クリスマス特別更新2008

2008/12/25 (1)

   だから私はやらないって言ってるじゃない!


   なにって、今年のクリスマス特別更新よ!残念だけどアンタにいくら頼まれても私はやるつもりなんて無いわよ?アンタも諦めなさいよ!

   そりゃあね、私だってカップル達が楽しそうにクリスマスを過ごしてるのを見たらちょっとは羨ましいなって思うわよ?私だってあんなクリスマスを恋人と過ごしてみたいなって思うわよ?でもね、前みたいに妬ましいとか恨めしいとか負のオーラを感じないのよねえ。なんか割と普通にクリスマスの雰囲気を受け入れられるのよねえ。
   はいはい、そんなこと言ってるけどね、どうせ私はモテないわよ!どうせ恋人なんていないわよ!毎年クリスマスを独り寂しく過ごしてたわよ!10年近く特別更新やってたら達観だってしちゃうわよ!悪かったわね!それから、さっき仕事から帰ってきたばかりなんだから、更新する気力なんて残ってないわよ!それに明日も仕事があるんだから!だから私だって暇じゃないのよ!アンタと一緒にしないでよね!そんなに言うんならアンタが特別更新やればいいじゃない!やりなさいよ!


   …ど、ど、どうしてもって言うんなら、ちょっとだけならやってあげてもいいわよ…?で、でも、本当にちょっとだけなんだからね!言っておくけどいつものクリスマス特別更新とは違うんだからね!期待しないでよね!本当に違う更新なんだからね!わ、私は、別に、その…か、勘違いしないでよね!別にアンタのためにやるんじゃないんだからねっ!



   ※例年の特別更新とは全然違うので本当に期待しないで下さい。

2008/12/25 (2)

   レビュー(ゲーム)を追加。「フォセット」

2008/12/25 (3)

   レビュー(アプリ)を追加。「Norton Internet Security 2009」

2008/12/25 (4)

   Computerを追加。「pomera」

2008/12/25 (5)

   レビュー(ゲーム)を追加。「夜明け前より瑠璃色な」

2008/12/25 (6)

   レビュー(ゲーム)を追加。「FORTUNE ARTERIAL」

2008/12/25 (7)

   …もう、ゴールしていいわよね?ゴールさせなさいよ!


   これで今年のクリスマス特別更新はお終いなんだからね!まあ、これをクリスマス特別更新と呼んでいいのか微妙だけど、私はこれをクリスマス特別更新だと思ってるわよ?別にいいわよね?何よ!更新した私が言ってるんだからいいじゃない!文句があるならはっきり言いなさいよ!

   それにしてもアレね、今までこれだけの本数のレビューを1日で書いてアップしたことはないんだけど、私的にはもの凄く頑張ったと思うんだけど、これほど評価されないクリスマス特別更新も珍しいわよね。でも、勘違いしないでよね!これはアンタの為に更新したわけじゃないんだからね!ほ、ほら、たまにはレビューも書かないと、って思ってたし、せっかくのクリスマスだし、アンタのことを考えてたらレビュー書きたくなって…ああもう!少しくらいは評価しなさいよね!

   そりゃあ、前もって計画しておけばもっとたくさんのレビューだって書けたわよ!でも、これを思いついたのが昨日だったんだから仕方ないじゃない!1日で5本も書いたんだから褒めてくれたっていいじゃない!ば、ばかっ!ちょっとアンタ何言ってるの?べ、別にアンタに褒められたって嬉しくなんか無いんだからねっ!



   それではみなさん、よいクリスマスを。

2008/12/24・2008/12/25 -め組-管理人 若人