[Back]
LINK

当サイトは個人の方のみリンクフリーです。リンクを貼った方や、相互リンク希望の方は
メールまたはかわら版にて一声かけて下さい。尚、TOPページにフレームを使用している関係上、
リンク先はhttp://www6.plala.or.jp/wakasan/にてお願いします。
☆Feel fine☆ ・☆Feel fine☆ みかずさんのサイト
麻衣ちゃんを応援しているみかずさんのサイトです。女の子らしくかわいいサイトです。
麻衣ちゃんのページと個人ページの2つに分かれています。自作の詩やライブレポなどがあります。麻衣ちゃんが好きな人は『Mai-K友の会』に登録しましょう<ぉ。
Project of Ear-Nest ・Project of Ear-Nest こばるとひろしさんのサイト
改装しました。Zabadak、新居昭乃さんを取り扱っています。
ただ、ウチと繋がりがあるのは西脇唯さんやSING LIKE TALKINGですが(笑)
画像や配色がとてもきれいで参考になります。
VARIOUS IMPRESSIONS ・VARIOUS IMPRESSIONS ナオ(NAO)さんのサイト
こばるとさんの大学の友人のナオさん。チャゲ&飛鳥を主に聴くているようです。
Magic The Gatheringのコーナーがあります。自分は以前、
Magicやらないって言われたけどカード集めるのが面倒で断ったけど(^^)。
クラシックのページもあります。私はモーツァルトの41番当たりは好きなんですが・・
またガンダムのコーナーが無くなったらしい(^^;)。
たかまささんのホームページ ・たかまささんのホームページ たかまささんのサイト
真夜さん、辛島さん、岡村孝子さんのページがあります。旅のレポートが
写真入りであります。
情報の更新が早いので、情報を頂いたりもしました。有難うございます。
MAYO OKAMOTO FANROOM ・岡本真夜FANROOM 「M−Project」 よっし@栃木さんのサイト
最近タイトルを変えました。情報満載で、真夜さんなんでもクイズなどもあり、
真夜さんのことを調べるには最適のサイトでしょう。
HPバトラーなど面白いゲームもあります。
Pure Crystal ・Pure Cristal obrigadaさんのサイト
真夜さんの「Pure Cristal」がメインのサイトとなりました。
真夜さんの他には、辛島さん、谷村有美さん、中島みゆきさんを取り扱っています。
淡い色使いがとても見やすいページです。ホームページデザインのセンスの良さには
感服するばかりです。CGIゲーム「Miniatare Garden」があります。
料理と献血のコーナーがアツイ!
夢のひよこ ・夢のひよこ Amiさんのサイト
真夜さん、古内東子さん、ドラマ「白線流し」を取り扱っています。白線流しを観て、
渉役の長瀬智也さんを好きになってしまったという・・(^^;)。
トークコーナーの”Happy Talk”もAmiさんの人柄を表すやさしいコーナーです。
Cresent-Pulse ・Cresent Pulse(直助さんと沙綾さん)のサイト
PHYというユニットを経て、現在Pluseというユニットを組んでいるお二人。
彼女達の作った詩が載せられています。またオリジナルのMIDIもあります。
直助さんが台湾へ移住されたため、実質上沙綾さんのサイトとなっております。
フォーク.ギターのDTM&PCライフ ・フォーク.ギターのDTM&PCライフ TAKASHIさんのサイト
文字通りDTM、CDや名曲の紹介したコーナーがあります。
カヴァーにこだわりを持っているようです。DTMのコーナーはいろいろとMIDIを作る上で
参考になることが書かれてあります。確かにデータを修正し出すとMIDIは永遠に
完成しないかも知れない。1日に締め切りがあってよかったかも(^^)
光の宝物" ・光の宝物 ノッチなryoさんのサイト
真夜さんと矢野真紀さんを取り扱っています。ノッチなryoさんによる音楽の
ヒットチャートやリンク集のランキングがあります。数多くある真夜さんのサイトで
ウチが結構上の方へ来ているけどいいんでしょうか、謎だ・・。
その評価に恥じないHP作りをしていかないと。
mocchin's museum ・Mocchin’s Museum もっちんさんのサイト
真夜さん、辛島さん、小田和正さん、教授、横浜ベイスターズ、全日本プロレスと
いろいろ趣味が自分と重なるもっちんさんのサイトです。風景・車の写真や
お酒のコーナーなどがあります。
自分は酒は弱いんで寝酒として飲むならいいんだけど普段は飲まないんです。
そのくせ新商品がでると買いに行って飲んでるけど(^^)
ぼんずたうん ・ぼんずたうん ボンズさんのサイト
真夜さんを取り扱ってるサイトです。空飛ぶ金魚の過去ログや絵はがきのコーナー
などがあります。定例で日曜午後11時からチャットを行っていたり、連動掲示板が
あるなど、真夜さんファンとの交流が盛んのようです。
サイトのデザインもいい感じです。
YOUTH ・YOUTH ケミのサイト
obrigadaさんの所の「箱庭諸島」でお世話になったケミのサイトです。
ケミの作ったお菓子や絵、飼っているペットが載せられています。
また、気分次第で更新される「気分日記」も読んでいて楽しいです。
Natural Beauty ・Natural Beauty みおさんのサイト
阿久のぶひろさんを応援する漫画家志望のみおさんです。
SLT、ジャンスマ、加藤いづみさんと聴いている音楽が結構ウチと似ていいます。
こちらもイラストや素材といった絵のコーナーが多彩です。
日記も楽しく読ませてもらってます(笑)。
ちなみに「Natural Beauty」というタイトルは加藤いづみさんの「Natural Girl」から。
ゆうなぎウェブサイト ・ゆうなぎウェブサイト ゆうなぎさんのサイト
真夜さん、麻衣ちゃん、スピッツとこれまた聴いてる曲がウチと似ています。
音楽中心のサイトです。出来てから日が浅いですが情報量が凄いです。
一見の価値があると思います。