恥骨骨折 (7・7)



ある時、75歳の女性が入院してきました。
ストレッチャー(寝台)の上でう〜う〜うなっているではありませんか。


病名は『恥骨骨折』。 

「恥骨骨折とは・・・・女性の大切な部分(魅惑のYの字地帯)の1番もりあがっている所の骨の骨折である。」



聞いただけで、痛いっ!
見てみると、外傷はないもののまるで叶 恭子のおっぱいのように小玉スイカが1個入っている
ような、見事な張りっぷりです。



どうして、1番大切なところがそのようなイタイ事になってしまったかと言うと、
お風呂に入る時によろけてしまい、浴槽の角でその部分を強打してしまったとのことでした。

タンスの角で足の小指をぶつけただけで、のたうちまくるくらい痛いのに・・・・涙。
私なら気を失うでしょう。 男性なら、即死にちがいありません。

当然のごとく、自分では動けません。痛みに対しては一応痛み止めの坐薬を入れますけどネ。
骨折した後はリハビリをよくするんですけど、ここの骨折のリハビリってどんなリハビリを・・・・・( ̄ー ̄)

おばあちゃん、早くよくなってくださいネ♪




戻る  TOPへ戻る