今日も戯言 2002/04 後半



2002/04/30

   は、速えぇよ!ママン!


   ついに我が家もADSL8Mが開通しまして。今までもADSL1.5Mだったから十分速かったんですけどね、ISDNからADSL1.5Mにした時ほどの衝撃は無いんですけどね、理論的に5倍くらい速くなったわけですよ!実測でも5倍くらい速くなったわけですよ!ダウンロードとかがさらに快適になったわけですよ!動画のストリーミングがさらに快適になったわけですよ!大量のおっぱい画像メールもサクサクと受信できるわけですよ!ですよ!


そんなわけで、今日は更新どころじゃないのでさようなら。

2002/04/29

   3日間ひたすら引き籠もって、やってたことと言えば一日中エロゲとサイト更新という 健康的な連休を過ごしていた若人です。無精ヒゲ生えまくりです。頭ボサボサです。あ、でも風呂は入ってますよ。ええ、好きですから。1日2回とか入っちゃってましたよ。<ちょっとだけ清潔感をアピール。

まあ、家から出たのと言えば27日にエロゲを買いに行きましたけど。チャリンコで15分の距離のところに。ただそれだけ。本当にそれだけ。
もの凄くいい天気が続いていたのに俺は何やってるんだろうなあ!


ゴールデンウィーク後半もこんな健全な連休が過ごせるように明日からの仕事を頑張るぞー!おー!

2002/04/28

   辞意を表明

   ×自慰を表明



俺の脳内辞書なんか変ですよ?

2002/04/27

   ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーク!ゴールデンウィーkうるせぇよ!

気分だけでもゴールデンウィークを満喫しようとテンション上げてみました!こんにちは!若人お兄ちゃんでっす!
なんとか前半の3連休は確保しました!イェー!ついでに何とか資金を調達してエロゲを買いに行きました!イェー!だけど売り切れてました!コンチクショウ!



ゴールデンウィークって日本語に訳すと黄金週間ですよね。あんまり格好良い響きじゃないですね。黄金週間て。黄金て。むしろ卑wa(検閲削除)

2002/04/26

   「いい質問が浮かばなかったんですけど、送っても良いですか?」ってメールをいくつか頂いたんですけど、とりあえず送ってみるのがいいと思います。送った後で後悔するのがいいと思います。いや、大丈夫ですから。後悔させないような回答と一緒に掲載しますから。頑張りますから。頑張りますから。


   さて、4月26日ですね。今日は怒濤のエロゲ新作ラッシュデーなんですよ。注目作が一気に発売になったんですよ。もちろん何本か買う予定だったんですけどね、残念なことに金欠で。せっかくの週末なのに!連休なのに!ゴールデンウィークなのに!そんな!

それどころか10連休を取ってエロゲ三昧の連休を楽しむ予定だったのにカレンダー通りの休みすら取れない可能性が出てきました。そんな!


っていうか、連休なのに引き籠もってひたすらエロゲで過ごそうとした俺ってどうなんでしょうね。もう26歳になるのにね。

2002/04/25

   わー!質問が全然集まらないんですが!募集1日目にして既に企画倒れっぽいんですが! みなさんお願いします!もっと質問を!もっとメールを!ギブミー!メールボックスをパンクさせる勢いで!もの凄い勢いでメールミー!自作自演だけは避けたいんで!<超必死



   こんなもOKです。

   例)
   Q.すき焼きのネギって最高ですよね!


   Q.キャベツ味のファンタを探してます。



もはや質問でも何でもないんですけどね。逆にこういう方が弄りやすそうだし。つーか、もう何でもアリの方向で!

2002/04/24

   ちょっと企画をやってみようかと思います。


若人への質問を募集。


要するにです。色々なサイトでやってるお馴染みの企画をやってみようと思うんです。とにかく何でもいいですから俺にメールで質問とかしちゃってください。それをサイト上で答えちゃおうかなーと思ってるんです。

本当に何でもいいですよ?なんか聞いてみたいことありませんか?ありますよね?あってくださいお願いします!(<土下座)無いとか言うな!(<逆ギレ)


えーと、募集期間は5月2日いっぱいまで。質問は、ネタやツッコミやすいものほど採用する確率があがります。もちろん、ごく普通のでもOKですよ。あんまりプライベートなことには答えられないですけどね。

質問メールはそのまま掲載しようと思ってます。ですので、メールには質問のみ記述してください。もしくは質問の部分を判りやすく記述しておいて下さると助かります。
ハンドルネームやサイトアドレス(サイトやってる人は)は忘れずにね。
(※企画の特性上、質問メールには基本的に返信しません。ご了承下さい。)


こんな感じで載せようと思ってます。

   例)
   Q.質問が採用されたら掲載紙とテレカが貰えるんですか?




質問が来なかったら泣きます。ほっぺをぷぅーっと膨らませて部屋の隅っこでしゃがみながらいじけます。自作自演とかやっちゃいます。


なお、頂いた質問とその答えはゴールデンウィーク後半に掲載しようと思います。こうやって読者の皆様の力をお借りして楽ちんな更新で乗り切ってゴールデンウィークを満喫しようと思っています。サイト運営者もたまには休息も必要なのです。休息て。



一人何通でもOKです!ジャンジャンバリバリ送って下さい!さあ!

質問メールキャモオォォォォォォン!



読者のみなさま、よろしくお願いします。

2002/04/23

   みなさんこんにちは。今日はメールを受信するたびにドキドキ☆の若人です。つーか、何だこの嫌すぎる緊張感は。
えぇと、とりあえず今のところは大丈夫でした。安心です。あ、そうそう。「安心です」って言えば、アンデスメロンは「安心して作れるメロン(安心ですメロン)の略なんですよ。知ってました?


それでは今日のトーク、ちょっと待ってね。何通かメールが来ましたよ?えーと、なになに…


   ・>書いてください。

   ・>書くんですか?

   ・>楽しみにしてます☆

     …



書かないから(超即答)!まだ遠い世界には行かないから!
だって自分の801を書くのよ?野郎と野郎が愛し合ってるのよ?羞恥プレイを通り越してると思うんですが!だからって他の人で書くのもちょっと。
…あのー、メール見なかったことにしてもいいですか?え、だめ?そんな!



ま、まあ、期待しないで待っていて頂けたら、そのうち書くかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれませんけど。むしろ忘れてくれる方向で!(<超必死)

2002/04/22

   週末にエロゲってたり、鼻炎薬で意識がもうろうとなってたりして、ちょっとだけネットから離れていた間になんか勢いよくカウンタが回ったんですよ。え?何?ついにモテ?ウッハウハ?って思ってたら、主にえこぱらさん2002/4/20の日記・日想を参照)からだったみたいなんです。



…いやー、ホント、801って流行ってるんですかね?俺も知りたいくらいなんですg気合い入れてないから!いや、ホントに!



つーか、ここら辺で、また801を流行らせると面白いと思うんですけど、どうですかヤマグチ兄さん?リレー小説とか書いちゃったりして!まぐわっちゃったりして!生暖かく応援されちゃったりして!イヤッホウ!陰ながら応援しますよヤマグチ兄さん!いや、俺は書きませんけど。 つーか、書けないから!絶対書けないから!マジ無理!そ、そりゃあ、ま、まあ、なんだ、えー、まあ、書け言われたら書きますけdダメ!やっぱ無理!

2002/04/21

   トイペ(トイレットペーパー)はダブルに限ると思うんだが、どうよ?

この厚手でしっかりとした感触!それでいてなめらかな肌触り!この拭き心地!このブルジョア感!もう最高!ただし消費量が多いのが難点。

2002/04/20

   こんにちは、若人@鼻炎薬飲んだら今日一日の記憶がほとんど無いくらいもの凄く眠くて更新どころじゃないです。







そんな訳で、おやすみなさZZZ……

2002/04/19

  
みなさんには第二の故郷はありますか?



俺は今、第二の故郷を思い出しながら一杯やってます。




楽しかった日々。

思い出の場所。

仲の良い友人がいて。

大切な恋人がいて。

そんな、当たり前だった日常。



また戻ってくるからと約束したあの日。












まあ、主にディスプレイの中なんだけどな!<最低の故郷

2002/04/18

   昨日の「女子高生」「女子校生」の違いをネットで調べていたらいつの間にかエロサイト巡回をしていた若人です。こんにちは。ハァハァ。

この件に関して、皆さんから沢山のメールを頂きました。おかげで疑問に思っていたことがスッキリ解決しました。もうスッキリ爽快☆です。爽快て。
つーか、皆さん何でそんなに詳しいんですか?詳しすぎ!


さて、頂いたメールの情報を元に違いをまとめてみると、1999年の児童買春・児童ポルノ禁止法改正でポルノビデオなどのホームページのキャッチフレーズや風俗店などで「女子高生」と言う表現が使えなくなってしまったので、代わりに「女子校生」と表現するようになったとのことのようです。いわば当て字みたいな感じですね。だからある意味両方とも間違いじゃないです。むしろどっちも正解みたいです。ATOKでも両方登録されてましたし。


あとは、こういう意見もありました。

   ・単なる女の子の高校生が女子高生。
   ・女子校の生徒が女子校生。

なるほど!これは漢字的に正しいような気がしますね。ただ今回調べた限りでは、これが正しいかどうか判断できなかったのが残念なところです。


それから、児童買春・児童ポルノ禁止法では年齢的な制限から「16歳」も使っちゃダメだそうですね。なので代わりに「18歳」なんだとか。

メールで教えて下さった皆さん、どうもありがとうございました。大変勉強になりました。





えぇと、偽女子高生を装って「初めまして!」メール送ってきた無心さんは後で職員室に来るように。

テメェ!何が「女子高生のメグです☆」だこの野郎!サイト名パクんじゃねぇ! 何が「〜って思っちゃいましたっ☆(キャハ)」だこの野郎!何が「久しぶりダァーーリィーーン!!」だこの野郎!つーか、ダーリンじゃないから。


…こうやってフォローしてるにもかかわらず、未だに無心さんとの801疑惑が晴れないんですけど、どうすればいいですか?

2002/04/17

   ちょっと気になってることがあるんです。ネット上でそれに気づいてからずっと気になってるんです。どっちが正しいの?どっちも正しいの?それとも意味が違うの?辞書で調べても解らないんです。ネットで検索してみると出てくるのはアダルトサイトばかりなんです。この野郎!全然解んねぇよ!!<逆ギレ




女子生と女子生の違いって何ですか?つーか、どっちが正しいの?




判る人マジで教えてください!お願いします!ってか、こんな事で悩んでる俺って!

2002/04/16

   こんにちは若人です。

みなさんは夢をよく見ますか?俺はよく見ます。もの凄く見ます。睡眠時間の大半が夢を見てるんじゃないかっていうくらいよく見ます。しかも内容を全部覚えてます。今日なんか、シャッターに体が挟まれた夢を見たんです。体が挟まれた瞬間に驚いて目が覚めたんです。最高の目覚めですよねコンチクショウ!

さて、色々な夢を見る俺ですから当然エロゲの夢も見てしまうわけですよ。2次元キャラとかが出てくるんですよ。なんか最悪なんですよ。いや!別に見たい訳じゃなくて!しかもひどいことに、エロゲの夢にも2種類ありまして


軽症の場合
   エロゲをプレイしている夢を見る

重症の場合
   エロゲの世界の中にいる夢を見る



こんな俺は大丈夫ですか?大丈夫じゃない。

2002/04/15

  
Q.初めてお便りします。えっと、秋葉原には休日になると色々な屋台が出てくるのに、どうしてたい焼きの屋台は無いんですか?
○○県 若人(25歳)






A.それは「うぐぅ〜」と言いながら食い逃げする人が続出するからです。そんな客ばかりだと、人の良さそうなたい焼き屋のオヤジが困ると思います。





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る