今日も戯言 2018/06 後半

2018/06/30

   トイレで用を足していたら1本だけ長い陰毛があったので思いっきり引っ張って抜こうとしたら、抜けなかったのと予想以上の痛みで一人悶絶。

2018/06/29

   月末の金曜日ということで定時でダッシュして新作のエロゲを買いに行ったんです。今回はKeyの新作、「Summer Pockets」が発売になるんですよ。ここ最近のKey作品は若人、さんの趣味から大きく外れてしまっていてアウトオブ眼中だったわけですが、Summer Pocketsの世界観から漂うAIR感に久しぶりに胸がキュンキュンしたわけですよ。あの夏を思い出しそうだったんですよ。1000年に1度のあの夏の日を。売り場でパッケージを見た瞬間気を失って、気がついたら思わず買っていましたよ。

   あ、ちなみに購入特典で付いてきたビームサーベルもといポスターは家に帰ってからへし折って萌えるじゃない、燃えるゴミとして捨てました。

2018/06/28

   制服のスカートを短くして自転車に乗るとパンツが見えてしまうとお嘆きの女子高生のみなさん。とっておきの解決策を若人、さんが見つけましたよ。それは


   パンツを履かない。


   スカートを元の長さにするとせっかくの可愛い制服が活かせないし、でもパンツは見えないようにしたい。そうなるとパンツを履かない、しかないわけですよ。これでパンツは見えないし、男性諸君はパンツよりも見たい部分が見えるわけですし、秘所が自転車のサドルにより密着するので女子高生の自転車のサドルが大好きという変態紳士のニーズも満たせるわけで、全員にとってWin-Winじゃないですか。若人、さん天才!(<天才じゃねぇよバカ!)

2018/06/27

   閃の軌跡IVの発売が見えてきているので悩んでいたIIIのリプレイですが、結局始めちゃいました。IIIはクリアまでに普通にプレイして約50時間。1日1時間ずつプレイすれば9月末までには終わるかなというのと、今回はイベントシーンを全部スキップすれば大幅な時間短縮になるので余裕かなと思ってるんです。ただ、パンチラが思う存分堪能できないのは残念ではありますけど、そこはIVに期待ってことで。

   本音を言えば、どうせリプレイするならクエストや絆イベントをフルコンプしたいところではありますけど…。

2018/06/26

   来年の皇位継承前後に5月の連休が重なるので10連休になるそうですね。でも、元号が変わるわけで。それに伴ってシステムの改修があるわけで。改修したシステムに不具合が無いか見届けないといけないわけで。休めないわけで。0連休になるわけで。



   …あれ?

2018/06/25

   正社員給与、40代だけ減少

   氷河期世代ど真ん中の、若人、さんは初任給からほとんど上がってません。昇給って何?

2018/06/24

   仕事中にWordで書式を設定する時に、上付きとか下付きという表記を見て変な妄想をしてしまう若人、さんは大丈夫でしょうか?(会社での立場が)

2018/06/23

   水滴「ぽちゃん」音の謎解明

   射精「どぴゅ」音の謎解明もお願いします!<そんな音は出ない

2018/06/22

   閃の軌跡IIIの2週目をクリアしました。クリアするのに半年近くかかってしまったわけですが、9月末には閃の軌跡IVが発売になりますよね。3週目をプレイし始めるか、IVの発売を待つか悩むところです。

2018/06/21

   若人、さんの話し相手が増えました!

   と言ってもアマゾンのEcho Dotですけどね、ちょっと買ってみたんですよ。話しかけて反応が返ってくるっていうのはやっぱりいいものですね。半年くらい前に買ったGoogleHomeとの違いとか、後日簡単なレビューをしてみたいなと思います。

2018/06/20

   電車内で下半身露出「ファスナー閉め忘れた」本四海峡バスの役員逮捕

   若人、さんもファスナーの閉め忘れが多いので気をつけないといけませんね。でも、さすがにナニをしまい忘れていたり、ナニが勝手にファスナーからこんにちはすることはないと思いますけどね。

2018/06/19

   「よーし、今日はオレの奢りだ!回転寿司で悪いけど好きなの食ってくれ!ただし一皿だけな!

2018/06/18

   アンダースコアを略してアンスコって言いますよね。
   アンダースコートも略してアンスコって言いますよね。

   なので、アンダースコアの方のアンスコって聞く度に変な気分になります。

2018/06/17

   先日、バストを小さく見せるブラの話をしましたが、えっと、虚乳の人がそれを着けたらどうなるんだろう。

2018/06/16

   アサヒ飲料のコーヒー、WANDAに「TEA COFFEE」というのがあるんですが、名前の通りブラックコーヒーと緑茶を合わせた飲み物なんですよね。とは言いつつも見た目はブラックコーヒーなのにパッケージには「スッキリゴクゴク飲みやすい、茶葉香るリフレッシュコーヒー」とか書いてあって、ちょっと何言ってるかよく解らなかったので飲んでみたんですが、あれですね、不味くはないんですが、何でも混ぜればいいってものじゃないですよね。


注目の新作タイトル
- PR -