エロゲ100の質問集

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
Q2.年齢をどうぞ。
Q3.性別をどうぞ。
Q4.職業は?
Q5.サイト名をどうぞ。
Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
Q13.その理由は?
Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
Q15.その理由は?
Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
Q17.その理由は?
Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
Q19.幼なじみは好きですか?
Q20.義妹は好きですか?
Q21.義姉は好きですか?
Q22.あなたのストライクゾーンは?
Q23.陵辱系は好きですか?
Q24.鬼畜系は好きですか?
Q25.マッシヴ系は好きですか?
Q26.号泣系は好きですか?
Q27.病弱というキーワードに弱い?
Q28."萌え"は重要ですか?
Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
Q40.毎日エロゲりますか?
Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
Q47.普通のゲームに興味はありますか?
Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
Q49.エロゲには飽きた?
Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
Q51.三次元には興味がない?
Q52.二次元サイコー!
Q53.デフォ買いメーカはありますか?
Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
Q71.着メロもエロゲ関係だ。
Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
Q76.あなたは漢ですか?
Q77.あなたは爽やか系ですか?
Q78.えぇと、正直モテますか?
Q79.恋人はいますか?
Q80.それは脳内にですか?
Q81.それともディスプレイの中ですか?
Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
Q86.今の自分に後悔している?
Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
Q88.自分で痛いと思いますか?
Q89.自分は間違ってると思いますか?
Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
Q95.実はエロゲを作ったことがある。
Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
Q97.18禁の規制をどう思いますか?
Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
Q99.なにか一言。
Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?