BIOS UP DATE 方法

ASUS UPDATE Ver 3.29.03を使用します
以前までは、FDDを使用するのが一般的でしたが
現在では、Windows 上でのUP が可能になり余計な
心配が減りました。念の為、再起動後に実行するのを
おすすめします。
ASUS 独にて最新版 ASUSUPD33001 出ています。

ソフト上でも、BIOSファイルをダウンロード出来ますが
ダウンロード対象サイトがTIWANに限定されてしまい
最新のVer は手に入りにくいので、FTPサイトから
あらかじめダウンロードしておいておくと良いと思います。
1.Update BIOS from a fail を選択して Next クリック!
2.ダウンロードしたファイルを参照して開くと下記のような画面。
上の画面を見ればわかると思いますが、すでにUPされています
※UP DATE 後にこのページを作成しているので最初は
  Ver.1003 でした。

CMOS クリアーしたくない人はレ点を外してください。
Flash をクリックすれば、数秒で終了します。
本当に手軽になりました。
※ BIOS UP は自己責任で実行してください!
ASUS FTP サイト
Asia FTP: ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS
America FTP: ftp://ftp.asus.com/pub/ASUS
Austria FTP: ftp://ftp.asuscom.de/pub/ASUSCOM
Nether Lands FTP: ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS


戻る