今日も戯言 2001/05 後半



2001/05/31

  女性の乳房のふくらみというのは太古の昔、人類が二足歩行になっていく課程で発達していったそうですね。
つまり、子孫を残すためにメスはオスを誘うわけですが、四足歩行だったのでお尻で誘うわけです。それが、二足歩行になっていくにつれて目線の高さが変わってしまったので、オスを誘うお尻の代替え品として女性の胸が発達していった、ということらしいんです。



そうか!だから俺たちはおっぱいに○○○○を○○○○てみたり、おっぱいに○○○○を○○○○してみたくなるんだね☆



ってことを仕事中に考えてました<仕事しろよ

2001/05/30

  重いです。何が重いって、このページが。
重すぎて全然繋がらねぇの。特に夜9時以降とか。昼間も結構重いです。
だからサイト更新しても確認出来ないの。自分のサイトなのにな。

ただでさえ面白いサイトじゃないのに、こんなクソ重いページになったら、誰が見に来てくれるんですかこの野郎
おかげでアクセス数激減です。ヘコんでます。ショボン。


そこ!「アクセス数減ってるのはテメェの文書がつまんねぇからだよ」とか言うな。


皆さんは、このページちゃんと見れてますかー?俺は見れないんだよ!

えーとプロバイダさん。どうなってるんでしょうか?障害でも発生してますか?もしかして-め組-が大ブレイクして回線がいっぱいいっぱいになってますか?そうなんですか?そうなんですか?<絶対違う



もしかするとメールもちゃんと送受信出来てないかもしれないんです。
「せっかくメール送ったのに返事が来ないよ!テメェ何様のつもりだ!あぁん?」って方いらっしゃいませんか?

大丈夫です。あなたが送ったメールが俺に届く前に行方不明になったか、俺が送った返信があなたに届く前に行方不明になったかのどちらかです。って全然大丈夫じゃねぇよ。洒落になってないよ!

ごめんなさい、メール送ったのに返事が来てない場合はもう一度メール送って頂けると助かります。必ず返事は書いてますので。本当に。



ていうか春先からさらに回線の遅さが悪化してきたんで思い切ってプロバイダを変える決心をしました。イエェェェェェェェェ!<?


ただいま新しいプロバイダを選考CHU!ですのでしばしお待ちを。





…俺が"CHU!"って書くと無理があるよな。

2001/05/29

  (給与明細を見ながら)なにぃっ!


ツカツカツカツカツカツカ…<上司のところへ猛進


  若人「あのーこれなんですけど(明細を見せながら)」
  上司「ああ、今月から給与形態変わったから」
  若人「これどういう事ですか?(金額を指さしながら)」
  上司「基本給アップだよ。でも残業手当は出さないから。


なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
これじゃあ、実質給与下がったんじゃねぇかよ。少ない給与がさらに少なくなったじゃないかよコラ。


  若人「そ、それは、いいとして…ですね、こっちはどういう事ですか!」
  上司「ああ、社員全員の有給残数、振り出しに戻したから。」



なんだとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

おいおい、そりゃないぜ旦那!2桁もあったのに!1ヶ月以上もあったのに!ボッシュートか!


チクショウいつか1ヶ月丸々休んで南の島でバカンスでも満喫しようと思ってたのによ!<無理
青い海と白い砂浜で、美女と(検閲削除1)とか(検閲削除2)とか思ってたのによ!<もっと無理


  今じゃ1桁…5本の指で数えれるよ…



人がコツコツと貯めた有給をなんてことするんですか(泣)





今日は…一人に…してくれ…(空間を見つめながら)

2001/05/28

  はっきり言わせて貰うが、俺はバニラアイスが大好きだ。<はっきり言わなくても判る


その、数あるバニラアイスの中で一番好きなのは、もちろん「超バニラ」だ。一度に2個くらい食べても平気だ。

ちなみにポテトチップではコンソメパンチが好きだ。

それから、辛いのは苦手だ。人類の敵だ。





…さて、俺が何を言いたいか判るかね?

2001/05/27

某TVチャンピオンで"非モテ選手権"ってのはないのか?



…あってもそんなの出たくない。

2001/05/26

  先日、ドクターペッパーのことを戯言で書いたところ、数名の方から情報を頂きました。ありがとうございます。

さて、その情報によると俺の住んでいる地域以外にもドクペを最近見かけるようになった地域が多いみたいで。どうやら全国的に展開しているのは間違いない模様。さぁ今からでも遅くはないぞ!買いに行け!コンビニへ走れ!<ちょっと嫌だ

と言いたいところですが、実は今日コンビニに行ったところドクペは影も形も無くなっていまして。代わりに商品棚には某コーラが。
何だよもう全国展開終わりかよ!てか、あの味で全国展開しようとする方が無理

2001/05/25

お腹空いてたからって、夜中に腹一杯食べるのやめような。









朝からもたれてるよ…おえっぷ。

2001/05/24

  ごく一部の地域でしか売っていなかった「ドクターペッパー」が、驚いたことに近所のコンビニで売ってるじゃないか!若人感激☆
今までマイカー(自転車)で数十分かけて、俺の住んでいる地域ではここにしか売っていないだろうという場所にある、ボコボコにへこんでやるせない自販機まで買いに行ってたのに!そして「グビッグビッグビッ…ブハー不味い。もう一本。」とか言いながら買いに行った苦労をかみしめてたのに!それが近所で買えるなんて!嗚呼、なんて素晴らしいんだ!ってか、最近ドクペって全国展開してるんでしょうか?ご存じの方若人までメイルミー!

  それから、某二次元な店に「どろり濃厚ピーチ味」と「ゲルルンジュース」がさり気なく置いてあったりして妙に気になるんですが。これがただのオブジェなのか。それとも売り物なのか。本当に飲めるのか。原料は何なのか。うわぁ、凄く気になるよ!気になって眠れないよ!どこかの会社がグッズ化したんですか?どうなのよ?ああ眠れねぇ!この辺詳しい人、若人までメイルミィ。

2001/05/23

ち、ちょっと待て!<挨拶

昨日の戯言を更新後、メールボックスに「モテ系だったんですか?」とか「どういうことなんですか!」とか「若人さんだけは信じていたのに」とかいうメールが多数。


だから落ち着け諸君!


確かに昨日、

>○ベッドの上で美女2人を相手。

と書いたが。


だからアレはネタなんだ!「プチ贅沢とは違うだろ」っていう例えだよ、例え。だいたい俺がそんなにモテるわけないじゃないか!ていうか全くモテないのに!美女て!しかも2人て!ベッドの上て!

大丈夫!俺は君たち側の人間さ!ああ、永遠に非モテさ!
自分で言ってて虚しくなってきたよコンチクショー!


っつーかベッドに美女が2人もいたら俺頑張っちゃうから!腰が砕けるまで頑張っちゃうから!サイト更新どころじゃないから!



ていうことで皆さん御理解頂けたでしょうか?

2001/05/22

              「プチ贅沢」


       ○平日の有給。

       ○いつもより50円高い弁当。

       ○食後のコーヒー(いつもは水)。

       ○帰りにちょっと一杯。

       ○エロゲをまとめ買い。

       ○ベッドの上で美女2人を相手。






  …最後のはプチなのか?

2001/05/21

小学生の時からの親友、S君とK君。

そのS君が来月結婚することになって。一番モテなかった彼が一番最初に結婚することになるとは!人生って不思議だね☆


そしてS君が「もうオレの2世が出来た」とか言っていたり。ってことはアレか!やっぱりアレか!人生って不思議だね☆


そしてもう一人の親友K君も結婚まではそう遠くなくて。っていうかもう秒読み段階で。何だよ、モテないのはオレだけかよ!



その2人がですね、「お前もそろそろ彼女作tいいじゃねぇか非モテでも!<逆ギレ

2001/05/20

1週間の間に7日は休みたいと思っている若人です。こんにちは。


いや何て言うか、最近どうにもこうにも時間がありません。ネタも。
こんな時に限って、いつも見ているサイトが代打日記を募集していたりして、一人悶絶プレイ。あぁ、代打日記書きたいよ!でも時間無いよ!ネタも無いよ!なんか笑えないよ!
しかも同時に複数のサイトでも募集していたりして悔しさ倍増。
どうしても「俺に書かせてください」ってメールが送れません。だって送ったら自分のサイトの更新が確実に止まるから!



もし-め組-で代打日記を募集したら誰か「私が代打します」ってメール送ってくれるんでしょうか?いや来ない。


※代打日記は募集していません。


2001/05/19

ふぅ、やっと家に着いた。
あれ?不在配達通知が入ってるな。


「本日○○時頃、小包をお届けに…

           (省略)

…つきましては○○郵便局まで取りに来てください。」



俺に取りに来いだと?留守中に届けやがってこの野郎。誰だよ差出人は!ああん?


「差出人:株式会社ビジュアルアーツバタン、ガチャガチャ<ドアを閉めた


ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ<郵便局まで激走

2001/05/18

ふと窓の外の夕焼けを見て、夕焼け→黄昏→加奈→病弱な妹→美坂栞 と連想していく俺の思考レベル。

2001/05/17

やっと書き上げたレビューを保存し忘れた自分に嫌気がさしてる若人です。こんにちは。

どうでもいいけど、俺、サイト更新に時間かけすぎです。プライベートな時間(+勤務時間)の大半を費やしてる割に、ろくなテキスト書けてないのな。

今日なんか冒頭の挨拶で「こんにちは」は、おかしいよなって思い始めたら止まんないのよ。だって俺がこれ書いてるのって夜ですよ?だったら「こんばんは」じゃないですか。でも、これを読まれるのは昼間かもしれないから、やっぱり「こんにちは」か。いや、夜に読まれることもあるから「こんばんは」の方がいいのかな。ていうか、よく「こんばんわ」とか「こんにちわ」って書く人もいるよな。あれって、わざと「わ」にしてるのかな。それとも間違ってるのかな。うわぁ凄い気になるよ。それとかさ「こん○○は」て書く人もいるけど、あれどうなのよ?しかも「こん○○わ」って人もいるしさ。やっぱり「わ」かよ。これも、わざと「わ」にしてるのかな。それとも(以下延々と


「こんな事ばかり考えてるから時間がかかるんだ」とか思った奴一歩前へ出て歯を食いしばれ。

2001/05/16

レビュー(アプリ)を更新。「Norton Utilities2001」





過去の戯言へ戻る  トップページに戻る