今日も戯言 2018/02 後半

2018/02/28

   体毛の白髪化が止まらない若人、さんですが、ひとつだけいいことがあるんです。それは、髭が伸びてきても白いから目立たないんです。もちろん剃り残しがあっても同様に目立たないんですよね。とは言っても、黒に比べたら目立ちにくいというだけですけどね。

   この考え方を応用すると、頭髪も白くなればハゲも目立たなくなりそうですね。あ、言っておきますけど若人、さんはハゲてませんからね?フサフサですからね?だからハゲてねぇつってんだろ!

2018/02/27

   ヒトの精子のしっぽに謎のらせん構造

   好奇心旺盛な婦女子のみなさん、このらせん構造を見てみたいですよね?見てみたいですよね?見てみたいですよね?若人、さんとチョメチョメすれば見られますので興味のある人は今すぐメールを。

2018/02/26

   せやかて工藤

   名探偵コナンに登場する服部平次の有名な台詞ですが、よく考えてみたらこの台詞を言ってるシーンってほとんど無いんですよね。

2018/02/25

   ピョンちゃんオリンピックが終わりましたね。

   あ、ピョンチャンですね。ピョンちゃん。(<なんか可愛い)閉会式も開会式同様に観客が全然いないやんけ!というツッコミはさておき、結局ほとんど見ることも無く終わってしまったので若人、さんの関心はその程度なのですが、日本勢が大健闘したのは知ってます。知ってるだけですけど。

   この後はパラリンピックで盛り上がることでしょう。そして2年後にはついに東京オリンピックですが、どんな大会になるのか今から楽しみです。前回の東京オリンピックの時みたいに景気が良くなるといいなあ。

2018/02/24

   みんなも大好きな閃の軌跡IIIですが、取得したアイテムを装備することで服装を変えたりネコ耳を付けたりすることが出来ますよね。髪の色も変えられますよね。

   そこで若人、さんは閃いたのですが、バストサイズも変えられたらいいなと思ったんですよ。女性キャラは大きな重い武器を振り回しているのに巨乳揃いなのでもう少し慎ましい大きさに変えてみたいし、逆にミリアムやアルティナをふくよかにしてみたいと思うわけですよ。そうすることで様々なニーズに応えられると思うんですよね。(何のゲームだ)

   ついでに男性キャラの股間の膨らみも大きさを変えられたら婦女子のみなさんにも喜ばれるかもしれませんね。(だから何のゲームだ)

2018/02/23

   なんと!もう2月の月末の金曜日じゃないですか!新作エロゲの発売日じゃないですか!今月も買いたいタイトルは無いんですけどね…。

   つい先日1月の月末の金曜日だと思っていたのに1ヶ月過ぎるのが早いですよね。今年もあと10ヶ月ですからね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。メリークリスマス!

2018/02/22

   男性は巨乳好きしかいないと思われがちですが、虚乳好きが多いのも事実ですよね。ということは、虚チン好きな女性も多いに違いない。(願望)

2018/02/21

   クソアニメと評判のポプテピピックですが、Amazonプライムに追加されたので今さらながら見始めました。面白いのか面白くないのか分からないままなぜか見続けています…。

2018/02/20

   熱する「チーズタッカルビ」ブーム いつまで続く?

   あの、言うほど流行ってましたっけ?

2018/02/19

   カーリング女子の「そだねー」が話題になってますが、何だろうこの既視感は…。


   あ、エロゲのヒロインがよく使う口癖だ…。

2018/02/18

   客数減が止まらない、「モスバーガー」の苦境

   マクドナルドが好調になったと思ったら今度はモスバーガーが苦境なんですね。単純にモスバーガーの客がマクドナルドに流れただけなんでしょうけど。そしてモスバーガーが好調になったら今度はマクドナルドが…。

2018/02/17

   羽生が勝ち、羽生が負けた

   …ん?んん?

2018/02/16

   ピョンチャンオリンピックが開幕しましたね。

   よく判らないんですけど、日程の関係で開会式の前日にすでに競技を行っている種目があるそうですが、開会式を前倒しするっていう選択肢は…。