イタ電魔よ、さらば   (3月27日)



前にも書いたように、うちの病院に朝方5時くらいによく
イタ電をする輩がいます。
夜間になるとナースコール用と外線用の携帯を看護師が持ち歩いているので
外線対応は夜勤看護師が行います。
そのイタ電魔がかけてくる夜勤に当たると最低で・・・・・^^;

朝方5時は一番暇なのですが、ナースも一時の仮眠をとる時間。


すっごい迷惑!!!


毎回、冷たいバトルが繰り広げられている中、ある朝のバトルを紹介します。



「ピロピロピロ・・・・・」(電話のベル)


( *^-^)>はい、○○○病院でございます



ヤツ>(いきなり)あの〜〜・・・今○ナニーしてるんですけどぉ・・





( ̄□ ̄;)?!





「ガッチャン!!」<電話を切る


約2分後



「ピロピロ・・・」


( *^-^)>はい、○○○病院でございます




ヤツ>○ナニーしてるんで・・(;´Д`)ハァハァ・・

「ガッチャン!!!」<速攻切る

「ピロピロ・・・」




ゲッッ!速攻リダイヤルかよっ


「片手に〜ピストル〜〜♪片手に〜〜受話器〜〜♪」 by沢田研二





歌ってる場合でわない。





( *^-^)>・・・・・・(もう無言)



(;´Д`)ハァハァ>あの・・・大きくなっちゃったんで・・どうすれば・・

「ガッチャン!!!」<無視が一番

「ピロピロ・・・・」



(;´Д`)ハァハァ>あの・・・ちょっと聞いてくだ・・・

「ガッチャン!!!!!」<もう最後まで聞かないで切る

「ピロピロ・・・」(早っっっ)

「ガッチャン!!!!!」<もう聞かずに切る

「ピロピロ・・・」((;´Д`)ハァハァも負けじと速攻リダイヤル)



これを数回繰り返す。



イタチごっこの繰り返しでいい加減怒りモード。



(;´Д`)ハァハァは、聞いてください、聞いてください・・・を連呼するので







携帯の受話器をONのまま放置することに






( *^-^)は、しばし横になり勝手にしゃべらせておく。(遠く小声で聞こえる(;´Д`)ハァハァの声(笑))


(;´Д`)ハァハァはナースに電話を切られないことで放置プレイを楽しむこと10分。



放置プレイは終わりよ。とばかりにいきなり切ってやる。
というか、だれも聞いてないし。ナースはマジ眠くなったので無意識に切る。


数分後・・・


「ピロピロ・・・」



(;´Д`)ハァハァ>あ、あの・・・まだ・・・







マダなのかよっっっ!

10分じゃ足りないのかよっっ(笑)



とういうか、待ってないし!!





( *^-^)>警察に電話しますよ!



(;´Д`)ハァハァ>(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ・・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


(そのナースが怒っている声に萌えてる様子)


ここでナースは(;´Д`)ハァハァの一番傷つく言葉をあびせたかったが
後で何をされるかわからないので、グッとこらえる。


その一番傷つく言葉ってなんだろう〜?(笑)


「ガッチャン!!」<一応切る



もう堪忍袋の尾が切れる。



「ピロピロ・・・」<よせばいいのに




とっさに言った言葉は

( *^-^)>貞子がおまえの後ろに立ってるー!!!




「シーン・・・・」






それから(;´Д`)ハァハァの攻撃はおさまりました(爆)




( *^-^)>勝った♪









(;´Д`)ハァハァは、萎えたのか・・?

いや・・・・本当は逝かれて負けたのかも(笑)




イタ電はやめてね♪貞子が後ろに立ってるわよ♪





戻る   TOPへ戻る