今日も戯言 2002/11 後半



2002/11/30

   弁当に付いてきたトンカツソースの切り口がちょっとしか開かなくて無理矢理絞ったら勢いよく"どぴゅっ"て出てきたソースに思いを馳せる今日の晩飯。

2002/11/29

   ちょっと風邪をひいてしまいまして。薬を飲んで出社したんですよ。そしたら仕事中眠いのなんのって!少しでも目を閉じようものならあっという間に夢の世界ですよ。それでも昼飯を食べたあたりまではなんとか意識があったんですけどね、その後はサッパリ。気が付いたら余裕で定時を回ってました。(でも仕事は片づいてたヨ☆)




   そんなわけで今日は猛烈に眠くて更新どころじゃないのでまた明日。

2002/11/28

   ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   今日のテーマ:フォントサイズ-100くらい。読めないとか言うな。

2002/11/27

   昨日の更新で電車やバスの待ち時間にエロゲ、というトークをしたところ「待ち時間ではありませんが通勤時間(通学時間)にエロゲってます」というメールを結構頂きまして。

   いやー、みなさん予想以上に屋外でエロゲってるものなんですね。しかもエロゲってるのが周囲の乗客に解らないようにカモフラージュしながら。

   実を言うと、かくいうワタクシも通勤時間じゃないけれど出張とかで長時間電車や飛行機に乗るときは必ずエロゲってたりするんですけね。仕事で使う資料をまとめるフリをしながら。




   そんなわけで、もし車内でエロゲってる人を見かけたとしてもナマ暖かくそっと見守るのがいいと思います。

2002/11/26

   バスとか電車とかを立ちながら待ってる時ってほとんどの人が携帯電話を弄ってますよね。しかも、みんな携帯電話を持つ手の角度とか首の角度とか同じで。

   そんな"みんな同じポーズ状態"に俺は言いたい。


   そんなのはダメだ!個性がない!みんな携帯電話ばっかりか!ほかに違うことやってるやつはいないのか!例えばゲームボーイでAIRるとか!ノートPCを抱えてエロゲるとか!



   …って、いました。本当にノートPCでエロゲやってるやつが。




す、すげぇ!すげぇよアンタ!
公衆の全面で堂々とエロゲるなんて!
漢だ!神だ!俺たちの鏡だよ!






   ひと目でエロゲだってわかった俺もどうかと思いますが。

2002/11/25

   この前の日曜日にちょっと生活費を倹約してみようかなと思っていつも買ってる微妙に質の良いトイペを買わずに特売で安く売ってたトイペを買ってきたんですがこれって元々安いモノをさらに特売にしてただけあって品質のほうはあまり良くなくつーか全然良くなくてとにかく薄くて弱い紙なので手で巻き取ろうとするとビリビリちぎれて思うように巻き取れなくてウ○コするたびにやり場のないイライラ感と不愉快さを覚えている若人ですこんにちは。

2002/11/24

   この時期になると、何処に行ってもクリスマスソングが流れてますね。スーパーやデパート、ショッピングモールに地下街、そしてエロゲ売り場…。もう街中がクリスマスムード一色って感じで。




   つーか、エロゲ売り場にクリスマスソングは似合わないと思います。

2002/11/23

   今日は勤労感謝の日だったんですね。日々勤労に励む俺様に感謝しろ愚民ども!


   さてさて。気が付けばあと1ヶ月なんですね。みなさーん!準備してますかー?って、もちろんアレですよ。アレの。年に一度のアレ。そう!クリスマス特別更新ですよ。

   俺は自慢じゃないけど何にも準備してません。いや全然自慢にもなってないけど。つーか、今年のイブは平日なので連続更新は無理っぽいし。そもそも彼女が出来てて更新どころじゃない予定だし。それ以前に諦めてないし。

   まあそんなわけで、今年は本当に準備どころか何をやるのかも考えてないんですよね。だからといって、普通の更新で終わらせるのもちょっと寂しいと思ってるわけで。年一回の負のエネルギーを発散させるイベントだし、一昨年、去年と連続更新してきたわけだし。いやー、なんか良いアイデア無いですかねー。このままだと、本当に普通の更新で終わりそうなんですが。




   あとは、あえてイブの更新はしないで次の日に「ごめん!昨日はちょっと用事があって更新できませんでした!」とかってコメントすると意味深でいいかなーとか思うんですがいかがでしょうか。

2002/11/22

  
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

2002/11/21

   いやぁ参りました。実はですね、ノートPCの左クリックボタンが壊れてちゃいまして。壊れたと言うよりは消耗しきったって感で。押してもヘナヘナになっちゃったんですよ。やっぱアレですか?エロゲり過ぎですか?クリックしまくってるのがマズいですか?

   ちなみに、このPCは2、3ヶ月くらい前にも修理に出してるんです。Enterキーがヘナヘナになっちゃったんで。つーか、エロゲる時はキーボードプレイなので、メッセージ飛ばすのにひたすら押しまくってたんですよ。

   修理後はEnterキーが過労死しないように出来るだけ左クリックボタンを使うようにしたんですけどね。そしたら今度は左クリックボタンですよ。





…やっぱエロゲり過ぎですかね?

2002/11/20

   ああ、ごめんなさい!今日はどういうわけかもの凄く眠すぎなので更新どころじゃないんです。ちょっと目を瞑るだけで夢の世界に行っちゃうんで。お花畑とか見えてるんで。なんか二次元キャラとかもいるんで。



   それではみなさん、また明日zzz…

2002/11/19

   「クリスマスケーキ予約受付中」なんて広告を目にする季節になりましたね。


   そこでなんですが。

   俺、クリスマスケーキ予約しちゃっていいですか?コジャレたケーキ屋で予約入れちゃってもいいですか?うわぁ!なんか俺ってモテ系っぽく見えるかも!オサレ系っぽく見えるかも!

   いや、まあクリスマスを一緒に過ごす相手なんていないんだけどな!ケーキを囲む相手なんていないんだけどな!でもほら!まだ可能性があるかもしれないし!1ヶ月近くもあるし!奇跡が起こるかもしれないし!



   …奇跡が起きなかったら、クリスマスの夜は部屋の明かりを消して一人寂しくケーキを囲んでジングルベルしようと思います。ケーキにロウソクなんか立てちゃったりして。うわー。なんか楽しそうだなぁ。ついでにロウソクと一緒に線香なんかも立てちゃおうかなぁ。

2002/11/18

   横滑りしない髭剃りで横滑りして出血する俺の肌はデリケートなんでしょうか?

2002/11/17

   ウエダ「…あれ?もしかして…若人?」

   若人 「…え?」

   若人 「え、えぇと…誰だっけ?」
   ウエダ「ほら、俺だよ!俺!」
   若人 「おお!ウエダか!いやー、すんげぇ久しぶりだな!」
   ウエダ「ホント、何年ぶりだろうな」
   若人 「元気だったか?」
   ウエダ「まあな」
   若人 「ところで、その連れの娘は…もしかして彼女か?」
   ウエダ「ああ、そうだよ。紹介したことなかったっけ?」
   若人 「おいおい!初耳だよそれ!」
   ウエダ「すまんすまん」
   若人 「そうか。お前にも彼女が出来たのか」
   ウエダ「まあな。俺にだって彼女がいてもおかしくない歳だからな」
   若人 「まあ、そうだけどよ」
   ウエダ「お前にだって彼女くらいいるんだろ?」
   若人 「ああ、ま、まあな、あはははははははははははははははは(もちろん脳内にだけどな!)




   ――たった「三次元」か「二次元」かの違いだけなのにね、この敗北感は一体何なんでしょうね?<その次元の差が大きいのです

2002/11/16

   みなさんこんにちは。若人です。

   もう11月も中盤になると結構寒いですよね。昨日の夜は、あまりにも寒かったんでベッドに横になって布団にくるまりながらエロゲってたんですよ(通称寝たきりプレイ)。そうしてるうちにそのまま眠ってしまいまして。そしたら、なんか寝違えたらしくて。朝起きたら首が痛いのなんのって!っていうか首が動かなくて。首を曲げたり動かしたりすると辛いから今日は仕方なく家で大人しくしてましたよ。1日中引き籠もってましたよ。1日中エロゲってましたよ。寝転がって。




   …そしたらですね、また眠くな(以下繰り返し





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る