モスラ〜やっ♪ (7・7)




いや〜・・・・すごいものを見てしまいました。

看護婦になって早9年。こんなにすごいアレを見たことはありません。
今まで、何百、何千というアレを見てしましたがこんなに巨大な、そして黒光り
しているアレがあったなんて・・・・・。


そう、アレとは男性諸君のお宝・・・・。








○ちん○ん。




そのおばあちゃん(妻)をも破壊してしまうだろう、巨大モスラの持ち主は


大作さん(仮名)@82歳@寝たきり。





羽賀健二もまいった!!と白旗を振るに間違い無いと思われる見事っぷり!!




陰洗(毎朝せっけんで陰部を洗う)を行っていると、必ず頭によぎる


「これ・・・今だからこそぐったりしてるけど、MAXになったらどんなんだろ?」



この素朴で素直なギモンを抱いていたのは私だけではありませんでした。
他の看護婦さん達も「私も思った!すごいよね〜!」

             「昔、大暴れしたんだろうね〜!」

             「おばあちゃん、うらやまし〜!」




などなど多数の驚きと歓喜の声がナースセンターにとどろいたのは言うまでもなく
お○ん○ん談義に花が咲いたのでした。




私達からのお願い。。。。。








「大作さん、寝てないで起きてください・・・・♪」




※あえてサイズは書きません。






戻る   TOPへ戻る