HPを作成してみたけど、中々訪れてくれる人って少ないですよね!!
私も実際に経験しているんだけど、あちこちの「検索エンジン」大小問わずに登録
したり、「相互リンク」や「掲示板」に書き込む苦労は大変です。
その労力をお金に換算したら途方も無い金額になりそうですね。

そこでおすすめしたいのが「ホームページ登録ドットコム」なんです

個人レベルの検索エンジン登録では、上位表示はほとんど不可能に近いです
企業レベルでは、多額のお金を賭けてアクセス数を伸ばす努力をされていますけど
個人レベルで、そこまでされる人っていないですよね!

でも、ちょっと待ってね

低価格でアクセスアップ出来るとしたらどうします?

HP作成する人って、色んな考えの人がいると思いますが例えば「趣味」「広告などで儲けたい」
「お店をネットで」など他にも色んな考えがありますが・・・・
とにかく、どんなHPでもアクセスが少ないとせっかくのHPが台無しですね

破格の低価格で「検索エンジン上位表示」「登録代行」でアクセスアップ間違いなし!
あなたのやるべきことは、自分(企業)のHPの内容の充実のみです

では、具体的にはどうすればいいのでしょう?

ベーシックプラン(個人サイト向け)
アクセスアップへの基本を押さえたプランです
全てのツール使い放題で \1,980-
検索エンジン登録代行 1クリックで検索エンジン登録代行!
検索エンジン・掲示板は日本国内だけでも数十万以上あると言われていますが、どの検索エンジン・掲示板へ登録するのがアクセスアップに有効であるか把握し、登録するには大変な労力が必要となります。ホームページ登録ドットコムではアクセスアップに有効な検索エンジンをカテゴリー別に細かく絞りだし、素早く登録いたします。登録先リストは常にチェックし更新(有効な新着検索エンジン、休止、廃止)しております。また、定期的に再登録を行うことで、持続的なアクセスアップが可能です!
掲示板書き込み代行 1クリックで掲示板書き込み代行!
海外検索エンジン登録代行 1クリックで海外検索エンジン登録代行!
英語圏のアクセスアップに有効な検索エンジンへ登録いたします。英語の検索エンジンは無数にありますが、その中からアクセスアップに有効な検索エンジンを厳選し、登録代行いたします。
ロボット検索エンジン登録代行 1クリックで大手検索エンジンへ登録無制限!
ロボット検索エンジンへの登録はトップページだけで良いと思っていませんか?ロボット検索エンジンは実は取りこぼす事が多い上、特にフレームページの場合は取得できません。アクセスアップ/検索エンジン上位表示を目指すには全てのページを一つ一つ登録されることをお勧めいたします。新しいページを作成した場合でもこちらから登録しましょう。アドバンスプランでは、ボタン一つでサイト内の全てのページURLを取得し、ロボット検索エンジンへ登録するサイトサブミッターがあります。
メタタグ作成 1クリックでメタタグを出力!
ロボット検索エンジンの中にはメタタグが有効な検索エンジンもありますので、メタタグは必ずつけるようにしましょう。ホームページ登録ドットコムのメタタグ作成は、次世代の言語コードである「ユニコード」にも対応済みです。
キーワードランキング 1クリックで大手検索エンジンの表示順位を確認!
アクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位を、各検索エンジンで1クリックでチェックする事ができます。アクセスアップに最も関係してくる上位表示順位を常にチェックするようにしましょう!アドバンスプランでは、1クリックで10個まで同時にキーワードチェックできる上、3サイトまでライバルサイトも同時にチェックすることができます。キーワードランキングの結果を1クリックで保存できるので、以前の結果と簡単に比較する事が出来ます。
リンクエラーチェック 1クリックでリンク切れをチェックできます!
リンクエラーチェッカーは、入力されたURL内に存在するリンクを全てチェックします。リンク先が有効でない(存在しない)、リンク切れページを1クリックで確認できます。1ページずつリンク先が有効であるかをチェックする事はとても大変ですが、このツールを使うと1クリックで、情報を常に新鮮に保つ事が出来ます。デザイン・内容がすばらしいページであったとしても、リンク切れがあった時点で訪問者の信頼を失うことになりますので、気をつけましょう。リンク集を設置されている方に特に便利なツールです。
※ツールはどんどん追加されます。追加料金は一切ありません。
上記ツールを全て使用出来て \1,980- なんて夢のようですね!
アドバンスプラン(商用サイト向け)
(検索エンジン上位表示させたい!売上アップしたい!方はこのプランがお勧め)
全てのツール使い放題で \7,980-
(ベーシックプランのツールも利用できます)
リンクチェッカー 1クリックでリンクが貼られている世界中のページURLをリストアップする最新システム!
リンクポピュラリティは検索エンジン上位表示に最も重要な要素です。ロボット検索エンジンは登録申請があったページからリンク先をたどってページをどんどん取得していきますが、ロボット検索エンジンも万能ではありません。ページ取得時にサーバーがダウンしている場合、フレームページ、CGIなどの動的ページ、新しいページで登録申請されていない、データ更新まで1ヶ月から3ヶ月かかるなど、検索エンジン側が確実にデータを取得しに来るかわからない状態で、待っているだけでは検索エンジン対策は不十分です。そこでホームページ登録ドットコムでは、インターネット先進国のアメリカでも提供されていないアクセスアップツールの新システム開発に成功いたしました!世界中のサーバーからお客様のページにリンクを貼っているページを探し出し、ロボット検索エンジンへ登録申請いたします。リンクチェッカーを使う事で、これまで受け身だったアクセスアップ/検索エンジン対策が、お客様自身で積極的に検索エンジン上位表示対策を行う事ができます。リンクが貼られているページが少ない場合でも、リンクが少ないと言う結果を知ることで、問題点がはっきりするため相互リンク依頼やその他の対策を講じることになるため、次につながるツールです!
リンクサブミッター 1クリックでリンクチェッカーで取得されたリストを大手検索エンジンへ登録!
リンクサブミッターではリンクチェッカーで取得されたURLリストをロボット検索エンジンへ登録いたします。こちらのツールを使う事で、ホームページ上で、「当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます」という今までにはなかった新しい宣伝方法です!相互リンクを貼ってもらう事は相手に作業を行ってもらうため難しいですが、自動的にロボット検索エンジン登録されたい方に、お願いする事なくリンクを貼ってもらえるようになるため、リンクポピュラリティの向上にとても役立ちます。 たくさんのページを検索エンジンへ登録するため、スパムに当たるのではないでしょうか?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?リンクサブミッターではロボット検索エンジンへ1ヶ月に1度だけ重複しないURLを登録申請するので、スパムには当たりません。また、大手検索エンジン各社は、取得ページ数を競い合っています。たくさんのページを取得すればするほど、ユーザーの希望するページを検索結果として表示できるためです。そのため、アクセスアップサービスのリンクサブミッターは検索エンジン各社にとっても(今まで取得していなかったページを登録申請してもらえるため)、ありがたいツールであると言えます!
サイトページチェッカー 1クリックで全ページURLを取得し、大手検索エンジンへ登録!
サイトページチェッカーはページURLを全て取得しリストアップします。全てのページを取得するので、既に削除していたと思っていたページの発見、情報が古いページを発見できます。ページの整理が容易にできます。
サイトページサブミッター 1クリックで全ページURLリストを大手検索エンジンへ登録!
リンクチェッカーでも説明いたしましたが、ロボット検索エンジンは取りこぼしが多い上、更新周期が1ヶ月〜3ヶ月ととても遅いため、いち早く登録することが重要です。一度更新を逃すと、1ヶ月〜3ヶ月は検索エンジンに掲載されるのが遅れ、売り上げアップが数ヶ月先になることもあります。サイトページサブミッターを使うと全てのページを取得して、ロボット検索エンジンへ登録することができます。また、新しいページを作成した場合でも、すばやく確実に登録できます。
サイトエラーチェッカー 1クリックで全ページからリンク切れをチェック!
サイトエラーチェッカーはサイト内部のリンク切れをチェックできます。1クリックでサイト内部のリンク切れページを全てチェック出来ます。サイト内部のリンク切れは、サイト外部のリンク切れとは違い、実際訪問者が訪れているページ内のリンク切れのため、信頼を大きく失います。しかし、全てのページのリンクを手作業でチェックするのは、大変な労力です。サイトエラーチェッカーは何万ページも存在するニュースサイトでも利用できます。世界で最も有名なニュースサイトでもサイトエラーチェッカーを使う事で、数百ページのリンク切れを発見できました。国内の大手ニュースサイトでも100ページ以上のリンク切れを発見いたしました。このツールを使うとリンク切れなしの安心できるページになります。
リンクポピュラリティ 1クリックでリンクポピュラリティをチェック!  
「ライバルサイト比較」機能でライバルチェック!
1クリックで結果保存!
各検索エンジンのリンクポピュラリティを1クリックでチェックする事ができます。「ライバルサイトと比較する」にチェックを入れるとライバルサイトと比較する事ができます。
キーワードランキング10

1クリックでキーワード10個の表示順位をチェック!
「ライバルサイト比較」機能でライバルチェック!
1クリックで結果保存!
アクセスアップで最も重要である検索エンジン上位表示順位も、キーワードランキングツールを使うと10個のキーワードまで1クリックでチェックできます。手作業で10個のキーワードをチェックするためには、10回検索する必要があります。また、検索した場合でも1ページ目に表示されていない場合は、次のページ、次のページへと自分のページを探しに行く必要があります。その上、検索エンジン5個でチェックする場合は50回検索する必要があります。ライバルサイトとの比較になると 
50×4(1(自分のサイト)+3(ライバルサイト)と10個のキーワードになると、200回検索する必要があります。キーワードランキングを使う事で、1クリックし数分待つだけで、結果が表示されます。100位以降のキーワードを手作業で常時チェックする事はほぼ不可能ですが、キーワードランキングをうまく使いこなすと、上位表示を狙っているキーワードを先に登録しておき、以前までは100位以降だったキーワードを、次回の検索エンジンの更新でランクインさせよう!という目標を持ってアクセスアップの目標ができます。キーワードランキングの結果を1クリックで保存する事ができるので、前回の結果を容易に比較する事が出来ます。

トップ30チェッカー 1クリックで検索キーワードトップ30位をリストアップ!
トップ30チェッカーは、どのキーワードでどのサイトがトップ30位にランクインされているか確認できます。トップ30位を研究する事で、ライバルサイトがどのような検索エンジン上位表示対策を行っているか、自分はどのようなキーワードで上位表示を狙っていけば良いか、などが1クリックで確認できます。自分のサイトがトップ30位に入っている場合は、URLが赤文字で表示されます。赤文字を一番上に表示させることができるように頑張って上位表示対策しましょう。
キーワードメイカー 1クリックで検索エンジン上位表示に有効な類似キーワードを生成!
キーワードメイカーは検索エンジン上位表示に有効なキーワードを生成してくれます。自分にとっては当たり前のキーワードであっても、一般の人から見ると一般的ではない事は良くあります。そこで、キーワードメイカーを使う事で類似キーワードを生成してくれるので、一人よがりなページになりません。

こんなに便利なツールを見逃す手はありませんね^^ わずか\1,980-であなたのサイトも
盛り上がるのは時間の問題です。アクセスアップに悩んでいるあなた是非
「ホームページ登録ドットコム」試してみませんか?

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


HOME