-め組- 日本エロゲ学会のオフィシャルホームページへようこそ!!<心底どうでもいい感じで
TOP画像(ロープレっぽく)
-め組-はリンクフリー。

2024/07/17

   みなさんこんにちは。若人、です。

   久しぶりにサイトを更新しようと思ってみたわけですが。気がつくと4年も放置していたくらいサイトの事なんてすっかり忘れていましたよ。おまけに若人、さんのキャラ設定もすっかり忘れていたんですけど、こんな感じであってますかね?確かエロゲが大好きで非モテだけど爽やかなイケメンの好青年だったと思うんですよね。あれ?現実の若人、さんと同じじゃなですか。実際は好青年どころか50歳が見えてきたおぢさんですけどね。

   そんなことはどうでもいいんですよ、本人ですらすっかり忘れ去っていたこの-め組-ですけどね、毎日更新をポリシーとしていた-め組-ですけどね、久しぶりの更新が4年ぶりってどういうことですか!ステイホームが長過ぎだろ!いつまで自粛してんだよ!世の中はとっくの昔にいつも通りだよ!

   さすがに期間が空きすぎたので、過去ログをこっそりアップして毎日更新していたことを偽装するのはさすがに無理っぽいので更新しなかった間は空白期間にしますけどね、まあ明日からも毎日更新するとは限らないので、この先の空白期間がどのくらい続くか解りませんけど、ふと気が向いた時にまた更新しようかなと思うので、ふと気が向いた時にめ組を訪れてみるといいと思うよ!(思うだけ)




-Contents-