今日も戯言 2017/12 前半

2017/12/15

   今年の自分用クリスマスプレゼントは結局エロゲになりました。

   アオイトリ

   発売日に買いそびれていたのでね…。

2017/12/14

   「出世したい」意欲、分かれ道は「42.5歳」

   若人、さんあと1年か…。

2017/12/13

   唾液と涙の成分は似ているそうですね。

   と言うことはですよ、思いを寄せているあの娘の涙を口に含めば、デ、ディープキスしたのと同じことになりますよね。ち○ちんに付ければフェ、フェ、フェ、フ○ラと同じ!

   …まあ、涙を手に入れるって、ディープキスはおろかキスするよりもハードルが高いわけですが。

2017/12/12

   クシャミの原因にはホコリやハウスダスト、花粉、アレルギー物質などがありますが、実は光でも反応することがあるのをご存じですか。よく太陽を見たらクシャミが出るなんて人がいると思いますが、それは光が原因だったんですね。若人、さんまた天才になっちゃいました。

   一般人「いやそれ常識だから。みんな知ってるから」

2017/12/11

   40歳を超えたあたりから急速に白髪が増えてきた若人、さんですが、若い頃から多少なりとも白髪はあったんですよ。でもあまり目立たなくて、天使の輪だと思っていたんですよねー。(そんなわけあるか)

2017/12/10

   先進国が抱える高齢化問題。数年後には日本も国民の半数が50代以上になる超高齢化社会を迎えるわけですが、それを解消するにはまず少子化を解消する必要がありますよね。要するに子供がたくさん生まれればいいんです。

   ということで、若人、さんと高齢化問題を解消したい婦女子のみなさんは今すぐメールを。

2017/12/09

   子供の頃、憧れだったアイス「ビエネッタ」。みなさん知ってますか?上品なデコレーションが施されたゴージャスなケーキっぽいアイスなんですけどね、当時は高価なアイスだったので、よほどのことが無い限りは買ってもらえなかったんですよね。本当に1回あったかどうかそんな感じでした。

   しかし、今は自分で稼いでいる大の大人。ビエネッタの1つや2つ、余裕で買えるようになりましたよ。なんなら大人買いだって出来ますよ。あ、カード払いで、なんつったりして。

   先日、コンビニに行ったら憧れのビエネッタが売ってましてね。当時に比べると随分小さいパッケージになったなと思いつつ、買おうかと思ったんですが、なんと500円もするじゃないですか。いやいや、たかが500円。されど500円。弁当よりも安いんですよ。なのに買う勇気はありませんでした。ちなみに若人、さんはカップのハーゲンダッツですら躊躇してしまいます。アイスだと妙に割高に感じるのはなんで?

2017/12/08

   Amazonサイバーマンデーがショボすぎる件。

   特に欲しいものがあったわけじゃないんですけど、普段のタイムセールと何が違うんですかって感じで。

2017/12/07

   一夫多妻があるなら多夫多妻があってもいいじゃないか。どうせなら多妻多妻があっても多夫多夫がアッー。

2017/12/06

   「ばあさんや、新作エロゲはまだかいのう?」
   「おじいさん、さっき買ってきたばかりでしょう?」

2017/12/05

   若人、さん、最近、スナック菓子の粉末が気管に入って咽せるんですけど、これも老化でしょうか?

2017/12/04

   ネットを巡回していたら、「1/4と1/5を休んで11連休に」という厚生労働省の広告を見かけたんですが、お役所のみなさんは中小企業が仕事始めに休めるとか本気で思ってるんですかね。

2017/12/03

   みなさんは黒ストやタイツは何デニールが好きですか?

   おっと、若人、さんの変態発言来ました!若人、さんは修行不足のため分からないんですけど、黒ストフェチの変態紳士諸君であればぱっと見で何デニールか分かるんじゃないかなと。

   ちなみに若人、さんは何デニールでもいいです。そもそもそんなに種類があるとは思ってなかったし、女子高生を見るとみんな同じ濃さにしか見えないんですよね。校則で濃さが決まってるんですかね?

2017/12/02

   巨乳好きの人にとっての虚乳もとい貧乳は"えぐれ"だそうですね。つまり、胸がえぐれてると言うそうです。


   先生!若人、さんの股間もえぐれてます!

2017/12/01

   みなさん、12月ですよ!年末ですよ!

   12月は天皇誕生日にクリスマスに冬休みに大晦日ですよ。え?ボーナス?…ナンデスカソレハ?