今日も戯言 2002/01 前半



2002/01/14

   ないっ!三連休だったのか!<挨拶

そうか今日は成人の日か!祝日か!んなもん忘れてたから素で早起してしまってちょっと損した気分。ってか、訳のわからない強引な三連休法は止めてくれ。


しかし相変わらず成人式は話題になりますね。式典で騒いだり暴れたり携帯使ったりしてる連中。こいつらにはマナーとか常識とか通用しないんですか?お前らもっと常識的な行動とれよ!<俺が言うな

だいたい、こんなの成人を迎える人間のする事じゃないと思うんですよ。当たり前のことも出来ない人間が成人ですか。お前らもう成人なんだから精神的にも大人になれよ!<だから俺が言うな


2002/01/13

   テンパってる

   ×天パってる



…えーと、髪のことですか?


2002/01/12

   ええと、今日の俺は疲れてます。もの凄く疲れてます。

どのくらい疲れてるのかっていうと、「明太子マヨネーズ」が「皇太子マヨネーズ」って読めるくらい疲れてます。
それから、PCの画面を見ると目がショボショボして目を開けてるのが辛いです。でもエロゲをプレイする分には大丈夫なんです。
あとは、手首が痛いです。腱鞘炎みたいです。更新のネタをキーボードで打つと痛いです。でもエロゲをキーボードでプレイする分には問題ないみたいです。





こういう場合は何て言うんでしたっけ?「作者急病のためお休みさせて頂きます。」とか言うんでしたっけ?<要するにサボリたい


2002/01/11

   そろそろ息子にお見合いさせようと張り切る親。












   将来の相手くらい自分で探すと言いたいのに選択候補が全く無い息子。


2002/01/10

   -め組-がテキスト学園人物辞典に載ってたなんて…





あのー、睦月さん。自分で「801その2」書いておきながら、さり気なくコメント付けてるのってどうなんですか?新しい自虐プレイか何かですか?





ていうか、カウンタ回すために頂いた801小説をアップしたわけじゃないので!断じて違うので!だからって801が好きとかそう言うわけでもないですよ?いや、もうホントに!


2002/01/09

   今日はネタが思いつかなかったのでとりあえずサイト巡回をしていたら、いきなりネットから落ちてしまったので、繋ぎ直そうとしたんだけど何だか繋がらなくて、何度やっても繋がらなくて、とりあえず晩飯にしてから再度挑戦してみたけど全然繋がらなくて、ちょっと休憩してからまた繋いでみてもやっぱり繋がらなくて、仕方ないので風呂に入ってからまた繋ごうとしてもまったく繋がらなくて、時間をおいて試してもどうしても繋がらなくて、諦めてもう寝ようと思って最後に試してみたらあっさりと繋がりやがってこの野郎!





それで、こうして泣きながら更新してるんです。(T_T)っていう顔文字がぴったりな感じだネ☆


2002/01/08

   普段ネット上でチャットしたり、掲示板やメールでやりとりしたりしている仲間がオフラインで集まることをオフ会と言います。

オフ会に参加することで、仲間とより親睦が深められたりするのは良いんですが、中にはオフラインで会うことに抵抗を感じる人もいるかもしれません。そこで俺は「ネット上でオフ会」という画期的なオフ会を考え出しました。

つまり、オフラインで集まるのではなくネット上(オンライン)で集まるわけです。要するに、いつも通りチャットをやったり掲示板やメールでやりとりしようじゃないか!というわけで。
これだと初対面の人でも会うのに抵抗はありませんし、どこかで待ち合わせるために出かける事もないので引き籠もりでも大丈夫!ああ、何て素晴らしいオフ会なんだ!





なお、「これのどこがオフ会なんだよ!ぁあ?」とかいうツッコミは堅く禁止します


2002/01/07

   今日は正月送り(一部地域)らしいので、正月を締めくくるべく今年の目標を挙げてみようと思います。


   ・「ONE〜輝く季節へ〜」のレビューをアップする。

   ・「加奈〜いもうと〜」のレビューをアップする。

   ・「加奈〜いもうと〜DVD版」のレビューをアップする。<実は完成してる

   ・「君が望む永遠」のレビューをアップする。

   ・「SNOW」のレビューをアップする(予定)。

   ・「CLANNAD」のレビューをアップする(予定)。



…全部エロゲ絡みかよ。

いや、これはほんの余興だって!余興!もっとスケールの大きな目標があるに決まってるではないか!それはこれ!


   ・モテ系に昇格して彼女つくって非モテ仲間に憎まれつつサイトを閉鎖する!


これだよこれ!やっぱこれに尽きるだろ!去年はモテずに終わってしまったから今年こそは!俺だって今年で26歳よ?微妙な年齢よ?こういう話があってもいいじゃないかなあ!

もちろん彼女出来たらこんなヘタれサイトは即閉鎖しますので。何が悲しくて非モテ系サイト続けなきゃならないんですか!それにクリスマスに鬼更新なんかしたくないしな!どうせなら2人でもっと生産的な活動したいしな!ハァハァハァ。





今年は目標達成出来るかなぁ?いや出来ない(反語)。


2002/01/06

   おい!もう休み終わりかよ。

ちょっと長めにとった正月休みもあっという間だったなぁおい!ってか色々予定立ててたけど何にもやってないよ俺?休み終わっちゃったよ俺?俺の貴重な休日は何処に行ったんですか?


ちなみに俺の明日のスケジュールなんですが、超ハードスケジュールです。どのくらい凄いかって言うと、午前中は仕事するフリをして休み中に巡回出来なかったサイトを回りまくる予定で、午後は仕事してるフリをしてサイト更新のネタを作る予定になってますって仕事しろよ。




そんなわけで、明日からがっちり働きましょう!(<俺がな


2002/01/05

   ええと、まあ簡単に言うと、歯科で親不知を抜いてきた訳なんですが…





   麻酔して…



   医者がこん身の力を込めて…



   ごり…ごり…ぐりぐり…ぐりっ…ぐりっ…ごりっぶちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっって感じだったわけで。









要するに、痛さに悶絶して更新どころじゃないのでまた明日。


2002/01/04

   微モテ系から仮モテ系へ昇格した若人です。こんにちは。このままモテ系まで一気に昇格したいんですが!

  えぇと、本日のトークは箇条書きです。しかも私信。ネタ切れとか言うな。


   ・暫く連絡がないけど元気でやってますか?<私信

   ・俺を見て「とりあえずエロゲ売り場行く?」って聞いてくるのはどうなんですか?<私信

   ・閲覧用、保存用も買っておくべきだと思います。<私信

   ・冷蔵庫は必需品だと思います。早く買え。<私信

   ・炊飯器も必需品だと思います。だから早く買え。<私信

   ・先日はどうもありがとうございました。楽しかったです。<私信

   ・また、お会いしたいですね。<私信


   ・私信ばかりで悪いかコラ<逆ギレ


2002/01/03

   「恋愛ゲームツクールで801ゲー作れ」とか言うの禁止。


2002/01/02

   姫始めに勤しんでいるカップルの皆さんこんにちは。若人です。
いや、羨ましくなんかないよ。羨ましくない。俺も一度で良いから勤しみてぇ!


正月と言えばこれ。今年最初のイベント初詣!ああ!俺は気合い入れて行ったきた!

巫女さんウオッチングは基本としてですね、これだけの人が集まってくるんです。もしかしたら運命の出会いがあるかもしれないもんなぁ!例えば石段で転びそうになった女の子を抱き留めてあげるとか、曲がり角で女の子とぶつかったr何もなかったけどな。






…縁結びのお守り買ってもいいですか?


2002/01/01

   謹賀新年

旧年中のご愛顧を感謝致しますとともに本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成14年 元旦





ほら、今年は真面目なサイト目指してますから。爽やかさいっぱいのモテ系目指してますから。ちゃんとした新年の挨拶で始めてみました。


だから初売りで真っ先にエロゲ売り場をチェックしに言ったとは口が裂けても言えない…



――今年もこんな感じでよろしくお願いいたします。






過去の戯言へ戻る  トップページに戻る