今日も戯言 2001/10 前半



2001/10/14

   読者のメールより

>「君が望む永遠」の再販日が10月19日に決まりました。


バタン、ガチャガチャ<ドアを閉めた

ダダダダダダダダダダダ…<猛烈な勢いでエロゲ売り場へ


…はぁはぁはぁ。

若人「すいません、"君が望む永遠"を予約したいんですが今すぐ予約したいんですがとにかく早く予約したいんですが!」

店員「えーとですね、19日に発売の連絡は入ってるんですけど、今のところ入荷の目処が立ってないので予約は断ってるんですよ。





うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…<夕日に向かってダッシュ

2001/10/13

   メールが1通も来なかった時、もう一度受信ボタンを押してしまう法則。

2001/10/12

   ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!<昨日の続き




…ぜぇぜぇ…はぁはぁはぁ。

い、いいか、落ち着け。落ち着くんだ俺!いや!これが落ち着いてられるかこの野郎!新作だぞこの野郎!ああ?判るか?CLANNADだぞクラナド!

え?2日間も同じネタで引っ張るな?うるせぇ!CLANNADは特別なんだよ!判るか?CLANNADだぞクラナド!


この日をどんなに心待ちにしていたことかCLANNAD!
どれだけKanon、AIRを復習してたことかCLANNAD!
どれだけ待ちこがれて毎日KEYのサイトを覗いてたことかCLANNAD!



そして俺は見つけた!
それは忘れもしない10月11日午前11時○○分!<ちょっと忘れてる

第六感って言うの?何か得体の知れない予感を感じたんだよ!

ま、まさか…

それで、いつもは仕事中には絶対見ることのないKEYのサイトを見てみると…新作?…CLANNAD?…おい!新作だよ!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


ああ、俺は叫びそうになったね!速攻で有休届けを書きそうになったね! っていうか書いてた!日付は「CLANNADの発売日」、理由欄に「CLANNADの為」って書いてた!

まあそんなことはどうでもいい!そうだ!とりあえず予約だ!予約を入れてこないと!ちょっと待て。ビジュアルアーツの通販の方がいいのか?でもやっぱり自分で買いに行きたいもんなぁ!よし、今から予約しに行くぞ!仕事なんてやってられるかボケ!今日はさっさと早退しtだから落ち着けって!










…で?今回は何回ほど発売延期になりますか?<割と冷静に

2001/10/11

   きたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

2001/10/10

   俺の勝ち!


届いたメール全てに返信して、サイト更新も出来た!気合いで更新した!つーか、キャパシティ越える数のメールが来なかったんですが。


これって、どうよ?一応勝利でしょ?勝利。
え、違う?じゃあドロー?これも違う?じゃあ敗北?


  敗北かよ…



うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!<泣きながらダッシュ

2001/10/09

   またもメーリングリストの未読メールが軽く4桁を突破しました。こんばんは、若人です。


あ!いや、ちょっと待て!違う!違うんだ!読者からのメールはちゃんと読んでる!その日のウチに読んでる!喜びをかみしめながら読んでる!味わいながら読んでる!感謝しながら読んでる!もちろん返信だって必ずしてるし、速攻で送ってる!返信は1営業日で必ずあなたのお手元へ!<営業日?

まさに出来たてホヤホヤを産地直送でお届けって感じですね☆<産地直送?




…まあメーリングリストもいいけど、サイトの更新が出来ないくらい沢山のメールが読者から来ないものかなぁ。つーか、来たらどうなるんだろう?


ちなみに。俺のメール処理キャパシティ1日5通


さあ!サイト更新が止まるほど大量のメールキャモオォォォン!<これが言いたかった

2001/10/08

  
ふと目が覚める

爽やかなはずの朝

目から雫がこぼれ落ちていた――


俺は泣いていたのだ

どうしてだろう?

そう、俺は夢の中で泣いていたのだ


夢…

何か悲しい夢でも見ていたのだろうか?


思い出せない――







ああそうか!昨日加奈スペシャルサウンドアルバムを聴きながら寝たからだ!

2001/10/07

   法律だか何だか知らないけどハッピーマンデー法で3連休になるのは結構なんだが、俺自身をハッピーにしてくれる法律はないのか?ねぇよ。

2001/10/06

   fontタグを使いまくるとフォント弄り系とか言われるんでbig、smallタグでフォントの大きさを変えて「もうフォント弄りとは言わせない!」とか思ったけど結局フォント弄ってることに変わりがないことに気づいたのでさようなら。

2001/10/05

   レビュー(ゲーム)を追加。「The・ガッツ2〜海でガッツ〜」


今さらガッツ2かよ!とか言うな。つーかこれビッグタイトルじゃないよ!まあ、ある意味ビッグタイトルだけどね!





うん、やっぱり予定してたレビューが仕上がらなかったんだよ…

2001/10/04

   今週は毎日ゲームレビューをアップしてやろうと意気込んでみたものの、3日目にしてあっさり玉砕。さりげなく普段の更新で誤魔化していた若人です。こんにちは。



えーと、明日はビッグタイトルのレビューです。ビッグタイトルのレビューって言うだけでレビューの中身は相変わらずなのでそこんとこヨロシク☆




※尚、予定は都合により変更になる場合がございます。っていうか変更になる可能性大。だってまだ書き上がってないんだもん。

2001/10/03

   こんなはずじゃなかったのに…

ガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッ<柱に額を叩き付けながら




そりゃレジの横に積んであったら買っちゃうだろ!

"加奈"って文字に脊髄反射レベルで反応しちゃうだろ!なあ!


レジに並んでる

レジ横の商品の中に"加奈"の文字を発見(0.000000001秒)

手に取る(0.000000001秒)

内容の確認(0.000000001秒)

若人「これも一緒に!」(0.000000001秒)



買っちまったよ…加奈スペシャルサウンドアルバム。



こんなはずじゃなかったのに…

ガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッガンッ<柱に額を叩き付けながら

2001/10/02

   えーと、ものすごく今更なんですけど。

レビュー(ゲーム)を追加。「WithYou 〜みつめていたい〜」

2001/10/01

   萌え尽きました…

レビュー(ゲーム)を追加。「AIRドリームキャスト版」


全年齢対象版のレビューをパクってないよ。パクってない!





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る