病棟ふしぎ発見!  


ミステリーハンターつなみが内科病棟からお届けします。



ヒトシ君人形その@

脳梗塞疑いで入院してきたAさん@82歳
自力で動けないので車椅子から介助でベットへ寝かせる。
ミステリーハンターがしばらくして訪室すると・・・・・。
ベットに寝ているはずのAさんが居ません!!
「Aさん!Aさん?!」と名前を呼ぶと
「は〜い・・・」と声が。
しかし、どこにも見当たりません。


さて、ここでクエスチョン。
Aさんはどこに居たのでしょう?


答えは。




ベットの下・・・・・Σ( ̄□ ̄;)



↓こんな感じ。







ありえね〜〜!


っつーか、おいっ。
動けなかったんじゃなのかっっっ( ;゚Д゚)




しかも、上手に入りましたね(笑)





ヒトシ君人形そのA

巡視に行ったミステリーハンター。
ベットに寝ているはずのおじいちゃんがベットに居ません!

さて、ここでクエスチョン。
おじいちゃんは何処に居たのでしょう?

答えは。



ベットサイドに置いてあるポータブル便器の上で
座りながら(うんちの途中で)寝てました(笑)



↓こんな感じ。








ぅぉぃっ!!!びっくりしたな〜!(死んでるかと思った)



っつーか。体・・・柔らけぇ〜〜〜( ゚д゚)ポカーン





ヒトシ君人形そのB

またまた巡視に行ったミステリーハンター。

徘徊癖のあるBさんが居ません!!

夜勤ナース総出で病院中を探します。

しかし、何処にも居ません(泣)

暗い中、外へ捜索の目が広がりました。

すると、発見!!

さて、ここでクエスチョン。
Bさんは何処に居たでしょう?


答えは。



車の中。
↓こんな感じ。







よくカギがかかってない車が探せたわね。
しかも楽しそう・・・・。





そして!スーパーヒトシ君人形そのC

またまたまた巡視に行ったミステリーハンター。

徘徊癖のあるCさんが居ません!!

かなりボケているCさん。

ミステリーハンターの名に賭けて探します。

すべての部屋、倉庫、階段から落ちていないか、
エレベーターの中で倒れていないか、そしてトイレの中・・・。


いなーーーい!!(泣)


すると、廊下から他のナースの笑い声が!!

さて、ここでラストクエスチョンです。

Cさんは何処で発見されたのでしょうか?




答えは・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




お、汚物室の流しにハマッてました(爆笑)
↓こんな感じ。








トイレだと思って座ってみた所、お尻からハマッて抜けなくなっちゃったんですね。
なんとも、情けない(笑える)格好でした。








戻る   TOPへ戻る