クリスマス特別更新2005

2005/12/25 12:00 1回目

   今年で何回目の特別更新ですか?


   と言うわけで今年もやってまいりましたクリスマス特別更新!この更新が始まってさえなお諦めてない諦めの悪い若人たちよ!もう無理だ!さっさと諦めろ!俺なんか今年は1週間前に既に諦めた!20代最後のクリスマスなのに諦めた!俺たちはどう頑張っても非モテなんだ!でも大丈夫!一人なのは君だけではない!ネット上を見てみろ!同士はこんなにたくさんいるじゃないか!


クリスマス特別更新参加サイト一覧



   カップルが楽しいクリスマスを過ごしている最中、俺たちはネットで楽しいクリスマスを過ごそうじゃないか!いや、ネットを明るく楽しい健全なものへと変えていこうじゃないか!クリスマス特別更新を行っているサイトを片っ端から巡礼しようじゃないか!非モテエネルギーでアクセスカウンタを回しまくろうじゃないか!


   そして!毎年のように要望の多かったアレ。今年はアレを設置してみたぞ!そう!掲示板!その名も


黙って叫びまくれ掲示板!
(クリスマス期間限定)
(現在は閲覧のみ可能です。2005/12/26)



   アドレスはこれだ!
   http://cgi19.plala.or.jp/wkt/xmas2005bbs/xmas2005bbs.cgi

   この掲示板、見て解るようにレスを付ける機能が無い!つまりっ!ひたすら叫ぶためだけの掲示板なのだ!まさに今日のこの日にうってつけの掲示板!HTMLタグも色々と使えるのでフォントサイズ最大でがんがん書き込みまくってほしい!後ろを振り向くな!ただひたすら叫びまくれ!ただし!注意がある!マナーに反する書き込みは厳禁だ!明るく楽しく叫んでほしい!そのことだけは忘れるな!

   クリスマス特別更新を行っているサイトは是非この掲示板を自分のサイトにリンクして取り込んでほしい!あたかも自分のサイトのコンテンツのように自由に扱ってほしい!もちろんリンク許可なんか要らない!好きなようにリンクしまくれ!



   もう解っただろう!我々は一人じゃないんだ!たとえ恋人がいなくても!一夜を共にする彼女彼氏がいなくても!君たちが見ている画面の中にはこんなにもたくさんの同志がいるじゃないか!寂しくなんか無い!…はずだ。



   …今日は本当に俺一人じゃないよね?


   次回更新は18:00を予定。そこからは1時間間隔で更新していこうと思う。

2005/12/25 18:00 2回目

   いやー!だんだんネット上が熱くなってきたね!テンション上がってきたね!

   さあ!今日クリスマス特別更新をやろうかまだ躊躇している諸君!今からでも遅くはない!連続更新モードに切り替えるんだ!本能の赴くままに更新しまくるんだ!何も考えなくていい!勢いだけあればなんとかなる!黙って叫びまくれ掲示板もあるじゃないか!己のコンテンツにすることでみんなのエネルギーで満ちあふれるんだ!何を迷う!ほら!負のエネルギーをキーボードにぶつければ面白いように次々と更新するネタが出てくるだろう?今日やらないでいつやるんだ!みんなで騒げるのは1年に1回しかないんだぞ!非モテ系サイト最大のカーニバルに乗り遅れるな!

   -め組-もここからが本番!1時間おきの更新でお送りします!YEAH!


   次回更新は19:00を予定。

2005/12/25 19:00 3回目

  
サンタさんきたあああああ!
(クリックすると拡大します)


   きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたあああああああああ!きたよ!

   俺の所にサンタが!サンタがやってきたよ!こんなに可愛いサンタさんが!夢にまで見た女の子のサンタさんが!!このCGは虹の足下のSakataさんからいただきました!マジありがとうございます!うひょー!




   …実際にこんなサンタがやってきたら特別更新なんてやってないのにな。


   次回更新は20:00を予定。

2005/12/25 20:00 4回目

   若人さんは自分用プレゼントを買うために仕事帰りにクリスマス真っ盛りの中、エロゲ売り場へ行ってきました!

   そこは、クリスマスの褐藻とはほど遠い非モテの楽園。


   自分用のクリスマスプレゼントを買う者。

   普段通り新作タイトルをチェックする者。

   そんな我々をあざ笑うかのように売り場でイチャつくカップル。



   …カップル?




   今日に限って俺たちの楽園に来るんじゃねええええ!コンチクショウ!



   そのカップルの視線を横目に自分用プレゼントを買った若人さんに拍手!おら!お前ら拍手しろ!拍手!


   次回更新は21:00を予定。

2005/12/25 21:00 5回目

   さっきこんなスパムメールが届きまして。

   Subject: -- クリスマスイブを一人で過ごしたくない貴男へ --




   だから俺たちは1人じゃねぇつってんだろボケが!

   次回更新は22:00を予定。

2005/12/25 22:00 6回目

   さっき、おやつと夜食を買いに近所のコンビニへ行ったんですよ。そしたらですね、いつもは女子高生の店員2人がレジにいるんですけど、今日はなぜか店長(と思われる)と学生っぽい野郎2人だけだったんですよね。


   …つまりあれですか。今日はクリスマスだからいないんですか。



   チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



   ついでなので、その近くにある別のコンビニにも行ってみたんですが、そこの店員が

   店員(女)「ごめんね、せっかくのクリスマスなのにシフト変わってもらって」
   店員(男)「いいよ、俺は昨日彼女とクリスマスしたから」
   店員(女)「ありがと。あ、じゃあもう上がるね」
   店員(男)「おう、彼氏とのクリスマス楽しんでこいよ!」

   こんな会話をしてまして。



   チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



   そんな俺がコンビニで買ったおやつはケーキ。夜食はカップ麺



   チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!



   …この頬を伝う暖かいものは何ですか?


   次回更新は23:00を予定。

2005/12/25 23:00 7回目

   ギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアンギシギシアンアン


   こんな感じで今頃ヤってるんだろうなあ!


   次回更新は24:00を予定。

2005/12/25 24:00 8回目

   日付が変わって今日が25日。クリスマス本番だ!ってことで





メリークリスマス☆





   …なにがメリークリスマス☆だ!この野郎!<自分で言ったんだろ!



   お前ら!とりあえずメールだ!メールキャモォォォォォォォォォォォン!もしくは叫びまくれ!


   次回更新は25:00を予定。

2005/12/25 25:00 9回目

   この辺でひとつアンケート企画をやってみようと思います。



   今日1日のソロプレイ回数をメールミー!
   募集は終了しました。(2005/12/26)

   カップル達がベッド上で頑張っている最中、非モテ諸君たちも己の抑えきれないリビドーを迸らせていることだろう!そこで、諸君らがどのくらい頑張っているのか統計を取ってみようという魂胆だ!

   メール本文には回数のみを記入して送信してほしい!別途用件がある場合は別件にてメールを送信していただきたく!(注釈:当アンケートメールは返信しませんのであらかじめご了承ください)



   …ちなみに。こんなのも募集してみます。


   今日1日のペアプレイ回数をメールミー!
   募集は終了しました。(2005/12/26)


   ペアプレイ報告がわんさか来たら暴れてもいいですかねえ!


   次回更新は26:00を予定。

2005/12/25 26:00 10回目

   ♪ジングルベール、ジングルベール〜


   待ってました!毎年恒例のプレゼント交換ターイム!

   若人A「今年も若人Aにプレゼントを用意したよ」
   若人B「俺も若人Bにプレゼントを用意してきたよ」
   若人A「まずは俺からね。はい、これ」
   若人B「なんだろうなー。ゴソゴソ…うわぁ!つよきすだ。ありがとう!」
   若人A「これ、前から欲しいって言ってよね?」
   若人B「そうなんだよ!ほんと嬉しいなあ!」
   若人A「喜んでくれて俺も嬉しいよ」
   若人B「じゃあ今度は俺の番だね。はい、これ」
   若人A「ありがとう。何かなー。ゴソゴソ…やった!ロケットの夏だ!」
   若人B「これって、若人Aが前に話してたタイトルだよね?」
   若人A「そう!これだよ!」
   若人B「これで今年も楽しいクリスマスになるよね!」
   若人A「そうだね!」


   1人プレゼント交換終了。


   ※今日のプレゼントはみなさんから先日メールで教えていただいたお勧めタイトルの中からチョイスして買ってきました!(みんな!センキュー!)


   次回更新は26:30を予定。次は30分間隔で更新します。

2005/12/25 26:30 11回目

   9回目の更新で行ったソロプレイアンケートの集計結果を発表します。

   我々非モテの本日のソロプレイ回数は!



   1人あたり平均約0.8回。



   素晴らしい!クールビズもウォームビズも顔負けの省エネ!1人で1回を切ってるなんて!この無駄のないエネルギーの使い方!俺たちはなんて健全なんだ!この健全さを、ヤるためだけに数ヶ月も前からホテルを予約しているような下心ありまくりのカップル達に見せてやりたい!


   …ちなみにペアプレイ報告もいくつか来ました。平均はここではあえて出しませんけどやっぱり暴れてきてもいいですかコンチクショウ!


   次回更新は27:00を予定。次回の更新でラストとさせていただきます。

2005/12/25 27:00 12回目

   クリスマス特別更新終了。


   みなさんお疲れ様でした!最後までお付き合い頂きありがとうございました。おかげさまで今年も楽しくクリスマスを過ごすことが出来ました。

   -め組-の特別更新はこれで終了しますが、まだまだ更新を続けているサイトもたくさんあるので、どんどんカウンタを回してあげてくださいね。


   なお、黙って叫びまくれ掲示板は25日いっぱい解放しますので、明日も引き続き叫びまくって楽しんでいただけると幸いです。

   それでは良いクリスマスを。


2005/12/24・2005/12/25 -め組-管理人 若人