クリスマス特別更新2007

2007/12/24 (1)

   べ、別にクリスマスなんてどうでもいいんだからねっ!


   ということで、クリスマスイヴですよ。連続更新ですよ。今年で8年目ですよ。なにやってるんだろう俺…いやいやいや、俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない

   昨日の更新でもお伝えしたように今日の連続更新は更新時間も更新回数も決めてません。ついでに言うと方向性すら決めてません。今日はカップル達がその場の雰囲気に流されてベッドの上で生殖行為しちゃうような感じで更新する予定であります!


   えぇと、とりあえずこれから自分用クリスマスプレゼントを買いにカップル達で賑わう街の中に行ってきます。1人で。


   本当になにやってるんだろう俺…いやいやいや、俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない俺は間違ってない

2007/12/24 (2)

   自分用クリスマスプレゼントを買いに行くついでに、ろじぱらさんの連続更新をパクって外に出て更新してみました。

   いつもなら連休は引きこもってエロゲ三昧な俺ですけど、この3連休は毎日出かけてるんですよ(主にプレゼントを物色しにエロゲ屋へ)。ああ、俺ってなんてアクティブなんだろう!

   と言うわけでね、非モテ達で賑わうエロゲ屋を巡礼してからクリスマスくらいは贅沢をしようってことで、100円マックのいつものコーヒーじゃなくて、庶民の味方180円コーヒーのいつものドトールでもなくて、ショートサイズのコーヒーでも300円くらい取りやがる スターバックスに入ったんですがー。


   テーブル席はカップルばかりでーす。

   見渡す限りカップルばかりでーす。

   昨晩済ませちゃった☆みたいなカップルばかりでーす。


   え?えええええ!なんで今日に限ってこんなにカップルが多いんですか!いつもはこんなにいないのに!1人客だって多いのに!テーブル席のゴージャスな椅子にだって座れるのに!今日はカップルが占領してますよ!昨晩頑張りすぎて足腰が立たなくなったカップルがゴージャスな椅子にふんぞり返ってますよ!なんか幸せそうなオーラが出まくりですよ!

   あまりにも場違いな自分を感じながらカウンター席の一番隅っこで小さくなりながらカタカタ更新。


   あの、さっきから隣のカップルの視線が何だか痛いんですけど…

2007/12/24 (3)

   エロゲ屋の巡回の合間にちょっとデパートに行ってみましたよ。

   カップル的にはこの3連休がクリスマスみたいなものだったと思いますけど、店内はまだまだプレゼントを買い求める人たちで混雑してましてね。その混雑に紛れて彼らがどのようなものをプレゼントに買っているか見てみました。


   テナントとして入っている某高級ブランドのショーケースの中に入っていた売れ筋のアイテムを見てみたところ

   財布:59,800円
   バッグ:69,800円
   時計:299,800円


   おいおいおい!クリスマスにこんな高い物を贈ったら誕生日プレゼントとかもっと高いモノを贈らないといけなくなるんじゃないですか?は?何?クリスマスのカップルはそんなにブルジョアなんですか?いや、そりゃあね、恋人が欲しいものを贈りたいとは思いますよ?精一杯頑張って少しでも希望を叶えたいとは思いますよ?でもね、ちょっと高すぎやしませんか?愛の大きさは金額に比例するんですか?時計はともかくとして財布でこの値段って中に入れる金額より高い財布ってどうなんですか?この金額だったらエロゲ10本は買えるじゃないですか。これだけでエロゲベストが出来るじゃないですか。

   それに引き替え若人さんのプレゼントのエロゲは貰って嬉しい、贈って嬉しい、しかも手頃な値段。愛もぎっしり詰まってますよ。完璧じゃないですか。さてさて、どのタイトルを買おうかなー。


   ところで、クレジットカードの限度額一杯までエロゲを買ったらどうなるんだろう。いやいやいや、やりませんよ?

2007/12/24 (4)

   ニンテンドーDS売ってたよ〜


   ニンテンドーDS買ったよ〜


   どうせ在庫切れのままなんだろうなあと思いながら家電量販店のゲームコーナーに行ってショーケースを見てみたら、やっぱりニンテンドーDSは人気があるんですね。ほとんどの色が完売御礼で在庫切れとなっていたんですが、かがみんカラー(白)のみに



在庫あります



   の文字が!奇跡が起きましたよ!神様は若人さんに素敵なクリスマスプレゼントを用意してくれましたよ!子供たちのクリスマスプレゼントを購入するお父さん達と一緒にレジに並び



   「かがみんカラーのDS本体とファミスタとらき☆すた萌えドリル下さい」



   うん、思いっきり店員に変な顔されました。だって、らき☆すた萌えドリルはクリスマスに買うソフトじゃないし。子供達のためのプレゼントを買おうとしてるお父さん達に混ざって買うソフトじゃないし(たぶんポイントはそこじゃないと思うんです)

2007/12/24 (5)

   「こちらスネーク。市内某所にあるラブホテルに潜入した」


   「こちらスネーク。これから各部屋の利用状況を確認する」



満 満 満 満 満 満 満 満 満 満 満
満 満 満 満 満 満 満 満 満 満 満



   満室ばかりだyo!

2007/12/24 (6)

   「ただいま、俺」
   「お帰り、俺」

   クリスマスムード最高潮の繁華街から帰ってきましたよ。自分用クリスマスプレゼントを手に帰ってきましたよ。

買ってきました!
レシート


並べてみました
とりあえず並べてみた


かがみん
かがみんと戯れてみた



   今日の晩ご飯はコンビニ弁当とカップ麺ですが、何か?

2007/12/24 (7)

   ニンテンドーDSくらいで今さら喜ぶなよって感じがしないでもないですが、いいじゃないかちょっと嬉しかったんだから!(若人さんなんてこの程度です)

   ただ単に、かがみんカラー(白)がこのタイミングで買えたのが嬉しかっただけなのもあるんですが、実はDSそのものを見るのも触るのも今回が初めてでして、もちろんソフトのゲームカードを見るのも初めてだったりするんですよ。

   ソフトの箱を開けて始めに思ったのが


   うわー、小さいなー。


   最初はGBAのカセットの大きくらいだろうと思ってたんですよ。あれでも小さいと思っていたのにDSのゲームカードはその上を行く小ささだったんです。大きさを例えるならデジカメとかで使っているSDカードを一回り大きくしたような感じですね。さすがに、若人さんのナニやmicroSDカードの小ささを初めて見た時の衝撃に比べるとそれほどでもないんですけど、今時のゲームがこの大きさに収まってしまうなんて時代は進歩したんですねえ。

   っていうか、DSでGBAのカセットがそのまま使えることに驚いてるんですが!2つもスロットがあるなんて!前の穴と後ろの穴と。前の穴、後ろの穴、前、後ろ、出したり、入れたり、出したり、入れたり、…二穴同時プレイ。いや…ん、エッチ。

   微妙にエロいですねえ。俺が。

2007/12/24 (8)

   世間:ギシギシアンアン(生殖活動の音)

   若人:カタカタカタカタ(キーボードを叩く音)


   若人さんは性の6時間に対抗して更新の6時間を突っ走ってます!


   そうそう。リンクしてくださっている同士のみなさん!ありがとう!ちゃんと巡回させてもらってますよ!無断リンクとか気にしなくてもいいですよ!むしろ無断リンク推奨!


   っていうか、ベッドの上で交尾なんかしないでDSのファミスタで対戦しようぜ!ファミスタ!(ゲームの中でも1人)

2007/12/24 (9)

   幼なじみの娘(以下、幼な)「ほーら、差し入れ持ってきてあげたわよ」
   若人「…差し入れ?」
   幼な「アンタ、どうせまた今年も1人なんでしょ」
   若人「そうだけど…わざわざ俺に?って、ケーキ?」
   幼な「言っておくけどアンタのために作ったんじゃないからね」
   若人「誰も期待してないって」
   幼な「材料が余ったからついでよ…か、勘違いしないでよね!」
   若人「だから期待してないって」
   幼な「ど、どうしてもっていうんなら一緒に食べてあげてもいいわよ!」
   若人「は?お前なに言ってるんだよ」
   幼な「ほ、ほら今日はうまく作れたけどやっぱ自信ないっていうか」
   若人「そりゃあ、家事苦手なのは知ってるけど」
   幼な「う、うるさいわね!」
   若人「へえ、でもこれはうまくできてるな。後で食うよ」
   幼な「ちょっと!今すぐ食べなさいよ!全部食べるまで帰らないわよ!」
   若人「これだけの量は全部食えないぞ?」
   幼な「だから私も一緒に食べるって言ってるじゃない!」
   若人「お前、今日はクリスマスなんだぞ?俺と過ごしてていいのかよ」
   幼な「いいに決まってるじゃない!今日はアンタと過ごしたいんだから!」
   若人「……え?」
   幼な「…はっ!…し、しまったぁ(赤面)」
   若人「だから、今…なんて?」
   幼な「ば、ばか、何度も言わせないでよ!…恥ずかしいんだから(赤面)」




   っていうエロゲ希望!(<しょぼっ)せめて今夜だけでも!

2007/12/24 (10)

   時間的に日付も変わったところなので



メリークリスマス☆
(感情を込めずに棒読み)




   3連休も終わってクリスマスも終わって明日から仕事だー、とか思ってるでしょうけど、みんな明日がクリスマス本番だってことすっかり忘れてるでしょ?

2007/12/24 (11)

   毎年のようにミニスカサンタが来ないかなあ!とか思っているわけですが、ふと閃いたことがあるんです。それは何かと言いますと、発想を変えればいいじゃないかと。そう、ミニスカサンタが来るのを待つのではなくて、俺たちの方から行けばいいんじゃないかなと。つまり、俺たちがサンタになればいいんですよ!

   密かに思いを寄せているあの娘の家の煙突から入って心のこもった愛のプレゼントをフォーユーすれば完璧!不法侵入で決まりだNE☆(明日の三面記事で会いましょう)。

2007/12/24 (12)

   クリスマス特別更新終了。


   時間もちょうどよい頃合いになり、更新回数も10回を超え12回になりましたので、今年のクリスマス特別更新はここまでにしたいと思います。なんとか例年と同じ回数の更新ができたので十分に満足です。後は本当のクリスマスを楽しみたいです…