クリスマスイブ特別更新2001

2001/12/24  18:00(1回目)

   俺のミスカサンタはどこですか?


  そんなわけで今年も始まったクリスマスイヴ特別更新!みんな!クリスマスソングの用意は出来てるかい?俺のクリスマスソングはこれだ!これ。

今日が発売日なんてなあ!判ってるじゃないか!俺たちへの最高のクリスマスプレゼントじゃないか!非モテ万歳!しかも注意書き(Newsの2001.11.26)をよく読め!

>PCソフト取扱店にて取り扱っております。一般CD量販店では取り扱っておりません。

どうよ!音楽CDといえども一応エロゲメーカ!PCソフト取扱店ってつまりあそこよ!我らが聖地エロゲ売り場だ!

さあ!このCDをセットして無限エンドレス再生!最終更新までテンパっていこうじゃないか諸君!



2次元最高!

非モテ最高!

非モテ万歳!!!(泣)




次回更新は19:00を予定。

2001/12/24  19:00(2回目)

   ※この更新は本人の了解を得ています。


俺が「彼女出来ちゃいました」ネタを寂しく使ってる最中に本当に彼女を作ってしまった裏切り者がいたぞコンチクショウ!!それはこいつだ!










NOTHING TO LOSEの無心!






テメェこの野郎!自分のサイトでも書き足らず、メールまで送ってきやがって!


サイトより抜粋
>女子高生に告白されたのね。

…あぁ?


サイトより抜粋
>あとね、25歳のお姉様にお食事に誘われました。
>バイトしている俺の姿が気に入ったらしく

あ゛あ゛ん゛?


メールより抜粋
>ちなみに俺にも彼女っぽい人できました。
>・・・・・クリスマスが楽しみだ・・・。




ブルータスお前もか!




しかも太字で強調してるし!勝ち誇った笑いだし!

先の801ネタであらぬ噂を立てられている間に貴様は彼女を作ってたのか!チクショウ!俺は必死の弁解メールに明け暮れてたってのによ!!!


さあ諸君!この裏切り者に祝福の言葉を贈ろうではないか!!非モテとして共に戦ってきた戦友をやっかみながら見送ろうじゃないか!!


彼女出来たんだってな(やっかみながら)!おめでとう(妬みながら)!我々は貴様を誇りに思う(憎みながら)!末永く幸せにな(恨みながら)!アバヨ戦友(悔しがりながら)



…いつでも俺たちの元へ帰ってきても良いんだぞむしろ速攻で帰ってこい




次回更新は20:00を予定。

2001/12/24  20:00(3回目)

   うおぉぉぉぉ!みんな!熱いよ!熱すぎるよ!クリ死ね団が無くてもみんな思いは一つなんだね☆


例えばウチのリンク先のここ。プラッチック。なんと!24時間連続更新。計48回更新。す、スゲェ!これだよこれ!このパワーだよ!


さあ諸君!どんどん更新しろ!カウンタを回せ!非モテのパワーをカウンタにぶつけろっ!特別更新はいかに我々の非モテっぷりを笑い飛ばせるかが重要なのだ!


そして、えこぱらのヤマグチさんが掲示板を用意してくれたぞ!ここだ!

とりあえず叫んどけ!
↑ ※期間限定のためリンクは外しました。(2001/12/25)




次回更新は21:00を予定。

2001/12/24  21:00(4回目)

   なんかいい感じでテンパってきたよ!YEAH!!!!!!


非モテでもクリスマスはクリスマスらしい食事をしたいよな!せめて晩飯くらいは! 七面鳥?ちょっと妥協してケンタッキーをチョイス。

ああ、俺はカップルで溢れかえる店内をカーネルサンダース(通称バース)と共に並んできた!そして、ちょっと大きめのセットをチョイスしてテイクアウト!

このテイクアウトってところがポイントだ。なんたって家で待つ彼女のために買って帰る ように見えるもんな!2人だけのクリスマスって感じに見えるもんな!



ん?彼女?ははは、俺にだって彼女くらいいるに決まってるじゃないか!
PCの中にな!ディスプレイの中にな!(要するにエロゲ)




次回更新は22:00を予定。

2001/12/24  22:00(5回目)

   ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…とかやってんのか?カップルは!あぁ?




次回更新は22:30を予定。

2001/12/24  22:30(6回目)

  


失敗しろ。




次回更新は23:00を予定。

2001/12/24  23:00(7回目)

   綴られる冬のアルバムはいつも、白く、切なく、、、


クリスマスつったらこのゲームだろ!


レビュー(ゲーム)を再掲。「WHITE ALBUM」




次回更新は23:30を予定。

2001/12/24  23:30(8回目)

   世間のカップル共はとてつもなく楽しい時間を過ごしてる最中に俺はPCの前で一人寂しくサイト更新かよ!カップルは何回目よ!あぁ?「もう一回やっちゃおうか?」「んもう、ばか…」とか言ってるのかコンチクショウ!!

俺泣いてなんかないもん!寂しくないもん!悔しくなんかないもん!


え?奇跡?んなもん誰が信じるかボケ!




次回の更新は、なんと15分後!フィナーレに向けて突っ走れえぇぇぇぇ!(俺が)




次回更新は23:45を予定。

2001/12/24  23:45(9回目)

   すいません!15分間隔にしたらネタが追いつかないんですけど!

でも俺、頑張る!気合い入れて更新する!気合い入れてメールに返信してる!




っていうかとりあえず叫んどけ!掲示板が凄い熱いのな!
※期間限定のためリンクは外しました。(2001/12/25)




次回更新は24:00を予定。

2001/12/24  24:00(10回目)

  
メリークリスマス!




だから今日が本当のクリスマスなんだってば!そこのカップルよ!貴様らがハァハァして過ごした時間はクリスマスではないのだよ。うははははは!




雪のないクリスマスと、彼女のいないクリスマスとどっちが寂しいかって言うと、んなもん決まってんだろボケ!俺に聞くなよ!




次回更新は24:15を予定。

2001/12/24  24:15(11回目)

   あの時の雪を、覚えていますか?



レビュー(ゲーム)を再掲。「Kanon -カノン-通常版」




次回更新は24:30を予定。

2001/12/24  24:30(12回目)

   深い雪に覆われた街で語られる、小さな奇跡の物語――



再び。



レビュー(ゲーム)を再掲。「Kanon -カノン-全年齢対象版」




次回更新は24:45を予定。

2001/12/24  24:45(13回目)

   俺の中で絶妙なテンションが続いてるよ!最高にいい感じでテンパってるよママン!

しかし!こう見えても俺は社会人。明日は仕事があるんです。申し訳ないんですが次回更新で最終最後といたします。本当はもっと更新したいのに!





そう言えばミニスカサンタがまだやってこないんですけど?夜更かししてるから来ないんですか?そうですか。




次回更新は25:00を予定。

2001/12/24  25:00(14回目)

  
クリスマスイヴ特別更新終了。


今日の更新ログはこちら


ウチのサイトはこれが最終更新だが他のサイトはまだまだ頑張ってるぞ!さぁ、どんどんカウンタを回せ!







本日は、特別更新にお付き合い頂きまてありがとうございました。それでは良いクリスマスを。

2001/12/24・2001/12/25  -め組-管理人  若人