今日も戯言 2004/01 後半



2004/01/31

   ええ、確かに俺は2日前の更新で、おっぱい写メールが欲しいって書きましたよ?ムービー写メールが欲しいって書きましたよ?そしたらですね、一応はメールは来ましたよ?しかも大量に来ましたよ?だけどね、俺が欲しかったメールは画像や動画が添付されたハァハァしちゃうメールであって、決してこういうメールじゃないんですって!肝心の写メールは1通も来ないでこればっかり来るんですけど!つーか、これ以外のメールが全然来てないんですけど!受信する度にノートン先生が反応しまくりなんですけど!ええ?なんですか?これは新しい画像メールか何かですか?だからノートン先生!そんなに反応しないで!ああっ!ああん!

2004/01/30

   今日発売のエロゲの注目作は「SHUFFLE!」でもなく「Fate/stay night」でもなく「ENSEMBLE」でもなく、「尾行3」だと思う。


   ほら、俺って2次元よりも3次元な人ですからね!<3次元違い

2004/01/29

   サイトを始めて早数年。ネットに触れるようになってもう10年近く経つわけです。今ではこういうことは全くないんですけど、実を言うとネットを始めた頃って、個人サイトの運営者にメールを送る事にすごい抵抗を感じていたんですよ。なんて言うか、全く面識もない人にメールを送ってメールアドレス知られるのが嫌だったと言うか。電話でも電話を掛けた相手に番号が通知されるのと同じで、メールも送ると相手に誰から届いたかって解っちゃうじゃないですか。それが嫌だったんです。ほら、メールアドレスだって一応は個人情報じゃないですか。しかも、その頃はメールアドレスは1人1アドレスが当たり前でしたから、おさらそう思ってたんです。

   今はhotmailのような誰もが自由にいくつも取得できるメールアドレスもありますし、それに自分がサイトを運営する立場になったので、そういうのは余り気にせずにバンバン送るようになりましたけどね。と言っても、サイト用のメールアドレスしか使ってないですけど。




   ――今日の更新を簡潔に要約すると、毎日-め組-を見るたびにメールを送ろうかドキドキしながら躊躇している婦女子の皆さんは、躊躇せずにどんどんメール送って下さいってことを言いたかったんです。おっぱい写メールだとなおさらよし。イッた瞬間を撮ったムービー写メールだとさらによし!恥ずかしがらずにジャンジャン送れ!俺は恥ずかしくないぞ!

2004/01/28

   若人さんの陰毛の白髪率が上昇(前年比)(ちょっと凹んだ)。

2004/01/27

   「4列でお並びください」って言ってる駅のホームで2列できちっと並んでいる人たちは律儀なのか何なのか。

2004/01/26

   To Be Continued...って書いたけど昨日の話は続かないよ?あれだけだよ?

   いや、だってやっぱアレでしょ。出会いと言えばお見合いじゃなくって、パンを口に銜えたまま走ってたら曲がり角で女の子にぶつかったりとか、アイドルのようなヒロインが転校してきてしかも席が隣になったとか、遠くに引っ越してしまった幼なじみが10年ぶりに戻ってきたとか、7年ぶりにいとこの少女に再会したとか、成り行きで義妹と一つ屋根の下で暮らすことになったとか、祖父の遺産相続と共にメイドがいる洋館に住むことになったとか、ねえ。そういうの以外は認めないでしょ。俺が。



   どうでも良いけど、昨日「コンテニュー」の綴りが解らなくて「コンテニュー」を英語に翻訳したら「Conte new」と翻訳しやがったinfoseekの翻訳ページはダメかもしれない。

2004/01/25

   prrrrrr…

   「はい若人です。あ、母ちゃん?」
   「アンタ、元気でやってるの?」
   「うん、元気だよ。っていうか久しぶりだね。どうしたの?」
   「いやね…アンタも今年で28でしょ。そろそろ彼女が出来…」
   「あはははは!いやーこのバラエティ番組面白いね!観てる?」

     (数分経過)

   「で、そのお笑い芸人はいいから、アンタは彼女…」
   「そうそう!カツノリが巨人に金銭トレードだってね!」

     (数分経過)

   「…で、アンタ。そろそろいい話は…」
   「そう言えば自衛隊の派遣ってどうなったんだろうね!」
   「…お見合い写真送ったからちゃんと選んでおくんだよ!」(ガチャ)


   「…なにぃっ?」


To Be Continued...


2004/01/24

   エロゲレビューじゃなくてごめんね。


   レビュー(アプリ)を追加。「ATOK16 for Mac OS X」

2004/01/23

   「サイトをやっててよかったことってなに?」
   「最新のウイルス添付メールがいち早く届くようになったことかなー」

   …そ、そうか。

2004/01/22

   ・倹約の為にひとつ前の駅から歩いて帰宅。

   ・あまりの寒さに速攻でホット缶コーヒーを購入。

   ・久しぶりにたくさん歩いたら無性に腹が減ってきたな…。

   ・よし、晩飯のおかずを1品追加購入しよう。

   ・どうせなら一杯もやりたいよなぁ。

   ・そうだ、せっかくだからついでに雑誌も買っていこう!



   ・なんか全然倹約になってないんですけど。

2004/01/21

   巨乳と微乳のそれぞれの良さについて真剣に考えながら残業してたらあっという間に終わったヨ☆(主に俺の立場が)

2004/01/20

   牛肉の在庫が2月中旬までの分しかないと公言していた吉野屋は、その牛肉の稀少感が消費者の心理をくすぐったみたいで、以前にも増して牛丼の売り上げが伸びているそうです(その分在庫は予定よりも速いペースで減ってるんだとか)。
   それにあやかって俺も更新のネタが残り僅かしかないと公言して閲覧者の心理をくすぐったら、以前にも増してカウンタが延びる…わけなんかねえっての。

2004/01/19

   自分の好みに合わせてキーワードを入力しておくと勝手に撮り溜めしてくれるハードディスクレコーダーがあるんだから、自分の好みに合わせてキーワードを入力しておくと勝手にエロ動画をダウンロードしてくれるエロ動画ダウンローダー(Not ファイル共有ソフト)があってもいいと思う。しかもコクーンみたいに使えば使うほど好みを学習していく機能を希望。

2004/01/18

   週末と言えば、普段は時間が無くてなかなか出来ない事をやるには絶好の機会だと思うんです。例えば、掃除洗濯などの家事から始まって、ちょっとした買い物や所用を一気に済ませたりとか。撮り溜めしたビデオを観るにもいいですよね。その他にも、日々更新するためのネタ作り(ネタ探し)やレビューを書いたり。それから、じっくり腰を据えてプレイしたいエロゲなんかはこういう週末にしか出来ませんから、一日中プレイし続けるのも悪くありませんね。
   何をするにせよ、せっかくの週末ですから充実した時間を送りたいですよね。


   そして、今週末の俺はどうだったかと言うと。

   ここのところハイペースでエロゲをコンプりまくってきたのもあって、ここら辺でまとめてレビューを書こうかなと思っていたんですよ。記憶に残っているうちに書き上げてしまいたいですからね。
   しかし!手元には気になる未プレイのエロゲが!ああん!すぐにでもプレイしたい!没頭したい!一気にコンプりたい!でも更新でレビューをアップしておかないとネタ切れで厳しい!だから何本かレビューを仕上げておきたい!でも!(結局またエロゲっただけの週末でした☆)

2004/01/17

   昔から行きつけのバーバー(通称理髪店)がありましてね。先日散髪をしに行ったんですよ。そしていつものようにですね、店のオーナー(通称おっちゃん)に髪を切ってもらっていたところ

   オーナー「若人君は昔に比べて髪質がだいぶ変わったねー」

   なんて言われましてね。



   …えぇと、つまりアレですか?オーナーが言いたかったのは「ちょっとヤバくなってきたんじゃない?」ってことですか?(リーブ21のチラシを探しながら)

2004/01/16

   お肌がカサつくこの季節に若人さんのモイスチャーミルクはいかがですか?





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る