今日も戯言 2003/05 後半



2003/05/31

   ・胸パッドに対抗してタマパッドがあってもいいじゃないか。

   ・胸を寄せて上げるブラみたいに、ち○ちんを寄せて上げるパンツがあってもいいじゃないか。



   そんな事を考えながらエロゲってる土曜日の夜(心底どうでもいい話題ですね)。

2003/05/30

   未だに「おさかな天国」を流している生鮮売場ってどうよ?




   ほら、鮮度とか…ねぇ。

2003/05/29

   ※普通の人の場合
   「お前って、たしか妹がいたよな?」
   「ああ。まあ血は繋がってないんだけどな」
   「そうか…いや、悪かった。すまん」


   ※若人の場合
   「お前って、たしか妹がいたよな?」
   「ああ。まあ血は繋がってないんだけどな」
   「なにっ!羨ましいなぁ!おい!



   ―――俺はどこか病んでますか?

2003/05/28

   「エロゲは、ただ沢山のタイトルをプレイすればいいというものではない。いかに一作一作を噛みしめつつじっくりと味わいながらプレイするか、なのである」

(若人著「積みゲーが高く積まれている理由」より抜粋)


2003/05/27

   「あやトラ」に対抗して「わかトラ」(若人さんのトランクス。使用済み☆)というのを考案してみました。


   うん、これいいかも!いけるかも!当選者の中から「若人さんの温もりを感じます(はぁと)」っていう女子中高生の声が届くかも!「若人さん素敵!この中に包まれてたアレが欲しいの!ち○ちんが欲しいの!」っていうお姉様の声が届いちゃうかも!「押忍!兄貴!わかトラ最高っす!中身も欲しいっす!」っていうあああああああああ!

2003/05/26

   感動をもたらす鬼畜系の美学。

   レビュー(ゲーム)を追加。「臭作」



   …若人さんだってたまには鬼畜系もプレイしてるんですよ。ってレビューが古いですか。そうですか。

2003/05/25

   チクショウ!何でエロゲの主人公って最初からモテモテなんだ?ああ?これじゃあハッピーエンドも当たり前だっての!初めからもの凄くモテない主人公のエロゲ希望!しかも純愛系で希望!(以上、冒頭のシャウト終了)



   話はがらっと変わりまして。

   リンクでも文中リンクでも、リンクのところは下線がついてこんな風になってますよね。最近だとマウスカーソルをあてると下線が表示されるようなリンクで表現するサイトが結構多くなったように思うんです。っていうか、俺が巡回してるサイトでもだんだんそういうリンクで表現する所が増えてきましてね。俺も気分転換を兼ねてそういう表示に切り替えようかなと思ったこともあるんですけど、パッと見でそれがリンクかどうかが判らないかなと思ってなかなか変えられない状況なんですが、みなさんはどっちの方が見やすいと思いますか?

2003/05/24

   姉「今度の新しい先生、美人だもんねぇ〜」

   (その先生と一緒に鉄棒を頑張る弟のシーンが挿入)

   一同「あははははは」

(某K○CのCMより抜粋)



   照れ笑いを浮かべる食欲旺盛の弟には悪いんだけど…そうか、美人…か。うーん…美人ねぇ…美人……

2003/05/23

   「俺の口座にも公的資金を注入してくれないかな」
   「お前はエロゲの買いすぎだろ」


   うん、まあこんな時事ネタがらみのトークは心底どうでもいいですね。ぶっちゃけ俺のメインバンクなんですけど。人ごとじゃないんですけど。

   そんなことよりも、若人さんが注目作のエロゲを買い逃さないことの方がよっぽど重要ですよね☆(社会人としてそれはどうかと)

2003/05/22

   もう一本レビューをアップしておきます(そして若人さんは二次元の世界へ)。


   レビュー(ゲーム)を追加。「innocent world」

2003/05/21

   レビュー(ゲーム)を追加。「世界ノ全テ-remind of you-」


   先日のレビューってこれのことだったんです。

2003/05/20

   午後の紅茶のCMのあややの胸の微妙な位置にある突起はビーチクじゃないと思う。

2003/05/19

   えぇと、昨日の最後の一文の"来いや"って部分は日付の5/18とかけてたんですけど気付いてました?<座布団没収レベルのツカミ

   そんな気付かない方が幸せになれそうなツカミでこんにちは。若人です。最近ちょっと気になるバナー広告がありましてね。それは、とあるサイトに貼ってある結婚情報サービス系のバナーなんですが。いやね、俺もこのまま非モテでいくと、いずれはそういうサービスを利用する時が来るのかなーなんて思っちゃうんですよね。と言っても非モテなりにでも自分で相手くらいは見つけたいですけどね。どうせ見つからないだろうけど。つーか、サービスを利用しても見つからな(略

   まあ、そんな若人さんのために「若人さんを想う会」なんてのを作るといいかもね。凄くいいかもね!年頃の女性や女子中高生をわんさか集めて!微妙に時期を外してるネタとか言わず是非!誰かお願い!作って下さい!つーか、作れ。



   「若人さんをナマ暖かく見守る会」は激しくいらないけど。心底いらないけど。

2003/05/18

   うわー!やべー!今日の更新でレビューをアップしようと思ってんだけど、なんか間に合わないっぽい!つーか、この更新をしてる時点で既に間に合ってないよ!むしろ全然書き上がってないよ!

   実はですね、そのレビューってのがエロゲのレビューでしてね。ちょっと内容の確認のためにリプレイしてたらですね、そのままのめり込んじゃいましてね。気が付いたらもうこんな時間になってたんですよ。やるな俺!




   先週もレビューのアップで似たようなことを…とか思った野郎どもは後で体育館裏に来いや(そして素敵な出会いが)。

2003/05/17

   キャンギャル「お試しくださーい。新製品でーす。いかがですかー?」





   キャンギャルをお試しできるのなら!是非に!(はぁはぁ)

2003/05/16

  
               モテ・ヒエラルキー

                  /\←モテの頂点
                /    \
              /        \
            /            \
          /                \
        /                    \
       ――――――――――――――――― ←若人さんはこの辺





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る