トップページ乗っ取り(丸ごと代打企画)

-募集の経緯-
2005/04/01

   代打日記。それは日記系サイトでしばしば見られるイベントで、サイト管理人の代わりに読者や他サイトの管理人に更新の内容を任せるというイベント。-め組-でも代打日記企画は何度か行ったことはあるんですが、今回この代打日記をさらに発展させた画期的な企画を思いついた(すでにどこかのサイトではやってるとは思いますけど)ので100万ヒット達成記念にそれをやってみたいと思います。その画期的な代打日記とは。




トップページを丸ごと代打して下さい!




   通常の代打日記でしたら、日記の部分だけをお任せする形になると思うんですが、今回の代打日記はトップページを丸ごと。
   つまり、http://www6.plala.or.jp/wkt/index.htmlをそのまま代打してもらいます。今回はいつもの代打日記とは違って内容などに指定はありません。常識の範囲内であればどんなものでも自由。内容はもちろんレイアウトも自由。つまり、index.html(index.htmlのみです)を好きなように作っていただいてかまいません。

   応募して頂いた方の中から厳選なる抽選によって数名の方に数日間(1人1日)に渡って代打してもらおうと思っています。サイトを持っている人、持ってない人は問いません。ただし、自分でページ(index.html)を作成できる人に限ります。index.htmlを作成していただく形になりますので。


   その他の条件としては、

   ・index.htmlの更新の日時は指定できません。こちらで更新できる時間帯(通常は24時前後)に更新します。もちろん更新もこちらで行います。

   ・作成していただくindex.htmlの何処でもいい(小さくてもかまいません)ので-め組-本来のトップページへのリンクを張っていただきます。
   期間中はhttp://www6.plala.or.jp/wkt/index1.htmlになる予定です。

   ・画像などの素材を使う場合は、その素材もindex.htmlと一緒にメールで送っていただきます。用意していただいたものをこちらで-め組-内に場所に保存します。そして、作成して頂いたindex.htmlの画像のパスの部分を素材の保存場所に合わせてこちらで修正させていただきます。

   ・カウンタなどを使う場合は各自で用意して下さい。CGIを動かす場所も各自で用意して下さい。-め組-やぷららのカウンタ、CGIは使用できません。

   ・今回の代打トップページは、後日イベントコンテンツへ格納する予定です。



   以上を踏まえた上で。ホームページ作成に不慣れな方には多少ハードルが高いかもしれませんが!-め組-のトップページを乗っ取ってみたい!-め組-のトップページを1日だけ自分のサイトのトップページにしてみたい!読者を楽しませてみたい!など、我こそはと思う強者は迷わずメールミー!※応募は締め切りました(2005/04/03)応募メールの締め切りは日本時間の2005/4/2 23:59:59(当日消印有効)までだこの野郎!このメールは応募メールの段階なので先走って代打トップページを添付してこないように!

   なお、運悪く(?)選ばれてしまった方には数日で作成して頂くとことになると思いますので、今から下準備をしておくように。誰からも応募がなかったらこの企画は初めから無かったことになりますんで(恥ずかしい失敗は抹殺)、是非とも皆さんのご応募をお待ちしております!もちろんこれはエイプリルフールのネタではないので!本当のイベントですので!


さあ!応募キャモォォォォォオン!
※応募は締め切りました。(2005/04/03)





-当選者によるトップページを公開-

2005/04/11
マナブさん

2005/04/13
みずきさん

2005/04/14
ひろうお みゆきさん

2005/04/15
新道誠治さん