今日も戯言 2001/12 前半



2001/12/14

   先日、癒しメール企画をやったわけですが。あの時、NOTHING TO LOSEの無心さんも癒しメール企画をパクってお互い企画を弄り合ったわけですが。

その経緯を見ていた某氏が、あろうことか俺と無心さんの801小説を書かれまして。それをメールで送ってきまして。やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

小説を書いた本人の名前を晒したいところですが、極秘機密を結んでるので公開出来ないわけで!くそぅ、なんか悔しいなぁ!っていうか、最近何でテキスト系や日記系サイトで801が流行ってるんだよ!






ねえ…


小説読みたい?


本当に読みたい?


後悔しない?(俺が。)







さぁ!読め!この野郎!!

クリック




う゛あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ちょっと待て!俺は爽やか微モテ系なのに!俺のクールでニヒルなイメージが!俺の素敵でカッコイイイメージがっ!
これは新しいプレイですか?羞恥プレイを通り越して瀕死プレイって感じですか?俺の人生はすでに汚れてますか?うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


一応フォローしておくけど!ってか何が何でもフォローするけど!俺はいたってノーマルなので!果てしなくノーマルなので!同性には興味無いんで!野郎相手にハァハァしたりしないんで!

…まあ、無心さんはどうか判らないけどな。

2001/12/13

   マイPHSの発信着信履歴がゼロ更新し続けてはや数ヶ月。それだけ友達がいない若人です。こんにちは。


あ、着信履歴は1件だけありました。

えーとですね、あまりにも電話がかかってこないものだから壊れてるんじゃないかと思って自分でPHSにかけた1件が。



…ツカミはこのくらいにして本題へ入ろうと思ったけど、ちょっぴり鬱になってきたのでまた明日。アデュー!

2001/12/12

   俺、このお菓子は結構好きなのでよく買うんですけどね。この名前だけはどうにかならないんですか。ちょっと恥ずかしい気がするんですけど。



  ブル○ン ホワイトロリータて…。

2001/12/11

  

本日、大雪のため更新できません。




もっともらしい理由をつけて更新をさぼってやろうかと思ってみけどやっぱやめた。大体、大雪で更新できないサイトって何だよ。




それはいいんですけど、俺は気づいてしまいました。最近の戯言でエロゲトークが無かったことに。
そらテンションも下降気味になるって!更新も淡泊にななるって!
まあ、エロゲトークが無かったのはエロゲ絶ちをしてるからで、モテ系への昇格にはエロゲ絶ちが必要不可欠だと思うんdごめん嘘。家族計画やってました。しかも号泣してました。だってよ!家族がテーマよ?暖かさに包まれるのよ?俺こういうのに弱いんだからさ!絶対泣いちゃうって!


モテないのはやっぱこの辺がダメだからなんでしょうね。ってうるせぇよ!ほっとけボケ!

2001/12/10

  
夢を見ました。

恋人とつき合ってる夢。
幸せな時間―――


ふと、目が覚めました。
ちょっぴり鬱になりました。


ふたたび眠りました。
夢を見ました。


恋人と別れる夢。
手の届かない存在―――


目が覚めました。
めちゃくちゃ鬱になりました。




なんかもの凄く目覚めが悪いんですけど!誰か夢判断プリーズ!

2001/12/09

   「白い恋人たち」に対抗して「黒い恋人たち」というのを考案してみた日曜日の午後。










…こういうテンションの日もあるんです。あるんだよ。

2001/12/08

   トイレに入って紙がなかったときの切なさといったらもう…

2001/12/07

   えぇと、無心さん(ここの12/7の日記を参照)に嫉まれちゃったよ☆こんにちは若人です。



そういうわけで、無心さんにも癒しメールを送ってあげようじゃないか!


…まあ、奴には卑しメールで十分だけどな。なんたって卑し系総本山だしな!メールの件名はリニューアルはいつですか?だぞ!忘れるな諸君!





   ちなみに。

私が先日頂いた癒しメールの比率ですが、女性からと野郎からと偽女子高生からの比率が同じでした。それぞれ数通ずつ。
これは微妙にモテ系へ昇格したと解釈したいんですけどイイですか。イイですね(強制)。略して微モテ系

2001/12/06

   俺はコンビニ店員(女性)に言いたかった。

弁当を袋に入れるときに、箸を一緒に入れてくれるのはいいのだが、クリスマスケーキ予約のチラシも一緒に袋に入れようとして、俺の顔を見て一瞬躊躇するのはやめてくれ、と。




なんですか、やっぱ異性から見て俺はモテなそうな顔してますか。クリスマスとは無縁の顔に見えますか。んなこたぁ無いよな!な!

2001/12/05

   みなさんこんにちは。

沢山の癒しメールありがとうございました。予想を超える数のメールに私、身も心もすっかり癒されました。疲れなんか吹っ飛びました。何だかやる気が漲ってきました!もう嬉しさのあまり、何度も読み返しちゃったりして!その度に顔がニヤけちゃったりして!うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!
そんなわけで、これからは気合い入れて(当社比)更新を頑張っていく次第であります。




あ、それから、癒しメールじゃなくて卑しメール送ってきた人たちと、女子高生を装ってメールを送って来やがったナイスな野郎どもには、ちょっとお話があるので後で職員室に来るように。

2001/12/04

   先日のウイルス騒ぎから全くメールが来なくなって素で凹んでる若人です。こんにちは。


あ、いや、メールは来てるんです。毎日来てます。件名が「Re:」のが。

一応、ウイルスメールの送信者には「ウイルスに感染してますよ」ってお知らせしてるんですけどね、新たな送信者から次から次へと送られてくるんで焼け石に水って感じで、その処理だけでヘトヘトです。ああ!なんか癒されたいなぁ!癒してもらいたいなぁ!そんなわけで。


癒しメールキャモォォォォン!

要するにこれが言いたかった。



それから彼女募syぐはぁぁあ!<殴られた

2001/12/03

   狂牛病の影響で牛肉が安いですよね。

高嶺の花(俺的に)だった牛肉。かつては涙を飲んで隣に陳列してある豚肉をチョイスしていました私ですが!
トランペットを欲しがる少年の如くショーウィンドウならぬ肉屋のショーケースに顔をすりつけて牛肉を見ていました私ですが!
それが!なんと!安月給の俺でも気軽に買える値段じゃないですか!もう買いまくりです。食べまくりです。毎日がビフテキですよ!どうですか!プチ贅沢って感じですよね!ビフテキ万歳!







…複雑な心境ですよね。いろんな意味で。

2001/12/02

   彼女募集!<挨拶

ストレートな挨拶でこんにちは。そこ!露骨とか言うな。
いや、だって、ほら、もう12月よ?あと20数日よ?まだ何にもフラグ立ってないから!出会いイベントも発生してないから!そりゃだんだん焦ってくるって!でも俺、最後の1秒まで諦めませんから!奇跡を信じてますから!

だからクリスマス特別更新用のネタも考えてないし。それどころかクリスマスは更新しないつもりでいるし。だって聖夜は大切な予定が入る予定ですから!更新なんか出来るわけないじゃないか!なあ!判ってくれ!だから彼女募s(以下略)







…そろそろネタ考えようかな<果てしなく遠くを見つめる感じで

2001/12/01

  


慶祝

新宮さまのご誕生心よりお慶び申し上げます。





最近暗いニュースが多かっただけに、こういうニュースは嬉しいですよね。





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る