今日も戯言 2004/12 後半



2004/12/31

   2004年も今日で最後となりました。皆さんにとって2004年はどんな1年だったでしょうか?俺にとっては何ごとも無く過ごせたような色々あったような処分したはずのエロゲタワーがいつの間にか大きくなってたようなそんな1年でした。来年はさらにいい年であると良いですね。

   そんなわけで、年内の更新は今日で最後になり-め組-は正月休みに入ります。1年間ご愛読下さり本当にありがとうございました。なお、次回の更新は1月1日からになります。って、全然休みじゃないよ!

2004/12/30

   年末ということもあり学校は冬休みに、職場は仕事納めで正月休み。そんな感じで年末年始の休暇をのんびりと過ごしている方も多います。俺も正月休みをのんびりと過ごしている一人なんですが、その一方で例えばコンビニのように、年末だろうが年始だろうが日曜日だろうが祝日だろうが平日だろうがいかなる時でも営業形態を崩すことなくいつも同じ通常の営業をしているところもあるわけです。大手スーパーや家電量販店の中でも年末年始関係なく通常通りの営業をしているところもありますよね。





   つまり何が言いたいのかというと、年末年始のテレビの特番が面白くないので通常の番組を放送して欲しいってことなんですけど。

2004/12/29

   今年も無事に仕事納めを迎え、若人さんは冬休みに突入しました。有給を使わなかったので世間一般での冬休みと同じ長さの休みなんですけど、久しぶりの長期連休なので普段出来ないようなことをやってみようかな、なんて思いつつ、とりあえずはサイトを毎日更新してみたり、積みっぱなしのエロゲを開封してインストールしてみたり、1日中ひたすらエロゲってみたりしようかなと思ってます。









   いつも変わらないよ_| ̄|○

2004/12/28

   イベントコンテンツと言えばもう一つ。去年初めてやってみたエロゲベストがあるんですが、もちろん今年もやります。要望が多かったってのもあるんですけど、ほら、-め組-って他称エロゲ系サイト(本人は認めてない)じゃないですか。しかも、若人さんって日本エロゲ学会の会長じゃないですか。今年もやってみたいじゃないですか。


   でもね、まだかなりの数のエロゲが積んだまま&インストールすらしてない&しかも未開封のままなんですよね…ってことで、もしかしたら年明けにずれ込む可能性大。一応年内にアップしようと思っていますが、もうしばらくお待ち頂きたく!って、年内ってあと3日しかないじゃん!

2004/12/27

   忘れないうちにコンテンツに格納しておきます。

   イベントを追加。「クリスマス特別更新2004」


   イベントコンテンツの更新って1年ぶりだったんですね…

2004/12/26

   カップル達は2日連続でクリスマスしちゃってる予感!


   昨日のクリスマス特別更新はいかがでしたでしょうか?更新開始と共に届き始めた大量の応援メール、特別更新への参加メール、ノロケメール(<チクショウ!)などなど。みなさんどうもありがとうございました!改めて一人じゃないことを認識しました!我々非モテにはたくさんの仲間がいることを再認識しました!昨日は全員が一致団結したように思いました!やっぱりクリスマス特別更新は楽しいですね!


   そんな特別更新ですが。例年のようにエロゲレビューをアップしたり即興のメールアンケートを行うこともなく、普通の連続更新になってしまいボリューム的に小さくなってしまいましたが、その分メールの返信に力を入れてみました。と言うか、メールの返信に力を入れすぎてそうなってしまいました。更新の時間が遅れまくったのもそのせいです。申し訳ありません!だってしょうがないじゃん!あまりにもメールが熱かったんだから!その熱い思いに答えるべく、頂いたメールには全て返信しましたので。返信に対する返信だけは話の流れから返信してないものもありますが、それ以外の返信率はなんと100%!素晴らしい!良くやった!俺!
(※メールを送ったのに返信が来ていないという方は今すぐお知らせ下さい)


   それと、xmas2005というフォルダを作っていたという8回目の更新をしたところ「来年も頑張って下さい!」とか「期待しています!」というメールを大量に頂いたんですが、来年は彼女が出来てる予定なのでやりませんので!モテ系への坂道を登ってますので!それどころかサイトも閉鎖して完全に閲覧する側に回り、ムスカの如く「ふはははははは!見ろ!非モテがゴミのようだ!」と高笑いしながらベッドの上で頑張ってるんで!毎年同じようなことを言っていますけど来年こそは必ず!



   ちなみに。今日ですね、クリスマス特別更新を頑張った自分へご褒美にエロゲを買ってきました。クリスマスなのに2日連続でエロゲ売り場に行ってきました。


   …


   …


   …マタ来年ガンバリマスカ?

2004/12/25

  



クリスマス特別更新2004





2004/12/24

  






クリスマス特別更新2004


12/24 PM8:00 START(予定)









   …あくまでも予定なので開始時間は前後する可能性あり。奇跡が起きた場合はもちろん速攻で中止の方向で。

2004/12/23

   引き続き充電中。

   今頃になってクリスマス特別更新とか言いながら実際はイブの夜に更新するんだから、クリスマスイブ特別更新って呼んだ方が良かったかな、なんて考えたりするわけですが。それはさておき、2日前にクリスマスに特別更新するサイトはメールミー!とシャウトしたと思うんですが、イブ当日の更新前までに連絡頂ければ特別更新中の文中リンクはまだ間に合いますので!クリスマス直前まで奇跡を信じて特別更新するのを躊躇している方でもまだまだ間に合いますので!奇跡なんかさっさと諦めてメールでご一報下さいね!

2004/12/22

  







充電中。








2004/12/21

   クリスマスまであと4日。

   世間のモテ系やカップル共はデートの予約だとかプレゼントの用意だとかクリスマスケーキの予約だとかディナーの予約だとかホテルの予約だとかに追われている頃だと思いますが!俺はクリスマス特別更新の準備に追われているわけです!

   そんな我が-め組-のクリスマス特別更新は、今年はクリスマスが週末という好条件にもかかわらず24日も25日も普通に仕事があったりするのでスタートは夜8時、終了は日付が変わる時間くらいまでという更新になるとは思いますが!負のエネルギーを最大限に発揮した非モテ系更新で弾けようかなと思ってますので!お楽しみに!

2004/12/20

   …みんな何処に隠れてたの?


   良かった!今年は現実でもネットでもひとりぼっちかと思ってたら、たくさんいるじゃありませんか。非モテ系の同志達が。クリスマス特別更新を行う同志達が。しかもバナーまで頂いちゃったりして!そうだよ!これだよ!やっぱりこうでなくちゃ!って言うか、マジでみんなモテ系だったら立ち直れないくらい凹むんで!



   それから。クリスマス特別更新を行おうと思ってるサイト運営者は今すぐメールミー!連続更新当日はクリスマス連続更新を行っているサイトとして文中リンクを張ろうかなと思ってますので。


   イヴの夜を非モテの負のエネルギーで盛り上げよう!

2004/12/19

   えぇと、昨日の更新で今年もクリスマス特別更新をやると宣言してみたものの、恐ろしいほど全くリアクションが返ってこなかったんですけど、もしかしてみんなモテ系に昇格しちゃったの?





   俺を一人にしないでっ!

2004/12/18

   昨日の更新で何となく解った方も多いとは思いますが。


   …


   この時期になると何故か湧き上がる負のエネルギー。そして、毎年12月の過去ログを見るたびに思い出す躍動感。今年はやらないつもりだったんだんですが…


   そう、やります。アレを。




   クリスマス特別更新を。




   いや!もちろんまだ諦めた訳じゃないけど!満塁逆転サヨナラホームランを信じてるけど!今年も非モテはほぼ確定だし!しかも、-め組-はろじぱらが企画したクリスマス殲滅委員会(通称:クリスマス死ね死ね団)に参加したいが為に立ち上げたサイトだし!それ以来、クリスマス特別更新が病みつきになって毎年やってるくらいだし!クリスマス特別更新に繋げるためだけに毎日更新してるくらいだし!やっぱ特別更新だよ!特別更新!

   さあ!非モテ系の諸君!立ち上がれ!サイトを運営している同志は共にクリスマス連続更新で一致団結しようじゃないか!怒濤の連続更新でクリスマスを駆け抜ようじゃないか!サイトを閲覧している諸君!共に怒濤のサイト巡回で我を忘れようじゃないか!クリスマスを非モテ系の祭典にしようじゃないか!CGに腕に覚えがあるクリエイティヴ精神溢れる諸君!ミニスカサンタCGなどを描いてどんどん送りつけて欲しい!(特別更新の途中で公開させて頂きます!)バナーやFlashももちろん大歓迎だ!(特別更新の素材として公開させて頂きます!)ジャンジャンバリバリ遠慮無く送りつけて頂きたい!


   クリスマス特別更新は24日の夜から数回程度の更新を予定。本当は朝までやりたいんですが!せっかくの週末なのに残念ながら若人さんは土曜日も普通に仕事だったりするわけです!マイガッ!しかし!例年と同じくらいの勢いで更新していく予定であります!


   ――あと1週間。後ろを振り返らずに突っ走れぇぇぇ!

2004/12/17

  






時間切れ。





…こ、この展開はっ!

待て!次号!!

2004/12/16

   -め組-は5年前のサイト立ち上げの時からずっと就寝前に更新するスタイルをとっていまして、戯言の更新日付は就寝前の日付を使っているんです。もちろん就寝(更新)が24時を超えている時もあるんですが、その時は1日がまだ終わってないという考え方から24時になる前の日付を使っているんです。

   こんな感じで、就寝前に更新するので閲覧者の皆様が-め組-を閲覧するのが翌日になることが多いようでして、そうなると更新日付が昨日の日付になってるように見えるわけで、たまに、日付が1日遅れているというツッコミを受けることがあるんです。

   今まではツッコミを受ける度に上記のような説明をしてきたんですが、本日の更新からですね、他の日記系サイトに倣って更新日付を翌日の日付にするように変更してみました☆もう遅れてるとか言わせない!





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る