クリスマスイヴイヴ特別更新2002

2002/12/23 18:00 (1回目)

   奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ。


   さあ!今年も始まったクリスマス特別更新!だが、今年はイヴのイヴ。特別更新してるサイトも少なければリアルタイムで見てる人も少ないだろう。しかし!それでも俺はやるのだ!俺はすっかり忘れてたんだよ!俺はこの"年に1度の特別更新"のためだけにサイトをやってたんだ!今日特別更新しないでいつヤるというのだ!はっきり言おう。普段の更新なんてただのオマケだ。クリスマスの特別更新こそが全てなんだよ!


   さあ同士よ!共に立ち上がれ!通常更新のサイトは今すぐ特別更新に切り替えろ!大丈夫だ!ネタなんて1時間あれば何とかなる!今日大切なのは勢いだけだ!ネタを考えてるヒマがあれば勢いだけで更新しまくれ!誤字脱字なんか気にするな!決して後ろを振り向くな!前だけを見てひたすら突っ走るのだ!さあみんな!カップル共に負けないくらい熱い夜にしようじゃないか!非モテのエネルギーをカウンタに換算しろ!っていうか、ただでさえ1人のクリスマスなのに更新も1人なのは寂しいんだよ!



次回更新は19:00を予定。

2002/12/23 19:00 (2回目)

   すいません!1人だとイマイチ盛り上がりに欠けるんですが!でも若人ちん頑張る!1人でも盛り上げる!つーか、野郎ども!メールだ!熱いメールよカモン!


   とりあえず盛り上げるために企画やってみます!

   以前、戯言の過去ログを一挙公開したんですが、あれをもう一度みたいとの要望が多かったんです。そこで!今日は年に一度の特別更新!特別に公開しちゃおうと思います!

   しかも今回は前回公開した過去ログよりもっと古いものまで公開!偶然にもハードディスクを整理してたら見つけちゃったんです!本当に初期ですよ!これがまた読んでて恥ずかしいのなんのって!まさに後悔!これも期間限定での公開ですので!むしろ時間限定で。


   恥ずかしい過去ログ公開☆
   公開は終了しました。(2002/12/24)



次回更新は20:00を予定。

2002/12/23 20:00 (3回目)

   諸君!立ち上がれ!たった今、1人の若き同士が立ち上がったぞ!それはここだ!


サンセベリア


   さあ!非モテのエネルギーでカウンタを回しまくれ!我々は1人じゃないんだ!




   さて。クリスマスと言えばケーキとシャンパンと七面鳥。たとえ1人で過ごすクリスマスと言えども雰囲気だけでも味わいたい!

   そこでこれらを用意してみました。

   ケーキ:昨日スーパーで買ってきた賞味期限が今日までの見切り品(半額だったヨ☆)。

   シャンパン:同じくスーパーで買ってきた特売品(これも賞味期限がぎりぎりだったヨ☆)。

   七面鳥:ちょっと用意できなかったので、先月買ってきて食べきれなかったのを冷凍保存して置いたカーネルサンダースをレンジでチン☆



   わははははは!クリスマスって楽しいなぁ!クリスマス最高ー!




   ……うっ…ううっ…ううっ……



次回更新は21:00を予定。

2002/12/23 21:00 (4回目)

   うおおおおおおお!いいねー!これだよこれ!この勢いだよ!このテンションだよ!

   時間が経つにつれてどんどんメールが届いてるぞ!メールの返信を書いてる間に次々に新たなメールが届くんだよ!やべぇ!素で楽しすぎる!これが特別更新の楽しさだよ!ネットの楽しさだよ!俺はこの楽しさをすっかり忘れてたよ!

   もうね、まだクリスマスじゃないってのにボルテージが上りまくりだね!明日から仕事だってのに止まらないね!さあさあ!遠慮なんかいらないぞ!どんどんメールよカモン!


   さぁ!この勢いでフィナーレに向けて突っ走れええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!(主に俺が)



次回更新は22:00を予定。

2002/12/23 22:00 (5回目)

   ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァとかヤってる最中のカップルに告ぐ



   俺も混ぜてください!<切実



次回更新は22:30を予定。30分間隔で更新だ!

2002/12/23 22:30 (6回目)

   この辺でレビューをアップします。

   レビュー(ゲーム)を追加。「アルキメデスのわすれもの」



次回更新は23:00を予定。

2002/12/23 23:00 (7回目)

   クリスマスが始まる前から新聞の中に「お正月特集」の折り込み広告を入れてきたハンズは偉いと思った。



   そうそう。さっき、コンビニに行ったらレジに可愛い子がいたんですよ。せっかくのクリスマスなのに働いてて偉いなーとか思ってたら、同僚らしき人に

「これから彼とクリスマスするからもう上がるね」

だってよ。なんだよ!非モテは俺たちだけなのかよ!けっ。


   野郎ども!メールだ!カモン!



次回更新は23:30を予定。

2002/12/23 23:30 (8回目)

   チクショォォォォォォォォォォォォォォォ!なんでカップルはあんなに幸せそうな顔をして歩いてるんだよ!ああん?


   そんな中、今日は自分用のプレゼントを買いに行ってきました!もちろんエロゲを!ようするにエロゲット(エロゲをゲットするの意味。へちまさん考案)ですよ!

   年末だけあってビッグタイトルが大量にリリースされてるわけだし、何より自分のプレゼントですからね、思い切って一気にまとめ買いしてきましたよ。そのかつてない支出金額にちょっと目眩を感じながらも喜びを噛みしめて。はぁ?三次元?なんすかそれ?って感じだね!二次元サイコー!


   つーか、こんな更新してたら全然エロゲれないんですが!



とか言いつつ、次回更新は23:45を予定。なんと!15分後だ!

2002/12/23 23:45 (9回目)

   15分更新にしたら更新が間に合わないんですが!書いてる間に15分経ってるんですが!

   いや!解ってたんだけどね!でもいいんだ!大事なのは勢いなんだから!つーか、メールに1分レス(受信して返信する間の時間が1分)してる自分に拍手!どんどん突っ走れぇぇぇぇぇぇぇぇ!



次回更新は24:00を予定。

2002/12/23 24:00 (10回目)

  


メリークリスマス!






   ぁあ?何がメリークリスマスだこの野郎!俺にはクリスマスなんてねぇんだよ!あったらこんなことやってねぇよボケ!



次回更新は24:15を予定。

2002/12/23 24:15 (11回目)

   メールより抜粋。

   >彼女と2人で見てまーす。

   >彼氏とイヴしちゃいました。

  etc…


   チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!





   …さて、長年放置し続けたレビューをアップ。

   レビュー(ゲーム)を追加。「ONE〜輝く季節へ〜」


   今更とか言うな。今更とか言うな。



次回更新は24:30を予定。次で最後の更新。

2002/12/23 24:30 (12回目)

  

-め組-クリスマスイブイブ特別更新終了。



   -め組-の特別更新はこれで終わりだが、明日はえこぱらさんをはじめとしていくつかのサイトが特別更新をするはずだ!そこであり余った非モテ魂をぶつけてこい!



   それではみなさん。良いクリスマスを。まだ奇跡だって起こるかもしれないぞ!