今後の予定
(自作PC or VAIO or HPの内容など その他)
HPの内容 今まで、パソコンの改造や組立方法専門でしたが、これだけでは頻繁な更新作業は
困難になってきましたので、これからは趣味のダイビングなども掲載していこうと
現在検討中であります。(ちょっとサボっています^_^;)
最近Diving も行っていませんが、春になって暖かくなったら再開します。
自作PC
1号機
1. 次期規格のBTX用のケースの購入
2. システム総入替
3. 水冷の導入
4. HDD容量(台数)見直し
自作PC
2号機

1. 新しいキャプチャーカードに交換
2. HDD大容量に交換
周辺機器 机を変更したので今までのブラウン管モニターでは圧迫感があり、邪魔なので
液晶モニターに交換予定です。それに伴い、スピーカーも新調予定です。
サウンドカードはオンボードで充分?
SOTEC
WJ - 4160R
----------------------------------------------------------------------
Panasonic
CF-X1
----------------------------------------------------------------------
VAIO
PCV-S500

現在の状況はと言うと、押入れで眠っています。
改造はどうなったんだ!と怒られそうですが・・・。
当分の間、更新予定は見送りになりました。
これからは、自作がメインになります。

タイトルがVAIOMINDなのでVAIOのコンテンツがS500だけでは
どんなものか?最近疑問符されています。
タイトル変更!?でも今更変更するわけにもいかんし・・・・
そこで我が大蔵大臣にVAIO買ってくれ〜と言ってみた。しかし帰ってきた答えは

「大蔵大臣」 あんた何台パソコンあると思っているのS500に自作2台おまけに
        SOTECのノートだってほとんどあんたの物みたいなんじゃないの!

「私」     だったら大蔵大臣専用にVAIOってのはどう?

「大蔵大臣」 そんなのいらないわよ!!どうしても欲しいのならアルバイトでもして
         自分で買えば

「私」     ・・・・・・・・・。
光ファイバー まだまだ接続料が高いので、しばらくは現状維持です。
大蔵省には、検討するようにと お願いはしてるんですが・・・・。


HOME