今日も戯言 2002/05 後半



2002/05/31

   ちょっと聞いて下さいよ。もう、ひどいんですよ!ぷんぷん。

   1Fまで降りようと思ってエレベータに乗ったんですよ。そしたら、なんか悪臭がしたんですよ。でもエレベータの中には俺一人なんですよ。
途中の階で止まったんですよ。女性が乗ってきたんですよ。その人も悪臭に気づいたみたいで、顔をしかめて俺の方を見るんですよ。…気まずい。俺じゃないのに。

   そして、また途中の階で止まったんですよ。また一人女性が乗ってきたんですよ。悪臭に気づいたのかやっぱり変な顔で俺の方を見るんですよ。だから違うんだって!俺じゃないって!

しかもその2人、1Fまで降りずに途中下車したんですよ?完全に勘違いされましたよ?


俺じゃないのに…違うのに…

2002/05/30

   みんな知ってた?ワールドカップって金曜日からなんだって!っていうか明日からなんだって!この前ワールドカップネタ使ったときに教えて貰っちゃった☆

どうりで世界各国の方々が街中に溢れているわけだ!外国語の案内表示ポスターが多くなってるけだ!駅なんか、日本人よりも海外のツアーの人の方が多くて国際色豊かになってたわけだ!

もしかしたら、この中に噂のフーリガンがいるのかなぁ!暴れるのかなぁ!怖いなぁ!我が-め組-もフーリガン対策をしようかなぁ!ってどうやって?

2002/05/29

   若菜「ゲームレビューなのカナ、なのカナ?」
   涼香「お姉ちゃん、ずっっっっっと待ってたんだぞっっっっっっっっ!」


   レビュー(ゲーム)を追加。「秋桜の空に」

2002/05/28

   「娘が欲しかった」と言っている親父。
   「妹が欲しかった」と言っている俺。






   親子って考えることが似てるんだネ☆

2002/05/27

   フーリガン対策だのなんだのって、フーリガンが怖いなら最初から日本でワールドカップやらなきゃいいのにね。経済効果とか開催国のメリットなんて思いっきり無視、極めてネガティヴ思考の若人です。こんにちは。

さっき初めて知ったんですけど、ワールドカップって今週末からだったんですね。全然知らなかったんですよ。ってか、その週末っていつ?金曜日?土曜日?いや、俺サッカーのことよく判らなくて。<よく判らないとかそういう問題じゃない

2002/05/26

   ワン切り電話をワン切りされる前に取ってみた日曜日の午後。

2002/05/25

   ちょっと聞いて下さいよ。今日、エロゲ雑誌買ったんですよ。エロゲ雑誌。

本屋によっては紙袋に入れてくれる店とビニールの手提げ袋に入れてくれる店がありますよね。買った店ではビニールの手提げ袋に入れてくれたんですよ。まあ、それはいいんですけど、ちょっと色が薄めだったんです。

その袋を手に提げたまま電車に乗って帰ったんですよ。混んでて座れなかったので吊革につかまってたわけですよ。そしたら、目の前の座席には若い女性が座ってたんですよ。その女性の目先には先ほど買ったエロゲ雑誌の入った袋があったんですよ。その女性、顔をしかめて袋から目をそらすんですよ。何でかなーと思って袋を見てみたら、




裏表紙の凌辱系エロゲ広告が袋から透けて見えてました☆




わぁ!なんか俺、すんげぇ気まずいんですけど!



みなさんもエロゲ雑誌買うときは気を付けてね☆

2002/05/24

   職場のトイレにはウォシュレットが完備されてるんですけど、1度も使ったことがない俺は変ですか?

いや、なんか怖いんですよウォシュレットが。だって、水を出したときに絶対にバクダンを投下してみたくなっちゃうと思うんですよ。それとか、水の勢いが強すぎたら自分の汚れを落とした水を巻き上げて背中の方に飛んでくるんじゃないかとか考えちゃうんですよ。凄く被害が拡大しそうな気がして!


…やっぱり変ですか?そうですか。

2002/05/23

   思い出せないんです。

   ネタを思いついた時はすぐに走り書きでメモしておくんですけど、その書いたメモの意味が何なのか思い出せないんです。


「台所用洗剤」

そのメモ


今日の更新に使おうとしてたのは間違いないんですけどね、これをどんなトークにするつもりだったのか。どういう展開にするつもりだったのか。小一時間思い出してみてもサッパリ。

つーか、台所用洗剤て!何だよ!どんなネタだよ!解んねぇよ!気になるよ!誰か教えてプリーズ。

2002/05/22

   こんにちは。将来の夢は"芸術家になること"だった若人です。今はしがないサラリーマンやってますコンチクショウ!

えー、さて。今日は究極のTOP画像を描いてみましたのでそれを紹介したいと思います。 既にTOP画像として使ってみたんですけど気づかなかった方も多いと思うので、今一度ここで掲載してみたいと思います。よぉぉぉぉく目を凝らして見て下さいね。



TOP画像(1ドットの究極)

これ



なんか画面に付いたゴミか、液晶のドット抜けにも見えなくもないですが、れっきとしたトップ画像ですので!超自信作ですので!描きたいものを全て詰め込んだつもりですので!1ドットの中に。

ちなみに、拡大しようが何しようが無駄です。1色の点があるだけです。これは画像を縮小して1ドットにしたんじゃなくて最初から1ドットで描いたんですから。

この1ドットから俺の伝えたいメッセージを読みとってみて下さいね。熱い魂を感じてみて下さいね。無理とか言うな。

2002/05/21

   昨日のウチにコンテンツに入れるのを忘れてました。


   イベントを追加。「エロゲ100の質問集」



※回答をメール本文に書いてきたり、添付ファイルで送ってこられた方が若干名いらっしゃいました。答えて頂けるのは本当に嬉しいのですが、答えて下さった方のサイトへ掲載されたのをコンテンツから紹介する形を取ろうと思ってますので、メールに記述(添付)された解答に関しましては、折角なんですけどここでは紹介できません。みなさん気を付けて下さいね。

まことに勝手なお願いですがよろしくお願い致します。


と、堅いことを書いちゃいましたけど、決して後ろを振り向かず痛さをまき散らしたような漢らしい解答を待ってますので。沢山待ってますので!みなさん頑張ってね☆(<頑張ってね☆じゃない)

2002/05/20

   エロゲ系サイト-め組-へようこそ!!こんにちは。三度の飯よりエロゲ!エロゲ大好き!若人お兄ちゃんでっす☆


   …なんつーか、世間では「エロゲ=-め組-=若人」というイメージが成り立ちつつあるようなんですよね。悲しいことに。
そこで、さらに追い打ちをかけるような感じでこんなもんを作ってみました。



エロゲ100の質問集


模範解答はこちら




   いわゆる「100の質問」のエロゲバージョンを考えてみました。サイト持ってるみなさんはどんどん答えてみるのがいいと思います。プロフィール代わりに使うのもいいと思います。サイトを持ってないみなさんも、これをきっかけにサイトを開いてみるのもいいと思います。全然よくない。

   なお、書式は好きなように弄っちゃって結構です。自由にみなさんのサイトに取り込んじゃってください。報告は不要ですが、報告いただければ必ず見に行きますし、コンテンツからリンク付きで紹介しようと思っています。

   ボケにくい単調な質問満載ですが、その辺は己の痛さでカバーするなり、漢っぷりを発揮するなりしてどんどん答えていただけると嬉しいです。俺は10問目くらいで飽きてきたけどな。

2002/05/19

   今日飲んだジョージアの「明日へのヒトコト」シールも、先日に引き続き「口にだしてみる」だったんですけど、なんですか。そんなにゴックン☆してもらいたいと思うわけですか。俺が欲求不満だと思うわけですか。シールのくせに。

   さて。最近は、「○○人に一人はタダ!」とか「○○人に一人○○円キャッシュバック!」なんていうキャンペーンが多いですよね。そこで。こんなキャンペーンがあったら是非やって欲しいですよね。


「非モテ○○人に一人はモテ!」


どうですか!モテになるのを諦めてた非モテにもチャンスが!こんなのあったら俺、頑張ちゃうから!頑張っちゃうから!<何を?



でも、二次元限定のモテだったら嬉しくないかもね。

2002/05/18

   ああ、困りました。今日はネタ切れなんです。休みの日はひたすら引き籠もってるので更新のネタが無いんです。

そこで俺は考えました。ネタ切れで困ったときはエロゲトーク。うん、これなら何とかなりそう!それでは本日のトークにいってみましょう!











…えぇと、そのエロゲネタすら無いときはどうすれば!

2002/05/17

   便意を催してトイレに行って用を足して紙で拭いて水を流してトイレから出ようとしたらまた便意を催してきた時のやり場のない気持ち。

2002/05/16

   遙「ねえ、若人君。」
   若人「遙?」
   遙「いつになったら"君が望む永遠"のレビューを公開するの?」
   若人「…え?」
   遙「私ね、なんだかずっと待ってる気がするの。」
   若人「……」
   遙「ねえ、若人君覚えてる?約束してたよね?」
   若人「ほ、ほら、遙、考えすぎはダメだって香月先生が言ってたろう?」
   遙「うん、でも…」
   若人「今日は休んだ方がいいから。ほら……」
   遙「…………うん」
   若人「また頭が痛くなるから」
   遙「……うん……」
   若人「じゃあ、俺帰るよ。また明日も来るから」
   遙「うん。またね」



   レビュー(ゲーム)を追加。「君が望む永遠」

2002/05/15

   「おっぱい画像メールが欲しい!」とか書いたら、3次元じゃなくて2次元のおっぱい画像メールが届きそうなサイト、-め組-の時間がやって参りました。こんにちは若人です。

   えぇと、今日は更新のネタを用意してないんです。ごめんなさい!
実はですね、今日はゲームレビューをアップするつもりだったんですよ。半年ぶりですからね、もうちょっと完成度を高めてからアップしようと思って手直し加えちゃったんですよ。頑張ってるんですけどね、まとまらなくなちゃったんですよ。今日の更新にはちょっと間に合わないっぽいんですよ。


つーことで、すいません!多分明日にはアップできると思いますので!



こんな若人さんを励ますために、おっぱい画像メールを送ってみるのもいいと思うよ。





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る