今日も戯言 2003/01 前半



2003/01/15

   今日の代打日記はshuzuさんです。

-----------------------------------------------------


ナウで(死語)
ヤングな(死語)
ピチピチの(死語)
カワイコチャンを(死語)
ゲットしたい(死語)
(時代に乗り遅れて脳内で達成中)

2003/01/14

   今日の代打日記は裏Place Of Disatchの水瀬 凍季也さんです。

-----------------------------------------------------



若人さん、そしてめ組をごらんの皆様、うにおはっ!

裏P. O.D.と言う半18禁的なサイトを管理してる水瀬凍季也と申します。



いや、半18禁と言ってもエロネタ&エロゲネタを微妙に扱うだけ で

青少年には優しいサイトですからなんら問題はありません・・と、いうか水 瀬も一応青少年ですし。

ちなみに青少年性少年 って変換するといやらしくなるよね☆



さて話は変わるんですが水瀬は一応受験生をやってます。

しかも10日後にはセンター試験です。

まぁ、そんなことはどうでも良いんですけどね。いや、良くないんです けど!

んで、まぁ毎日ガッコに行ってます。

周りには女子高生もとい制服が溢れてるんですけど・・

あと1ヶ月弱で制服とお別れしなきゃならない んです。



これは由々しき事態です!せっかくいつまでも見たって怪しまれ ない快適生活だったのに

これからは街を歩いてる制服っ子を探さなきゃならないんですよ?

しかもせっかく見つけたとしても足が太かったりしたら萌えませんし。

いつまでも制服を見てられる方法ないんですかねー?






でもまぁ、俺には観鈴がいるから大丈夫なんで すけどね☆

2003/01/13

   成人式で暴れる空気の読めない馬鹿共の何処が"成人"なのかという話題はさておき。


   さてさて。明日から代打日記を掲載していきます!みなさんたくさんのご応募ありがとうございました!今回は結構な数の代打日記を掲載できるんじゃないかと思います。

   が、しかし!残念ながらメールの件名を変えて送ってきたメールに関しては掲載されない確率が高くなりそうです。というのも、メールの件名を指定してるのは件名で代打日記メールを振り分けるためなんですよ。こうやってサイトをやってると、代打日記企画の他にもメールがたくさん来るわけで、特に今回みたいに時間をかけられない場合は効率よく代打日記メールのみを抽出しなくちゃいけないわけで、件名が違うと当然ながら抽出で引っかからなくなるわけで。ああ勿体ない!

   ですから、代打日記メールを少しでも面白いものにしようという気持ちはもの凄く嬉しいし、その気持ちもわかるんですが、こういうちょっとしたことで掲載率アップに繋がるので今度からは気を付けてみましょうね。もしかしたら代打日記第2弾を募集するかもしれないし。

2003/01/12

   ふと思いました。俺ももう今年で27歳ですよ。この歳になれば、周りの連中も徐々に結婚していって家庭を持ち始めてるわけですよ。もしかすると小学校の頃に思いを寄せていたあの娘や中学校の頃に憧れだったあの娘だってもう結婚して幸せな家庭を築いちゃってるかも知れないですよ。子供もいて母親になってるかもしれない年齢ですよ。

   …なーんて思ったりするものの、あの娘なんてのは心底どうでもよかったり。



   だって俺には二次元の世界があるからな!<それはどうかと

2003/01/11

   こんにちは若人です。皆さんは3連休ですか?いいですねー。俺なんか、はぁ?3連休?何それ?楽しいの?って感じで朝から深夜まで仕事ですよ。仕事。激務ですよ。チクショウ!休みてぇ!ゆっくりとエロゲりてぇ!俺にエロゲらせろっての!俺からエロゲを取り上げたら何が残るんだよ!(<素敵さと爽やかさが残ります)

   と言っても、日曜日だけは休むけどね。何が何でも休むけどね。休まないと体が持たないんだよ!まあそのくらい修羅場なわけで。つーかね、あまりの忙しさに飯を食う時間もねぇよ!寝る時間もねぇよ!たまに休みを取らないと病院送りになりそうな勢いなんですが!


   まああれですね、病院送りになったら当然入院ということになって美人で世話焼きな看護婦さん(俺の中での定説)に面倒をみてもらったり、すぐ側の病室に入院してる容姿端麗、性格良好な女性(俺の中での定説)と仲良くなっちゃったりしてな!もしかして素敵な出会いの予感が!<ねぇよ

2003/01/10

   先日募集した代打日記ですが、少しずつ集まってきました。みなさんありがとう!でもね、まだまだ足りないんですよ。って言うか全然足りないんですよ。なんったって約1ヶ月分必要なんですから。 そんなわけで、とりあえず送ってみるのがいいと思います。今回は採用率が極めて高いと思うので、じゃんじゃん送ってみるのもいいと思います。いや、マジでお願いします!


   集まらなかったら泣きながら更新するか、放置系サイトに転身するか。まあその辺で。(意地でも毎日更新するけどな!)

2003/01/09

   紙コップに中身が入って出てくるタイプの自販機で紙コップを取り出さないまままとめ買いするのは大変危険。

2003/01/08

   代打日記募集。


   先日の更新で予告したとおり代打日記を募集します。おいそこ!これから募集概要を説明するから耳の穴かっぽじってよーく聞け。

   えぇと、毎度お馴染みの代打日記ですが、今回のお題は自由。要するにお題の指定はしません。好きなネタで書いて下さい。文字数も特には指定しません。好きな文章量で書いて下さい。なお、メール本文には代打日記の内容のみ(フォントを弄る場合はHTML形式で)お願いします。それとハンドルネームも。サイトを持ってる人はサイトのアドレスもお忘れ無く。〆切は2003/01/13(月曜日)の23時59分59秒まで(当日消印有効)。基本的に応募メールには返信致しませんのでご了承下さい。

   なお、代打日記掲載時期は来週火曜日あたりから約1ヶ月くらいを予定。若人が更新出来そうにない日に代打日記を挿入していこうと思っています。


   若人さんの修羅場の間の更新を盛り上げてくれる皆様の個性溢れる代打日記よキャモン!一人何通でもOK!面白い日記はどんどん掲載していきますので。ネタが決まったら後ろを振り返ることなくノンストップで代打日記メールを書きまくれ。ネタが決まらなくても躊躇することなくノンストップで代打日記メールを書きまくれ。そしてノンストップでこのアドレスに送信しまくれ!

   さあ!我こそはと思う者は迷わずメイルミー!



   っていうかマジでお願いします!<ひたすら土下座

2003/01/07

   マックチョイスにもの申す。

   好きな組み合わせで選べるようになったのはいいけど、注文するときの手間がバリューセットに比べて大幅に増えたのは何とかならないのか。組み合わせを選ぶのに時間がかかる上、店員がいちいち復唱してきたり、それに返事をしてみたり。せっかくのファーストフードなのに注文に手間かけてどうすんだよ。

   そんな悩みを解消するような、券売機や某コンビニのLoppiのような画面でピッピッピッと選択して支払いをするシステムをカウンターに設置するのを希望。これなら店員が復唱することもないし、いちいち答える必要もないし。店員は注文を受けた商品を客に渡すだけ。ただし慣れてないとよけいに手間がかかるのが難点。


   まあ、そんなのよりも俺的には早くメイドロボとか人型パソコンが実現されないかと思う今日この頃。非モテにはこっちの方が切実だもんな。

2003/01/06

  


















 。


   ちょいと奥さん!聞いて下さる?長い正月休みが終わったと思ったら、若人さんいきなり修羅場に突入したそうよ。あまりの多忙ぶりにエロゲれないんですってよ。よかったね、正月休みにエロゲり溜め(エロゲをプレイし溜めるの略。類義語:食い溜め)しておいて。

   じゃなくて。じゃなくてですよ。サイトの更新ですよ問題なのは。このままだと更新が止まるかもしれないんですよ。多忙の合間を見てこっそり更新するつもりだけど修羅場がしばらく続いて更新が止まってたりしてても、なま暖かい目で見守っていてくださいね。大丈夫ですから、俺はちゃんと生きてますから。閉鎖とかしてないですから。してないんだよ!っていうか、なま暖かいのは嫌だ。


   もしかしたら、もしかしなくても代打日記を募集するかもしれないので、っていうかすると思うので、その時はみなさんよろしくお願いしますね。しっかりネタ考えとけよな!<何様?

2003/01/05

   明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事明日から仕事…気が重くなるような挨拶でこんにちは。若人です。

   と言うわけで、明日から仕事始めというだけで超ローテンションなのに、こういう時に限って更新のネタは見つからないし、今日は絶対にサザエさん症候群の人たちが多いだろうと思われてるのに、そのサザエさんが時間延長の特番だったりして気分が通常の3倍ほど沈んでみたり、磯野家の親戚だとか何とかで登場人物がやたら多かったり。てか誰が誰なのか全然解んねぇよ!




   そんな感じで、明日から頑張ろうね!<お前がな

2003/01/04

   どうでもいいけど「世界ふしぎ発見!」の新人ミステリーハンター企画は引っ張りすぎだと思う。

2003/01/03

   いやもうなんていうか、これだけの長期休暇というのは本当に久しぶりで、本当に貴重な休暇な訳で、せっかくだから正月休みになったら普段出来なかったことをじっくりやろうかな、なんて思ってたものの休みに突入してみると、どうせ明日も休みなんだから明日でもいいやなんて思いながら、ふとPCを立ち上げてみればサイト巡回→エロゲ→サイト更新という三連続コンボをかまして1日が終わる毎日なんですけど、要するに全然正月の雰囲気を感じない過ごし方と言うか、普段の休日と何ら変わりのないと言うか、果てしなく怠惰な毎日を過ごしてるわけで、もっと端的に要約すると、まったく曜日感覚が無いんですが!おい!今日は何曜日なんだよ!っていうか今日は何日なんだよ!っていうか今年も年賀状が0枚だよ!そんな三が日、いかがお過ごしだったでしょうか?こんにちは若人です。

2003/01/02

  
SNOW予約券


   これで(SNOWを求める漢どもが)多い日も安心☆

2003/01/01

   新年あけましておめでとうございます。


   今年の-め組-は、イメージアップを図るべくエロゲから脱却し、エロゲトークを一切しない方向でいこうかなと新年早々エロゲをプレイしながら考えてみました。って初日から既にエロゲトークなのか。



   こんな感じで今年もよろしくお願いいたします。





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る