今日も戯言 2018/02 前半

2018/02/15

   電車内でのOLの会話。

   女性A「どんなタイプの男性が苦手?」
   女性B「小さい男かなー」
   女性A「あ、わかるー」

   いやいやいや、そこのお嬢さん達。若人、さんのは小さくないないですよ。普段はミニマリスト顔負けのミニアムサイズですけど、おっきすると凄いですよ。大きいですよ。3倍大きくなりますよ。そそり勃ちますよ。ほらほら!ほらっ!(<そっちじゃねぇよバカ)

2018/02/14

   バレンタインデーですね。

   婦女子のみなさんはチョコをあげる準備は出来てますか?男性諸君はもらう準備は出来てますか?


   …もらう準備って何だよ?

2018/02/13

   女子校生と粘膜接触したい!(<はい、アウト!)

   女子校生の穴っぽこは粘膜でしょうけど、果たして股間のシメジは粘膜なのか?という素朴な疑問にぶち当たりました。ディープなキスだったら粘膜接触になるのかな?どうかな?試してみる?(<逮捕)

2018/02/12

   兄ぃに…
   にぃに…


   いや、2/12なのでにぃに…何でもないです。すみませんでした!

2018/02/11

   レオパレス21がAmazon Echoを導入しているそうですね。もし部屋中の家電がIoT家電でAmazon Echoと連携していたとしたら、建物の外から大声で

   「アレクサ、室温を40度に設定」
   「アレクサ、テレビつけて」
   「アレクサ、ボリュームを最大」


   ちょっとしたテロが出来ますね。

2018/02/10

   ギャレンタインというのが流行ってるみたいですが、えっと、友チョコと何が違うの?

2018/02/09

   小学校の校長がアルマーニの制服を決めた件が話題になってますね。

   若人、さんは言いたいんです。なぜアルマーニなのかと。いや、ブランドはどうでもいいんですけど、こだわるのはそこじゃないだろと。こだわるならギリギリ透ける生地の薄さとかスカート丈とかニーハイのみとか髪型はツインテール以外禁止とか水泳の授業は水着の着用禁止とかだと思うんですよ。まあ、小学校なのでそれほど興味は無いんですけど、これが中学校、高校だったら絶対こだわりたいですよね。あ、お巡りさんコイツです。

2018/02/08

   入門書とかで「サルにもわかる○○」っていうのがありますよね。


   いや、サルにはわからないと思うんだよなあ…。

2018/02/07

   10年で7倍超 急成長する炭酸水市場

   えっと、水素水…。

2018/02/06

   ピョンチャンオリンピックがもうすぐ開幕ということで盛り上がってきましたね。

   ピョンチャンオリンピック

   ピョンチャン

   ピョンちゃん

   ピョンちゃん


   …えっと、カエルのことかなかな?それともウサギかな?

2018/02/05

   奇跡の40代(色んな意味で)

2018/02/04

   2019年の天皇誕生日は「祝日ではありません」 なぜ?

   クリスマスイヴイヴが無くなるのはともかく、12月の祝日がなくなるとか、は?年末が休みだからいいんですけどね。(社畜度レベルアップ)

2018/02/03

   メリク!(新しい略し方)

   いや、節分なんですけどね。なんかもう分からないけど、サンタのコスプレしてカボチャのお面を被って、悪い子はいねがーって言いいつつ卵の飾りを作りつつ太いのを咥えてチョコと豆を蒔きながら初詣に行けばいいと思う。やだ変態。

2018/02/02

   大雪(1cm)

   いやいやいや、1cmで大雪とか大騒ぎしてるのって1mmの降水で大雨って言ってるようなものですよ。

   それにしても、わずか1cmとか3cmの積雪で交通機関が麻痺してしまう首都ってどうなんでしょうね。毎年、大雪(1cm)が降るのは分かってるんだからオリンピックの再開発ラッシュの今こそ災害対策をするチャンスですよ!

2018/02/01

   明日はツインテールの日だそうですね。

   二次元では定番のツインテールも三次元ではあまり見かけないんですよね。ある程度の年齢までしか似合わないので仕方ないところではありますが、これも高齢化社会の影響ですね。(<絶対違う)