今日も戯言 2001/12 後半



2001/12/31

   せっかくの連休3日目なのに誰からも誘いがなくて、仕方ないので家に引き籠もって年末恒例の大掃除をやって気を紛らわせていた若人です、こんにちは。誰か俺と遊べ冒頭だけで76文字。しかも昨日のネタ使い回し)。


   そんなわけで、一年間ご愛読頂きましてありがとうございました。来年は今年の汚れをきれいさっぱり排除し、爽やかさいっぱいでお送りいたします。だからもう「無心さんとの生活は上手くいってますか?」とか言うな。


それではまた来年会いましょう。っても明日な。



みなさん、良いお年を。


2001/12/30

   せっかくの連休2日目なのに誰からも誘いがなくて、仕方ないので家に引き籠もって年末恒例の大掃除をやって気を紛らわせていた若人です。こんにちは(冒頭だけで69文字)。


大掃除をしている時に気づいたんですけど、なんて言うか、去年より確実に高くなってるエロゲタワー(エロゲの箱を積み重ねて出来たタワー)に唖然としたんですけど。

なんか倍くらいの高さになってるんですけど!



…えっと、来年こそはエロゲを買わない方向で。

いや!俺って本来は爽やか系ですから!俺って本来はエロゲなんてやらないですから!


2001/12/29

   とある検索ページから"ヤリ友"で検索して来た人へ。







…ウチのサイトに何を期待して来たんですか?


2001/12/28

   年末ですね。

我が職場もやっと正月休みに突入するわけで、私も久々の長期休暇を満喫したいのでサイト更新も正月休みに入ろうと思うんですg

   え?あ、ダメですか。そうですか。


それじゃあ、数日分まとめてアップしておくってのはどうで

   あ、ダメですか。そうですか。


それじゃあ、数日間連続1文字更新でその場しのぎっての

   あ、ダメですか。そうですか。


それじゃあ、代打日記を募集して楽してもいいで

   あ、ダメですか。そうですか。


仕方ないので、いつも通り更新することにします。

   あ、これならいいですか。そうですか。


2001/12/27

         【若人ついに移籍か!?】    -め組-新聞

   今季、FA権を取得した-め組-の若人氏(25)は27日、FA宣言をして現在所属している非モテ系を退団する意向を固めた。

   球団サイドは若人氏に非モテ系としての最高のポジションを用意して引き留めに全力を注いだが、若人氏は「最大限の評価をして頂けて嬉しい限り。でも、向こう側の世界に行きたい。長年の夢を実現させたい。」と、この好条件を断り移籍することとなった。

   移籍先はモテ系が濃厚だが、若人氏にモテ要素が少ないことや、彼女が全く出来そうにないことを理由に獲得には消極的。モテ系への移籍は早くも難航している。

   若人氏の本格的なモテ系への移籍は年明けからになりそうだ。


2001/12/26

   俺はちょっと姿勢が悪くて左肩が下がってるんですけど、これはナニが左向きなのと関係ありますか?

2001/12/25

   更新回数14回。 レビューアップ3回。

はぁはぁ…ぜぇぜぇ…。何かもの凄く疲れたんですけど。半月分のネタを使い果たしたんですけど!終盤の15分更新なんか誤字とかチェックしないままアップしてたんですけど!てかそんなのチェックしてたら間に合わないんですけど!

でもね、1つの仕事をやり遂げたって顔をしてますよ俺は。充実感を味わってますよ。達成感をかみしめてますよ。ネットってこんなにも楽しかったんですね。


  イベントを追加。「クリスマスイヴ特別更新2001」



怒濤の特別更新をしていたサイトの皆様、お疲れさまでした。更新の度に見に来てくれた読者の皆様、ありがとうございました。そして裏切り者!貴様はそこで死んでろ。チクショウ!俺だって来年こそは!


そんなわけで、また来年もやりまsいや、来年は彼女できるんで!絶対やらないんで!


でも、別の機会にでもまたやりたいですね。例えば来年のクリスマスtだからもうクリスマスにはやんねぇっつってんだろ!来年こそ絶対に彼女できるし!

2001/12/24

  



クリスマスイブ特別更新





2001/12/23

  

クリスマスイヴ特別更新



12月24日 PM6:00スタート(予定)






――神様それまでにはどうか、私に奇跡を。

2001/12/22

  









再び緊急告知












期待を裏切ってごめん…




















今度こそ本当に…




















彼女出来ました☆


















ブルータスお前もか!

クリック







   非モテのみんな!本当にごめん!マジで彼女出来ちゃいました!
















…なーんてこともあるはずもなく。出会いがあったわけでもなく。1ヶ月前の勢いは何処へやら。


ああそうさ!彼女出来なかったよ!モテなかったよ!非モテから微モテまで昇格したのに!頑張ったのに!非モテはどんなに頑張ってもモテないのか?そうなのか?そうだよな。微モテも濁点をとれば非モテだもんなコンチクショウ!

あ!そうか判った!きっと先日の801ネタがいけなかったんだ!きっとそうだ!そう思いたい!思わせてください!<土下座



そんなわけで。あれです。

やります。アレを。そう、クリスマスイヴ特別更新を。

ああ!こうなったらとことんやってやるぞこの野郎!気合い入れて更新するぞこの野郎!たとえクリ死ね団がなくとも!さあ、非モテの諸君!共に立ち上がろうではないか!自分たちの非モテっぷりを共に笑い飛ばそうじゃないか!


念のため言っておくけど、奇跡が起こった場合は即中止します。だって、まだ2日もあるので!サヨナラ逆転満塁ホームランがあるかもしれないので!…まあ、当てはないけどな。




最後は…どうか、幸せな記憶を。




どうでもいいけど今日は遠野美凪(by AIR)の誕生日だネ☆

2001/12/21

   携帯電話売り場でキャンペーンやってるミニスカサンタのお姉さんをテイクアウトしたい、いや、新規契約するなら携帯よりもミニスカサンタのお姉さんとがいい!と思った連休前の金曜日。

2001/12/20

   ママー!みんなから癒しメールが届いたよー。これでボクの心も癒されるんだね。嬉しいな。わぁい!






  ・>2人とも末永くお幸せに☆






うぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

2001/12/19

  
>・ついにあっちの世界の人になりましたね。

>・若人さんと無心さんは遠い世界に行っちゃったんですね。

>・さようなら若人さん。



待てコラ!だから何度も言ってるように俺は健全ですから!興味があるのは同性じゃなくて異性ですから!
まあ、無心さんはともかくとして、俺はあっちの世界にも遠くにも行ってないんで!みんなの近くにいるんで!nearにいるんで!


それにしても、最近はメールを見るのにも勇気がいりますね。ちょっとでも大きなメールを受信すると警戒しちゃうんです。「801じゃないよな?大丈夫だよな?」って。ビクビクしながら開くこの緊張感と言ったらもう!801小説が添付されてないときの安堵感っていったらもう!



こういう時の癒しメールは効果絶大なんですよ。<要するに癒しメールが欲しいと言ってます。

2001/12/18

   う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!


…ま、まさか本当に書く奴がいるとは…しかも送って来るとは!


イベントを追加。「801 その2(睦月さん作)」



朝一番で受信したメールがこれだったんですけど、見た瞬間崩れ落ちたんですけど。俺が。

しかも、クリスマスまでのラストスパートという大切な時期に俺は何をやってるんでしょうね。



…泣いてもいいですか?

2001/12/17

   忘れてたので、ここで補足。

イベントを追加。「涼宮 遙CG(鯰さん作)」





それからこれも…

イベントを追加。「801 その1(匿名希望)」


  …


あのーこれもコンテンツに登録ですか?しかも「その1」て…

えと、「その2」とか「その3」があるんじゃなくて!いや、まあ別に「その2」以降を書きたい人は書いてもイイですよ?なんなら送ってきてもイイですよ?それを紹介してもイイですよ?さぁ、送って来いこの野郎!



   がんがんがんがんがんがんがん…<額を壁に叩き付けて後悔



  えぇとそれから。これも忘れてたんですけど、クリスマスまであと1週間だったんですね。念のため言っておきますけど俺はまだ諦めてませんので!そこんとこヨロシク☆

2001/12/16

   801系サイト果てしない萌えを追求するサイト-め組-の時間がやって参りました。司会進行役の若人です。こんばんは。

今日は、萌えを追求する私の元へ1枚のCGが送られてきたので、早速それを紹介しよう!

まずは、黙って上のTOP画像をクリックしろ!さあ!さあ!







萌。







うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!これだよこれ!
遙が俺に語りかけてるよ!俺の遙が!遙がっ!<俺の?



はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ…

注)興奮しているだけで、決してナニをしてるわけではありません。




このCGは鯰工房の鯰さんから頂きました。ありがとうございました。次は水月でお願いします。

2001/12/15

   休日のたびにエロゲを買いに行こうとする自分を何とかしたいんですけど、どうすればいいですか?





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る