ビデオカード

SAPPHIRE RADEON 9500Pro 128MB 2004/09/19
今までは、1号機のお下がりでしたが今回 2号機用にと奮発しました。
と言っても高価なビデオカードは買えませんので一世代前の
RADEON 9500Pro をBLK (バルク)で約 \10.000- でした。
SAPPHIRE RADEON 9500Pro 128MB

メモリの配置にご注目ください
横一列のこいつは、9700Proに化ける基盤です
やり方は、他のサイトを巡ってください。

2号機なので、ゲームもしないのにこんなの
いらないんだけど、つい買ってしまった。

最初 9200か9600にするつもりで
ぶら〜と秋葉をふらついていたんだけど・・・
FF XI Bench2
Score Low 2784
Score High 2562

この数字は低すぎますね!あそらく、ネックになっているのがCPU がCeleron だからでしょうね。
Pentium4 で同じスペックならもっと良い数字が出ると思います。特にFFはCPUに左右されますので


戻る HOME