運が悪かった。   (7・12)


病気になったり、ケガするってある意味運が悪かったと思うんです。

○ざましテレビで、今日の星座占いで絶対ワースト12位だったでしょ?と

思わず問いかけてしまいそうな人達です。



その1:爺さんの葬式中、あまりの忙しさの中すっ転んで大腿骨頚部骨折
    してしまい、家族一同じーさんと一緒に逝ってしまうかと思った。
    と大騒ぎされ、盛大にに救急車で運ばれてきたばぁさん。
    (爺さんの葬式より、ばぁさんの手術の方が大変かと・・・・・)


その2:停止していた車によそ見をして自転車でぶつかり、ケガはなかったのに
    その車から出てきた人に「どこ見てぶつけてるんじゃわれぇ〜〜〜」と
    殴られ鼻骨骨折してきた人。
     (せっかくケガはなかったのにね・・・・・)


その3:人間ドックでやばいものが見つかった。
    (いや、ある意味ラッキー?)




負けず、めげずに治療にがんばりましょう。






戻る   TOPへ戻る