クリスマス特別更新


2000/12/24  (00:00)


野郎ども!






メリークリスマス。







2000/12/24  (12:00)

今日は大荒れの天候だ。
うはははは!ざまぁみろ!


……………


「寒いねー」なんて言いながら
身体を寄せ合って歩くのかこの野郎!

彼女と手を繋いだまま自分のコートのポケットに手を入れるのかこの野郎!

腕を組んで歩くのかこの野郎!

ベッドの中で体を温め合うのかこの野郎!



ちくしょおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

2000/12/24  (18:00)



さぁ、宴は始まった!




ここからは更新間隔を短くしたいと思う!





2000/12/24  (19:00)

昼間のデート何てどうでもよくて。

ディナーもどうでもよくて。

プレゼントもどうでもよくて。


てめぇら、その後の乳クリ合いだけが目的なんだろ!あぁん?(イントネーション上がり気味に)



諸君!コンビニや薬局に出陣せよ!コン○ームを買い尽くせ!在庫一掃だ!

奴らの生殖活動を阻止しろぉぉぉ!

2000/12/24  (20:00)

ろじっくぱらだいすの2000.12.24(pm 6:00 1回目)より。


>とうとう始まってしまった「Xmas殲滅委員会」!まさに今日まで
>一発逆転を狙ってきた若人よ!諦めろ!
>すでに時は満ちたりてゲームオーバーである!




……………



これ、のことですか?ワタナベさん!!

2000/12/24  (21:00)

カップル共に捧ぐ。


失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー
失敗しろー失敗しろー失敗しろー失敗しろー


…何を?


2000/12/24  (22:00)

えいえんのせかいに行った。

白く霞む街に行った。

海沿いの田舎町に行った。

Kanosoをコンプった。

買ってから数ヶ月放置プレイになっていたKanoso64を開封しインストールした。




素敵なクリスマスイヴだよママン!<泣いてる

2000/12/24  (23:00)

お!


スゲぇぇぇ、リアルタイムだよ!楽しすぎるよ!熱いよみんな!



若人ちん、チャット初体験☆


また一つ、大人になれたね。


2000/12/24  (23:30)

今日は天気が悪いからと言い、

エロゲやってたり、サイト更新したり、掲示板で叫んでみたり、チャットしてみたり、支部を巡回してみたり。



1日中PCの前に座っている自分に拍手!

2000/12/24  (23:45)

既に10回目の更新だ!


カップル達は何回目なんだコラ!
今頃は余韻に浸って…

ちくしょぉぉぉぉ!




呪い続けろ野郎ども!

2000/12/24  (24:00)

サンタさん。ぼくいい子にしてました。いい子にしてたらプレゼントもらえるんだよね。 プレゼントほしいです。ぼくのほしいmミニスカサンタ、カモン!
その娘そのままもらっちゃうぞ☆プレゼントとして。


髭オヤジは要らない。


クリスマスは今日なんだよ。サンタさん来るかなぁ<来ない

2000/12/24  (24:15)

今日がクリスマスだということを忘れているカップルに3000点(クイズダービー風に)。

2000/12/24  (24:30)





-め組-クリ死ね団特別更新終了。