クリスマス特別更新2006

2006/12/25 18:00 1回目

   30代最初のクリスマスがこれですか。


   おいおい!まさか30歳になってもこんな事やってるとは思わなかったよ!予想外だよ!俺の人生はどうなってるんだよ!何が悲しくて今日もキーボードを叩いてるんだよ!だって今年でクリスマス特別更新も7回目ですよ?7回目。もうね7年も連続でやってると特別更新なんて手慣れたものですよ。連続で更新するのもお手の物ですよ!ってこんなのに慣れたくねぇよ!



   さあさあ!こんな感じでスタートしましたクリスマス特別更新2006!この瞬間まで奇跡を諦めなかった君たちよ!もう諦めろ!時間切れだ!なに、奇跡が起こらなくても恥じることはない!ほら!君たちの仲間がこんなにもいるじゃないか!彼ら同志達は勇気を与えてくれるに違いない!だから大丈夫!今日は安心して同志達が繰り広げる宴を楽しもうじゃないか!そして彼らの勇敢な姿を称えようじゃないか!

   そして、この若人も微力ながら楽しんでいただけるサプライズを用意してみました。それは去年好評だった掲示板。それを今年も用意してみました!その名も



とりあえず叫びまくれ掲示板2006
(クリスマス期間限定)
(現在は閲覧のみ可能です。2006/12/26)




   なんと!今回はこの掲示板だけのためにさくらインターネットにレンタルサーバを借りて設置してみたんです!どうですか!この無駄な力の入れようったら!この無駄な労力をもっと別な方向に使えばいいのにね俺!ほんと、この頑張りに惚れるといいですよ。(現在はぷららに移転しています。)

   この掲示板は去年と同じように自分のサイトにリンクして取り込んでいただきたい!あたかも自分のサイトのコンテンツとして自由に扱っていただきたい!もちろんリンクの許可なんか不要!クリスマス特別更新の共用コンテンツとして好きなようにリンクしまくれ!

   ただし!マナーに反する書き込みだけは絶対にしてはならない!そう!明るく楽しく!それだけは忘れるな!みんなを楽しませるのをモットーにどんどん叫べ!どんどん書き込めコンチクショウ!おらあああああああ!


次回更新は19:00を予定。

2006/12/25 19:00 2回目

   いいねー!なんか良い感じで盛り上がってきたね!

   クリスマス特別更新をやると宣言しても超薄い反応しか返ってこなかったので、正直言うと今日のイベントは盛り上がらないまま終わるんじゃないかなと思ったりもしたわけですが、蓋を開けてみれば盛り上がってるじゃないですか。非モテ達の思いが熱いじゃないですか!
   前日から魂を削って更新し続ける同志。連続更新を始めたばかりの同志。ひたすら叫び続ける同志。メールで熱きパッションを伝える同志。これだよ!やっぱクリスマスのネットはこうでなくちゃ!

   しかも特別更新参加サイトが去年よりも多いっていうのはどういう事なんでしょうか!そうか!やっぱり俺たちは1人じゃなかったんだね!






   ところで、みんなどこに隠れてたの?


次回更新は20:00を予定。

2006/12/25 20:00 3回目

   みんな!ごめん!


   急な用事が出来たんで


   今から出かけてきますんで!


   どんな用事なのかは言えないけどね、おおっと、その前にシャワー浴びないと!下着も取り替えないと!うへへへへ。





   …と思わせぶりな更新をここでしたら画面の前のみんなはどんな気持ちになるだろうなあ!

   大丈夫、そんな用事なんて無いから。ひたすら更新し続けるから。(夕食のカップ麺をすすりながら)(そして誰にも番号を教えていないケータイの着信を待ちながら)


次回更新は21:00を予定。

2006/12/25 21:00 4回目

   さあさあ!お待ちかね!クリスマスプレゼントの交換の時間がやってまいりましたよ!


   若人A「プレゼント交換しようぜ」
   若人B「あ、アンタなんかにあげるプレゼントなんて無いわよっ!」
   若人A「とか言いつつ、その後ろに隠した物はなんだよ?」
   若人B「な、何でもないわよっ!」
   若人A「見せてみろよ」
   若人B「いや、ちょ、なにするのよ!」
   若人A「おお?これは俺の欲しかったefじゃないか」
   若人B「こ、これは、そう!拾ったのよ!欲しかったらあげるわよっ!」
   若人B(アンタの好みくらいちゃんと知ってるんだから)
   若人B「ついでにこれもあげるわよ!」
   若人A「お?これは予約特典の"ef前後編収納BOX"じゃないか!」
   若人B「か、勘違いしないでよね!これも拾ったんだからっ!」
   若人A「ふーん」
   若人B「な、なによぅ」
   若人A「じゃあ、お返しにこれやるよ」
   若人B「え、な、何これ?フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜?」
   若人A「お前欲しがってただろ?」
   若人B「ほ、欲しがってなんかないわよっ!」
   若人B(コイツってば私の欲しい物ちゃんと知ってたんだ)
   若人A「ほんと、素直じゃないな」
   若人B「悪かったわね!」
   若人B「あ、アンタからのプレゼントなんて、ほ、欲しくないんだからねっ!」
   若人B(嬉しいじゃないバカ…)
   若人A「俺は嬉しかったんだからな?」
   若人B「なによ…バカ」
   若人A「今日くらい素直になれよ」
   若人B「…うん、あ、ありがとう…私も嬉しかったの」


   1人プレゼント交換終了!

   脳内1人ツンデレも楽じゃないっすね。来年こそは本物のツンデレな彼女とプレゼント交換したいなあ!<したいのか


次回更新は22:00を予定。

2006/12/25 22:00 5回目

   昼間ですね、さっきの更新でやった自分用のクリスマスプレゼントを買いに家電量販店のエロゲ売り場に行ったんですよ。そしたらですね、こんな光景を目撃したんです。



家族連れでエロゲ売り場でお買い物。



   土曜日とはいえ今日はクリスマスイブですよ。エロゲ売り場にいる客なんて我々と同じ非モテくらいしかいないじゃないですか。自分用のプレゼントを買いに来ている俺たちしかいないじゃないですか。なのにその売り場には小さな子供の手を引いて新作エロゲを物色しては濃い会話をしている俺と同世代くらいの父親と母親。

   いや、なんて言うか家族で来る場所じゃないでしょ!小さい子供を連れてくる場所じゃないでしょ!しかもクリスマスに来る場所じゃないでしょ!カップルならいざ知らず、家族連れなんてどういうリアクションをとればいいかわからないでしょ!




   俺たちの聖地はどこにあるんですか?


次回更新は23:00を予定。

2006/12/25 23:00 6回目

   ギシ(以下略






   耳を澄ますと町中からベッドがきしむ音がするのは気のせいですかねえ!(耳を澄ませば)(被害妄想)


次回更新は23:30を予定。なんと30分間隔で更新だ!

2006/12/25 23:30 7回目

   ちょっとコンビニに行ってきました。

   レジでね、俺の前にカップルが並んでいたんですよ。まあそれはいいですよ。仕方ないですものね。クリスマスなんだから。

   でもね、その並んでいたカップルがさあ!むかつくぐらいイチャつきやがってさあ!イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ何やってんだこの野郎!並ぶのかイチャつくのかはっきりしろよ!どっちかにしろよ!

   しかもそいつらが買っていったアイテムって何だか解りますか?


   コンドーム。


   まあ避妊は大事だよね。って言うか、お前らあれか!これからヤりまーすって宣言してるのか!チクショオオオオオオオ!こうなったらレジ前に置いてあるチョコレート全部買い占めてやる!プレゼントするチョコを全部買い占めてやる!うははは!どうだ!これで彼氏の方はチョコが貰えなくなったぞ!ざまあみろ!


   ※バレンタインと間違えてます。しかも熱々のカップルがコンビニで売ってるようなチョコをプレゼントにするはずがない。


次回更新は24:00を予定。

2006/12/25 24:00 8回目

   メリークリスマス!



   25日になりましたよ!今日がクリスマス本番ですよ!なにがメリークリスマスだこの野郎!どの辺がメリーなのか説明してみろこの野郎!


   そんなことよりも、靴下にプレゼントを入れてくれるサンタより若人さんの布団の中に入って一緒に添い寝してくれるミニスカサンタ希望。むしろ布団の中に入ってそのまま(以下略)


次回更新は24:15を予定。ついに15分間隔で更新だ!ネタが無いんですけど!

2006/12/25 24:15 9回目

   >今日はクリスマスイブですね♪今日は何してるんですか?


   っていうスパムメールが来たんですけど、何してるってクリスマス特別更新してるに決まってるじゃねぇかコノヤロー!


次回更新は24:30を予定。

2006/12/25 24:30 10回目

   結花「ねえ、若人」
   若人「ん?」
   結花「若人も私ももう30歳だよ?」
   若人「あ?ああ、そうだな」
   結花「いつ私のこと貰ってくれるのかな?」
   若人「……え?」
   結花「私ずっと待ってたらおばさんになっちゃうよ?」
   若人「結花…」


   小さい頃からいつも一緒にいた幼馴染みの2人。あまりにも2人の距離が近すぎたために、本当はお互いを好きあっているにもかかわらず、その気持ちに気づかなかなかったふりをしてきた関係が、30歳になったのをきっかけに女の子の方から積極的に言い寄ってくるという展開に…って冷静に考えてみたら俺に女の子の幼馴染みなんていないじゃん?あれ?ついさっきまで目の前にいたのにどこに行ったんですかねえ!(画面の中)


次回更新は24:45を予定。

2006/12/25 24:45 11回目

   奇跡っていう言葉は国語辞典から即刻削除すべきだと思う。

   ねえ!奇跡って何なの?いつ起こるの?毎年頑張ってるのにまだ起きないんですけど!


次回更新は25:00を予定。次の更新で最終更新。

2006/12/25 25:00 12回目

   クリスマス特別更新終了!


   ネット各所で盛り上がっている最中ではありますが、-め組-の特別更新はこの更新を持って最終更新にしたいと思います。とりあえず叫びまくれ掲示板2006は25日いっぱい解放してますので、明日もどんどん叫びまくってくださいね!

   それではみんさんお疲れ様でした!よいクリスマスを!


2006/12/24・2006/12/25 -め組-管理人 若人