モテ!<盛り塩の代わり

め組ノ涙 TOP

【お知らせ】

(2005.4.11)め組トップページ乗っ取り中

2005.4.11(Mon) メはめ組のメ

二次元万歳

二次元の巨乳と三次元の貧乳とではどちらがいいよ?なんて話題で3時間ほど脳内が盛り上がりっぱなしだったマナブです、こんばんは。二次元万歳!

本日、若人さんのサイトである日本エロゲ学会オフィシャルホームページ -め組- を乗っ取らせていただくことに相成りました。しばしのお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

しかしながら、若人さんの文章に勝る更新はありえないわけでありまして、こんなときは先日こっそりと公開されておりましたこの-め組-の過去ログから一部を抜粋して皆様にお届けしようと思った次第であります。他力本願二枚重ね。こんな裏切りがあろうとは若人さんも知らぬ仏のお富さん。えっさえー。

ですが、それではあまりに芸がありません。ここはひとつ、「心の清い人にだけ見える更新」を行いたいと思います。いいですか、心の清い人にしか下の文章は見えませんよ。

↓↓↓心の清い人にだけ見える若人さんの過去ログ↓↓↓














↑↑↑心の清い人にだけ見える若人さんの過去ログ↑↑↑

見えましたでしょうか?え?見えない。心配しなくていいですよ。私も見えませんから!(ヨゴレ!)

検証

以下のブラウザで閲覧検証しています。

Internet Explorer 6