今日も戯言 2002/02 前半



2002/02/14

   えー、それでは今年のヴァレンタインデーの結果を発表します。






いきます!






えーと…






チョコの数は








義理を含めて







0個。






もはや男女の比率とか本命と義理の比率とか言ってる場合じゃないんですが!そもそも0個じゃ比率も出せないんですが!あれだけ爽やかモテを精一杯アピールしたというのに何ですかこの数は!俺の努力って一体…
もういいよ…脳内彼女からチョコ貰うから…


…ま、まあこれは予想出来てたことだから良しとしよう。なんたって俺にはまだ頼みの綱、チョコメールがあるからな!



…で、そのチョコメールなんですが。

今日は女性が想いを伝える日じゃないんですか?確かにこのサイトは女性の読者は少ないですよ?女性読者はヤンバルクイナ的な貴重な存在ですよ?それはもう手厚く保護してますよ?<保護?
なのに女性からのメールが0通ってのはどうなの?なんで?どうして?3次元で非モテはネット上でも非モテなんですか?そんな!そんな!



…と、思ったらメール来てました☆YEAHHHHHH!!!!!!!

1分おきにメール受信した甲斐がありました!更新する最後の最後まで粘った甲斐がありました!らヴ!愛してる!


えーただ今、そのメールと、野郎共から届いた熱き想い&おっぱい画像を見ながら(<最低)心を癒しています。そっとしておいてください。




そうそう、今朝コンビニに寄ったら店長(男)がレジカウンタでバレンタイン用のチョコを1つ1つ愛情を込めて丁寧に包装紙に包んでました。なんか店長の愛がこもってる感じですよね。店長それはちょっと

2002/02/13

  
爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽 いよいよヴァレンタインですね。 やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽 さあ、みなさん。 やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ! 爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽や 準備はよろしいですか? か!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽や 新規メールの入力準備はできていますか? か!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モ 本命チョコはもちろん、愛の告白から癒しメール、癒し画像、萌え画像、おっぱい画像、おっぱい画像おっぱい画像まで!さあメイルミィィィィィィィィィィイ! テ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モ 今日の戯言はCtrl+A(もしくは編集→全て選択)を押して反転させるといいと思います☆ テ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!モテ!爽やか!

2002/02/12

  
― 今日のワンポイントアドバイス ―



恋人・変人



字が似てるからバレンタインの告白の時は、書き間違えに注意しようね☆

2002/02/11

   ふと見かけたお店の前にあったオブジェの注意書き。



   「どうぞご自由にお手を触れないで下さい。」





…このお店、日本語大丈夫ですか?

2002/02/10

   不浄の左手の習慣がある地域で右利きの人はどっちの手でソロ活動してるんですか?

2002/02/09

  
今年のバレンタインも絶望か!?[00:00]
   【日本時間8日】バレンタインデーへ向けてイメージアップを図る若人氏の元へ読者からビッグなプレゼントが届いていた。それはなんと801小節だった!これには若人氏も困惑した表情を隠せなかった。>全文へ


若人氏、その801小説を-め組-に掲載[00:05]
801の相手はやっぱりNTLの無心氏!?[00:25]
「チョコは無心さんから貰うんですか?」問い合わせ殺到[06:10]
801小説から2人のホモ疑惑が浮上[10:00]
無心氏はあっちの世界へ行ったらしい!?[14:50]
疑惑を全面否定。若人氏「俺は違う!」[17:20]
若人氏のホモ疑惑は終息へ[22:30]




今日のテーマ:ニュースサイトっぽく。

2002/02/08

  


三度目の悪夢…



せっかく忘れかけてたのに…



今頃になって…



801が…



「801 その3(睦月さん作)」が届きました…



これ。




……





うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ち、ちょっと待て!コスチュームプレイて!メイド服て!鈴て!首輪て!



う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!



違うんだってば!俺こういうの買う趣味無いから!絶対買わないから!こんなの相手に着させる趣味もないから!てか無心さんも素直に着ないでくださいってば!いや、だから着させるなよ俺!変なプレイを楽しむなよ俺!

それよりも、何でこの大切な時期に801なんですか!もうすぐバレンタインデーですよ?今年こそはチョコ貰えると思ったのに!モテ系になれると思ったのに!俺の爽やかなイメージが!長年積み重ねてきた俺の努力が!もうこうなったら無心さんからチョコを貰おんなもんいらねぇよ!


昨日(2/6)の無心さん日記じゃないけど、俺もMSNメッセンジャーで「無心さんのご主人様☆」って名前変えてチャットしてたよ!ああ、もうヤケクソだよコンチクショウ!無心さんと2人で「若人さんのメイド☆」(<無心さん)、「無心さんのご主人様☆」(<俺)、なんて名前でチャットしてたら、そら普通の人は引くって!俺なんかチャット入った瞬間に「…さようなら若人さん」とか言われたぞ!って待ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!




   なお、睦月さんのサイトは本日をもちまして801系サイトとして認定されました(俺に)。おめでとう!良かったね!

えぇと、この勢いで小説を完結させちゃって下さいね☆



   泣きながらコンテンツに追加。「801 その3(睦月さん作)」




俺の人生は一体何処へ向かってますか…

2002/02/07

   まあ、とにかくだ。

何も言わず黙って上のトップ画像をクリックしてくれ給え!










うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!どうよ?どうよ?なあ!なあ!なあ!遙ですよ遙!遙!遙!遙!遙!遙!俺の遙!<落ち着け


しかも俺のこと待ってるみたいですよ?くふぅ!遙のこのちょっと不安そうな表情がたまんないよな!くふぅ!

この「遅いなぁ…」って遙の呟きはあれですか?デートの待ち合わせで俺を待ってるんですか?しかも柊町駅で待ってますか?
っていうことは、ゲームのセオリーどおりにいくと、この後はショッキングなイベントか!そして、いきなりオープニングが始まるのか!うあぁぁぁぁぁ!ち、ちょっと待っててくれ遙!今すぐ行くから遙!4人で撮った集合写真と「マヤウルのおくりもの」を持っていくから遙!お願いだから無事でいてくれ遙!頼むって遙!遙っ!!!




…え?あ、違う?じゃあ、あれですか?君望のレビューの完成が遅いって言ってるんですか?ああ、ごめん遙!なかなか上手くまとまらないんだよ!でも、今すぐ書くから!一瞬で書くから!速攻でアップするから!


と、その前にこのCGをコンテンツに入れないと!


   イベントを追加。「涼宮 遙CG(コバヤシさん作)」



そういうわけで、コバヤシさん、どうもありがとうございました。次は水月でお願いします!<結局これかよ


今日の更新で「遙」と書いた回数。20回。

2002/02/06

   ああ、どうしよう…

   みなさんごめんなさい!今日は仕事が忙しくて更新出来そうもないんです。もの凄く忙しいんです。テンパってます。いわゆる修羅場モードってやつです。本当に忙しいんです。いつものネタ切れとは違うんです。どのくらい忙しいかというと、今日の更新用に考えていたネタが3つほどあるんですけど、それを1つに絞る時間がないくらい忙しいんです。当然、文章を考える時間もないんです。そんなわけで、結局ネタを絞りきれないまま更新の時間がやってきました。ああ、どうしよう…


とか言いながら、こうやって更新してる俺は素敵だと思います。好感度アップだと思います。モテ度もアップだと思います。きっと惚れると思います。

2002/02/05

   コンテンツを再開。「Computer」

   密かに要望が高かったので再開することにしました。今のところ1つだけ。残りについても順次再開するつもりです。多分。おそらく。きっと。そのうち。

   実は、このコンテンツの更新頻度は限りなく低めにしようと思ってます。というのも、こういうコンテンツってかなり読者層を限定してしまうと思うんですよね。俺としては沢山の人が楽しめるようなコンテンツの方を出来るだけ優先させていきたいと思ってますので。

って、いつも読者層を絞りまくったトークを繰り広げてるけどな!

2002/02/04

   えぇと、微妙に復活しました若人です。こんにちは。

先日のバニラアイスプレイで、たくさんの方から「お疲れさまでした」「感動した!」「来年も頑張ってください!」などのメールを頂きまして。本当にありがとうございました。めちゃくちゃ嬉しいです。体張って頑張った甲斐がありました。来年はやらないけどな。

遅くなりましたが頂いたメールには全て返信しましたので。くそぅ、風邪さえひかなければ!ってか、2年連続同じことやって同じように風邪をひく俺はバカですか?バカって言うな。

あと、メールの中に「昨日の一人豆まきって何ですか?」っていう質問があったんですけど、テメェ知っててわざと質問するんじゃねぇ!えぇと、簡単に説明すると、一人で豆をまく役をやって、一人で鬼の役をやって、一人で盛大に盛り上がる豆まきのことです。

こういう行事って普通は家族とか恋人とかと一緒にやるもんだと思うんですよね。なんで俺は一人寂しくやってますか?一人で豆の後始末をしてるときの切なさといったらもう!



   さてさて。

あと10日ほどであの日なんですね。そう!バレンタインデー!っておいおい!バニラアイスプレイとか一人豆まきとかやってる場合じゃないって!

去年は義理を含めて0個だったわけですが、今年こそはウッハウハになりたいんです!だって、こんなに爽やかでちょっとだけモテ系(だと思ってる)なのに0個なんてなぁ、おい!今年もまた0個とかだったらもの凄く凹んじゃうよ?一人バレンタインデーとかやっちゃうよ?マジで。

若人A「若人さん。私頑張って作ったの。よかったら貰ってくれないかな」
若人B「え?手作り?スゲー!どうもありがとう!俺、大切に食べるから!」

なーんてやっちゃうよ?うわーすげぇ虚しい…


そんな訳で、リアルでの本命チョコレート(当然愛の告白付き)は無理だとしても(諦めてないけどな!<もちろん当てはナシ)チョコメールには期待してますので!お待ちしてますので!14日は1秒おきにメール受信する勢いで待ってますので!あ、メールなら野郎からでもOKですよ!って…え?

2002/02/03

  



風邪ひきました…





最後の余力を振り絞って
一人豆まきとサイト更新をした時点で力尽きました…






すんません、メールの返事ちょっと待ってて…

2002/02/02

   (野郎の太い声で)♪ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデートゥーユー ハッピーバースデーマイ栞 ハッピーバースデートゥーユー<最低のバースデーソング


約束通りやってきたぞこの野郎!1日遅れだが誕生日を祝福したぞこの野郎!これで満足かこの野郎!

夜の公園でバニラアイス食べて寝ころんでる姿を見かけたら多分それ俺です。絶対俺です。こんなことやってる奴なんて他にいねぇよ!

去年なんか氷点下2桁のなかでやったんですけど、幸い今日は普段よりちょっとだけ暖かくて何とか0度をキープ。それでも寒いことには変わりなくて、かじかむ手でガタガタ震えながらアイスを食べてきた!

そのバニラアイスはカップのをチョイス。このカップアイスってところがポイントだ。それと木べら。これもポイントだ。寒くてアイスが溶けないから木べらが刺さらないんですけど。あまりの堅さに木べらが折れるんですけど。どうやって食べろと?…まあ、気合いで食べたけどな!

そして、雪の積もった芝生の上で横になってそっと目を閉じて…意識が…だんだん…遠のい…て…って危ねぇ危ねぇ。




こんな寒さの中で主人公とヤった栞は凄いと思った。マジで。




っていうか一人だとさすがに恥ずかしいし、通りがかった人にも変な目で見れるので今度は誰かと一緒やりたいです。そうですね、どうせなら大人数で!バニラアイスオフとか開いちゃったりしてな!ってもう二度とやらねぇけどな!

2002/02/01

   携帯を操作しながら歩いていた女性が雪で豪快に滑って転んでも携帯から全く目を逸らさず一心不乱に操作しながら何事の無かったように起きあがって歩き出す姿はちょっとカッコイイと思いました。いや、思わない。





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る