶっちゃけショボすぎるんですよ。メールソフトとしての機能が。たまにしかメールを使わないのならこれでも耐えられそうなんですけど、こうやってサイトをやってたりすると効率よくメールを処理したいじゃないですか。そういうのにはかなり厳しいかなと。なので、これ専用にメールアドレスを取得して単独で使おうとも考えたけど、どんなメールアドレスにするかまで考えてたけど、画面上でちょこちょこ動く加奈を見てたらそれだけで俺は満たされちゃいました!


   そんなわけで、これはメールソフトとしてではなく、癒し系、萌え系、号泣系、妹系、病弱系アイテムとして使うべきです。メールソフトとして使っちゃいけません。たぶん。