-め組-はリンクフリー。
毒電波


2001/07/27

  
漢は朝から眼が血走っていた。
昨夜は興奮のあまり寝付けなかったにもかかわらず、
かつて無いほどの爽やかな目覚めだった。



漢は出社した。定時まであと8時間。時の経つのを願った。



漢は普段の7倍のスピードで仕事を片付けた。



漢は静かに至福の時(定時)を待った。



漢は時計を見つめる。
カチッ…カチッ…カチッ…カチッ…秒針の刻む音が事務所に響く。
3…2…1。キーンコーンカーンコーお先に〜<定時ダッシュ



漢は走った。
鼻息を荒くし、瞳は瞳孔を開き、
不気味な笑みを漏らしながら全力で走った。
佳乃のために。観鈴のために。美凪のために。みちるのために。
そして晴子さんのために。



漢はエロゲ売り場AIR売り場へ駆け込んだ。
勢いよくAIR全年齢対象版を手に取りレジへ向かった。
一瞬で会計を済ませ、そして駆けだした。自宅へ向かって。



漢は自宅へ着くとすぐに梱包を解いてPCにBlueDiscをセットした。
インストールの間、付録の絵本を見てうっとりした。



物語は始まった。



あの夏の町が映し出される。



そして、漢は再びバス停に降り立った。





っつーわけで、これからAIRってきます!邪魔すんなよな!



次へ...