-め組- 日本エロゲ学会のオフィシャルホームページへようこそ!!<心底どうでもいい感じで
TOP画像(ロープレっぽく)
-め組-はリンクフリー。

2016/06/13

   PS4 Neoって何だよ?

   PS4は若人さんも買うつもりでいて、いつ買うの?今…じゃないよねぇ的な感じで家電量販店に行っては踏みとどまっている感じですが、新しいのが出るなら待った方がいいですよね。特にPSの場合は新しくなればなるほど値段も下がって小型化して省電力になって扱いやすくなりますし。それに今回の新型は性能も変わるそうなので、今後Neo専用のゲームが増えていく可能性もありそうですからね。互換性もあって旧PS4のソフトは当然動くし、今後のゲームについては両方で動くけどNeoで動かすとグラフィックが繊細でより滑らかになるとかならないとか、そういう話もありますし。もちろんNeoの価格次第ですけど、PS4より2万円高いとかなら旧型を買いますけどね。

   そんなわけで、Neoが出るまでまた様子を見る日々は続きそうです。



Amazonインスタントストアで買ってくれてもいいよ?







-Contents-
注目の新作タイトル
- PR -