ホーム  PROFILE  ブログ  写真   MAIL  LINK 
MAIL
 
 
 
田口宏子にメールを送ってくださいませ♪

いつも応援していただきありがとうございます!
どんなメッセージでもかまいません。
いろいろなメールをお待ちしています!
 
よく寄せられる内容のものや、詳細をお知らせしたい場合などは
折を見てブログなどのほかのページでお返事することがあると思いますので
どうぞ気長に、ちょくちょくチェックしてみてくださいね。
 
その際、申し訳ありませんが、すべての方の質問には答えられないことや、
こちらのフォームからのメールは
私、田口宏子が受け取るのみになりますことを、
どうぞご了承ください。
 
 
 
 
 

こちらからお願いします♪ →MAIL
メール送信後はこちらの画面に戻ります。
エラーではありません。
_HIROKOCCUS_
ツイッターはじめました。


戻る