ヽ( ・∀・)ノニランゲー<盛り塩にもならない日本エロゲ学会のオフィシャルサイトへようこそぉぉ!無駄に元気一杯に

今度は4ドットに成長だ!

TOP画像


2005/04/13

はぁ、
め組様の代打日記に応募してみたはいいけどまさか当選するとはなぁ。
代打日記なんて初めてなのに発展系(?)のトップページから作れって言われてもなぁ。

大体そんな面白かったり素敵だったりするページをサクッと作れるならウェブデザイナーにでもなってるってーの。けど当選しちゃったからにはなんか作らな…






え、なに?もう始まってる?





ほ、ほんとだーΣ(゚д゚;三;゚д゚)


た、大変失礼しました!

えと、今回やる気満々で代打日記に応募した結果、見事当選して張り切りきりきり舞、みずきです。

ではまず自己紹介といきましょうか。まず僕自身から。
「みずき」だなんて名乗ってますがなのであしからず。天然ネカマとかたまに言われます。ネカマ言うな。

あと一応サイトやってたりします。でるた−ふらっとと言いまして成り行き系テキストサイトです。
成り行き系ってのはぶっちゃけて言うとただの適当だらだらサイトです(というのは嘘で新感覚素敵サイトです)<またも本音と建前が逆

こちらから飛べますので暇でしょうがない方は見てくださるとみずきが小躍りして喜びます。 もしかしたら代打日記制作秘話なんか見れるかも。とりあえず見てみたらCtrl+Dを押すと明日の運勢は最高潮ってうわさですよ!(笑)



さて、自己紹介はこの辺にしておきまして、この不自然におかれた(笑)についてのお話です。

読み方は「かっこわらい」
かの勝手に改蔵でもネタにあがったわけですが僕はある日ふと思いました。



かっこは閉じないのか?

と。

いや、普通に文字として使うならちゃんと閉じてるからいいんですが言葉言った場合は「かっこわらい」と言うんですから閉じてないわけですよね。
ということはその後その人から発せられる言葉は一生かっこの中の言葉!これではカラオケに行ってもコーラスの部分しか歌えないっ!<?

こんなことをある日友人にアツく語ってみたわけです。


みずき「ってわけでさ、おかしいと思わない?」
友人A「なるほどねぇ。でもやっぱさ、メロンパン売り切れてないか心配じゃない?」



そーそーそー。
やっぱり、かっこわらいの話をしてるとテキスト中のメロンパレリナリンが不足しがちになって
パン売り場のメロンパンの売れ行きがよくなっちゃって
残ってるかどうか心配だもんねー。













って違うだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ<ちゃぶ台投擲


かっこわらいなんかどうでもいいから話をちゃんと聞いてくれる友人を僕にください。


未来の戯言へ>

「エロゲ100の質問集」公開中
現在68名の方が解答済
みずきも答えてますよ!



アマゾンでのお買い物はこちらからしたらいいじゃなーい



-Contents-
-め組-
随時
本家本元
でるふら
随時?
みずきのサイト
メール
-----
みずきへ癒しのメール